怒り新党のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

彼母「未成年のクセに社会人の男の子に手を出すなんて!」

怒り新党 作成日: 2024-04-22 06:57:28 盛り上がり度: 0 count

玄関から彼女の声が。誰かと携帯ではなしてるようで…彼女「大体さ、あんなんと結婚?わらえるっつーのw」

怒り新党 作成日: 2024-04-22 06:47:09 盛り上がり度: 0 count

彼氏に彼氏が出来て家に凸されたことがある。

怒り新党 作成日: 2024-04-22 06:39:52 盛り上がり度: 0 count

彼氏が味にうるさい人というか、 蘊蓄語りする自称食通の人だった。

怒り新党 作成日: 2024-04-22 06:18:25 盛り上がり度: 0 count

化粧水を顔に叩きこ…んだら、なんかいつもと違う。 匂いが違う。あきらかに刺激臭。

怒り新党 作成日: 2024-04-22 05:57:51 盛り上がり度: 0 count

新人OLの私。入社以来、社内の複数の人から言い寄られた。

怒り新党 作成日: 2024-04-22 05:47:53 盛り上がり度: 0 count

彼氏が「そんなんくえっかよ!!」と手を振り上げてきたので

怒り新党 作成日: 2024-04-22 05:39:40 盛り上がり度: 0 count

トメ(遠方在住)から突然電話うちの子のアレルギーについて罵倒された

怒り新党 作成日: 2024-04-22 05:18:01 盛り上がり度: 0 count

騒がしい子連れ集団が来店。「子供のしたことなのに!」って逆切れするわで…

怒り新党 作成日: 2024-04-22 04:57:22 盛り上がり度: 0 count

店員の女性とレジ台をはさんで子連れの女性が、私のカバンを漁っていたのが見えた。「とても素敵なバッグだから、つい見とれちゃって☆キャハ」

怒り新党 作成日: 2024-04-22 04:47:34 盛り上がり度: 0 count

元男「元彼じゃない。私子は俺と結婚すると言ってる。お前こそ 私子を苦しめてるのがわからないのか」

怒り新党 作成日: 2024-04-22 04:39:53 盛り上がり度: 0 count

近様子がおかしい彼女。仕事で知り合った40男(既婚)にストーキングされていると

怒り新党 作成日: 2024-04-22 04:18:38 盛り上がり度: 0 count

リビングから旦那の笑い声が。 こっそり耳を傾けたら、女とラブラブ電話の最中。

怒り新党 作成日: 2024-04-22 03:57:50 盛り上がり度: 0 count

自分の夫がが高給取り、自分のパート代は全てお小遣いなのウフフフ な義弟嫁

怒り新党 作成日: 2024-04-22 03:47:13 盛り上がり度: 0 count

B『A彼氏はこんだけしか稼いでないからAは結婚は絶対に出来ない。

怒り新党 作成日: 2024-04-22 03:39:39 盛り上がり度: 0 count

子供ができる前に何とかトメの近距離別居ドリームを打ち砕きたかったので…

怒り新党 作成日: 2024-04-22 03:18:29 盛り上がり度: 0 count

今子供生後二か月なんだけど、トメが幼稚園のお受験パンフを送ってきた。

怒り新党 作成日: 2024-04-22 02:57:49 盛り上がり度: 0 count

バイト先の先輩(以下 A)に「きみの声が好きなアニメキャラに似てる」って言われて、声がすてきだって言われたことが あった。

怒り新党 作成日: 2024-04-22 02:47:00 盛り上がり度: 0 count

お葬式が済んだら今度は批判&糾弾が始まり、 ヤレ「花の並び順がおかしかった」だのヤレ「手際が悪かった」だのうるさいトメ達

怒り新党 作成日: 2024-04-22 02:39:48 盛り上がり度: 0 count

A「私も経験者だし指導者として雇え、うちの子も参加させろ」 私「結構です、お引き取りください」

怒り新党 作成日: 2024-04-22 02:18:36 盛り上がり度: 0 count

子供が全然自分に似ていない、さりとて嫁にも似ていない 。

怒り新党 作成日: 2024-04-22 01:57:30 盛り上がり度: 0 count

B美「私ね、A彼君と寝たから!」 A子「そうなんですか。とりあえずお会計お願いします」 B美「馬鹿にしてんの?!彼、私の事が好きってよ!」

怒り新党 作成日: 2024-04-22 01:47:07 盛り上がり度: 0 count

キミと別れてかれこれ数年が絶ちました キミもそろそろ寂しいんじゃないのかい?

怒り新党 作成日: 2024-04-22 01:39:14 盛り上がり度: 0 count

【注意】猫を隔離していた部屋に蛇を離した従兄弟

怒り新党 作成日: 2024-04-22 01:18:49 盛り上がり度: 0 count

子供嫌いで姉の子を邪険に扱う兄。

怒り新党 作成日: 2024-04-22 00:57:53 盛り上がり度: 0 count

A子『○○だよね?覚えてる?』と調子良く笑顔で話しかけてきた。

怒り新党 作成日: 2024-04-22 00:47:27 盛り上がり度: 0 count

母親に人生を俺の人生まるごとめちゃくちゃにされた!と心底恨んだが…

怒り新党 作成日: 2024-04-22 00:39:12 盛り上がり度: 0 count

毎回弁当のおかずを「それちょーだい」と遠慮なしに箸ぶっさして持ってく 馬鹿女が居る

怒り新党 作成日: 2024-04-22 00:18:01 盛り上がり度: 0 count

新婦「ここで重要な発表があります。なんと私の兄の結婚が決まりました!」

怒り新党 作成日: 2024-04-21 23:57:08 盛り上がり度: 0 count

トメ「本当にもお〜これだからアナタは〜 片親だから仕方ないのかしらね〜私だったら・・私の時は・・」

怒り新党 作成日: 2024-04-21 23:47:12 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank