怒り新党のブログ記事の新着|2ch☆Rank

【キチ】この間突然電話で、娘と同級生のママのAママが 「あなたの家の娘さんのブログを閉鎖させて!」 と言ってきた。

怒り新党 作成日: 2024-04-24 11:47:09 盛り上がり度: 0 count

【キチ】人を撥ねたのに…「あら~○○さん(私)じゃないの!ごめんなさいね~。私急いでるから、また後でね~」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 11:39:04 盛り上がり度: 0 count

【キチ】私達はラーメン一杯だけなのにあんた(私)はこんなにたくさん食べてズルい!

怒り新党 作成日: 2024-04-24 11:18:43 盛り上がり度: 0 count

【キチ】母親「警報出て大変なんだから、それサービスで寄越しなさいよ!!」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 10:57:22 盛り上がり度: 0 count

【GJ】トメ「一番立場が下の人間は、三つ指ついて 「お食事いただいてもよろしいですか?」ってお願いしなきゃね プ」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 10:47:09 盛り上がり度: 0 count

【ジュリ】「○クン(俺)の体が柔らかくて暖かくて一番気持ちよかった」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 10:39:50 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】この前のキャンセル料は払っておいてあげたよ☆週末は結婚式場の下見に行こうね

怒り新党 作成日: 2024-04-24 10:18:03 盛り上がり度: 0 count

【泥】ママ「私さんのお宅で飲んだコーヒーが飲みたいんだけど家で再現できないのよ」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 09:57:33 盛り上がり度: 0 count

【泥】「たくさんあるんだから少しくらい分けてもいいだろう」「子どもが近くで見ているんだから、笑顔で寄越せ」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 09:47:22 盛り上がり度: 0 count

【キチ】近所のママ友が、「今年はランドとシーに行くんだって!?連れてって~」とクネクネ。なぜ知ってるの?

怒り新党 作成日: 2024-04-24 09:39:48 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】「今日の服装は紺のスーツ。もうちょっと化粧しろ。車をおりてから 玄関を入るまでの時間に注意しろ。娘もそろそろ食べ頃だな」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 09:18:05 盛り上がり度: 0 count

【不幸な結婚式】「あの男が私を見て笑った!!私はブサじゃない!!ブサじゃないんだあああ!!」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 08:57:28 盛り上がり度: 0 count

【続き】三つ指をついて…「お祝いの席でこんなお話をするのは大変申し訳ないのですが、皆さんとお会いする機会は今日で最後だと思うので、お許しください…」2

怒り新党 作成日: 2024-04-24 08:47:16 盛り上がり度: 0 count

【キチ】誰かが「御馳走様」と言ったとたん 「やだ、私にたかるつもり!?」と怒り出した

怒り新党 作成日: 2024-04-24 08:39:39 盛り上がり度: 0 count

【セコキチ】「あなた予防接種のときいっつも一人じゃない?ママ友いなくて寂しくないの? 恥ずかしいと思わないの?」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 08:18:37 盛り上がり度: 0 count

【キチ】ある日買い物から帰ってくると、奥さんが駐車場で位牌と遺影を燃やしていた。

怒り新党 作成日: 2024-04-24 08:04:39 盛り上がり度: 0 count

【キチ】ツイ廃「リツイートされた数だけドーナツ買わなきゃいけないのよ!早く揚げなさいよ!」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 07:57:17 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】「お前なあ!そんな根性で俺と結婚できると思ってんのか!?もし今向こうと別れてお前と結婚しても俺はまた繰り返すぞ?」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 07:47:13 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】元彼「浮気相手が好きだけど、○○も好きだから結婚しよう。結婚して、2人で浮気相手とその子供を育てよう。それがお互いの責任の取り方だ。」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 07:39:34 盛り上がり度: 0 count

【GJ】恋多きキチママって本当に人の話聞かないね。…

怒り新党 作成日: 2024-04-24 07:18:21 盛り上がり度: 0 count

【GJ】歯医者の待合室で八才位の女の子が、突然バレエを踊り出したので注意をしたら…

怒り新党 作成日: 2024-04-24 07:04:51 盛り上がり度: 0 count

【キチ】シンママ「私はシンママで頑張ってるシンママを応援するべき、席がないなら誰か一人が辞退してシンママのための席を空けるべき…!」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 06:57:19 盛り上がり度: 0 count

【キチ】お菓子作り教室にて「なんでうちの姫を病原菌扱いするんだ!頭おかしい!姫の鼻水付きレーズンは、お前のカケーキにいれろ!」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 06:47:43 盛り上がり度: 0 count

【キチ】「うちの子がアレルギーなんてもっているわけないでしょ! そんな風に育てた覚えはありません!アレルギーごときでギャーギャー世間は騒ぎすぎ!!!!」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 06:39:08 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】「ハッピーバースデー! ○○がこの世に生まれてきてくれて嬉しいよ。○○がいるのに他の女に目移りするなんて! 」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 06:18:04 盛り上がり度: 0 count

【キチ】仕事から帰ってきてマンションのエレベーターに乗り込もうとしたら、 「○○さん」と名前を呼ばれ、ふりむいたら…

怒り新党 作成日: 2024-04-24 05:57:19 盛り上がり度: 0 count

【注意+キチ】自分が思ったことはなんでも要求するし、 欲しいものはなんでも手に入ると思っているらしいワガママ女がCさんの旦那さんに一目ぼれ。そして…

怒り新党 作成日: 2024-04-24 05:47:03 盛り上がり度: 0 count

【キチ】後輩「すみません、DS忘れちゃいました。マンション前まで来てもらえます?」 私「んー了解」 ←後輩彼女「ちょっと!なんなのよ!」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 05:39:29 盛り上がり度: 0 count

【キチママ】「前の奥さんがしつこくて多額の養育費払えってうるさいんだよね、そんなの払わなくていいのに」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 05:18:10 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】「今は君の 安らぎが欲しい」と言ってきた元婚約者が実家に凸。

怒り新党 作成日: 2024-04-24 04:57:35 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank