おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

【DQN返し】トメの部分入れ歯を力一杯「歯磨き粉」で磨いてやったったwwwwwwwwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 16:18:07 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】突然の発作で倒れる→心臓を止められる→職場の人たちに病名説明して回る( ;´Д`)タイヘンだった…

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 15:57:23 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】私は事故で入院中の彼から逃げてきた。朗らかでサークルでも人気者な彼、本当の過去を知って、怖くなった・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 15:47:13 盛り上がり度: 0 count

【武勇伝】塾の先生に突き付けられた現実に酷くショックを受けたらしい弟が、翌日から人が変わったみたいに勉強を始めた結果

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 15:39:45 盛り上がり度: 0 count

【毒親】私の様子がおかしいと気付いた学校側が、母親を召喚!緊急4者面談→母「私は常識人だ!!!」連呼、連呼!私ニヤニヤ(*^o^*)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 15:18:41 盛り上がり度: 0 count

バイト先で、ウザイ奴がトラブルを起こした!エキサイトしたヤンキー(お客様)が備品を投げつける大修羅場。最終的に、スーツさん(いかにもな方)に偉い態度を取り続けたそい

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 14:57:44 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】実際に体験して分かったこと。本当の修羅場は事件が終わった後にやってくる。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 14:47:22 盛り上がり度: 0 count

【DQN返し】義実家からの命令「8歳の姪を預かれ!」→わかりましたよ!wwwwwww\(^o^)/

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 14:39:40 盛り上がり度: 0 count

【DQN返し!】姉のピアノの発表会に送られてきた大層立派な花に、添えられたカードに「弟君と一緒にお家に遊びに来てね」←母が激怒!!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 14:18:19 盛り上がり度: 0 count

ギャラリーだった全員が2ちゃんねるの住人かと思った瞬間。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 13:57:03 盛り上がり度: 0 count

私の実家を見て「すげー!でっけー!屋敷」写メをパシャパシャ取りまくる彼氏→しばらくたったある日、不審者が大量発生!?

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 13:47:59 盛り上がり度: 0 count

最初は、彼女との恋愛のいざこざだったのが、気づいたら俺まで殴られていた。別の友人への相談で典型的なDVのハネムーン期だということを知って・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 13:39:13 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】体罰の問題が世間的にうるさくなかった頃の話、一人の先生の行動で心に傷が出来ました。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 13:18:37 盛り上がり度: 0 count

【毒母】溺愛子はつらい。差を付けた扱いで脅迫してくる親のせいで姉妹の中も悪くなってくる

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 12:57:37 盛り上がり度: 0 count

マルコメ(味噌のCMの奴)似の、姪っ子に和む(*´д`*)頭なでなでなでなでなでなで( '∀')ノシ(゜∀ ゜) !?

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 12:47:57 盛り上がり度: 0 count

【武勇伝】前にいたサラリーマンが、しょうもないいちもつを披露してきた。私の手には安全ピン付きの名札があって・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 12:39:15 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】食事マナーの悪さに姉が激怒、両親と絶縁!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 12:27:15 盛り上がり度: 0 count

【離婚相談】4度の万引きに巻き込まれ、お昼に夫からのメール「お前は警察と俺とどっちを信じるんだ。」これって、傷が浅いうちに離婚した方がいいのでしょうか?

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 12:18:22 盛り上がり度: 0 count

【キチ被害】「こんなお昼間に散歩させてて触らせてくれないなんてケチなお姉さんだね~」(*`皿´* )は?

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 12:04:00 盛り上がり度: 0 count

【生活】左利きを右利きに、無理には矯正しないでほしい!!【育児】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 11:57:34 盛り上がり度: 0 count

【妹編】姉が自分の好きな人(職場の先輩)と結婚することになりました。告白する前で良かった・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 11:47:04 盛り上がり度: 0 count

【姉編】昔みたいに仲の良い姉妹に戻りたい・・・私の結婚式に妹が不参加した理由。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 11:39:44 盛り上がり度: 0 count

引っ越しの日に現れなかった彼女が、半年後→男と歩いているところを目撃、そして凸ってみた結果( ;´Д`)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 11:18:29 盛り上がり度: 0 count

突然の友人からの頼まれごとにポカーー(;゚Д゚)ーン…。友人の義理実家と旦那含めて、懇願と挙句の果てには怒鳴られたりと散々な目にあった 。゚(゚´Д`゚)゜。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 10:57:05 盛り上がり度: 0 count

【恋愛修羅場】私「この話を聞いたら100人中100人がそう判断する」←相手「何も知らない癖に偉そうなこと言うな!!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 10:47:50 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】自分は割とギリギリ規定内の人間だったこと【告白】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 10:39:56 盛り上がり度: 0 count

妊婦の反撃!寿司を食べに行くと言って、冷たい倉庫に放置したトメ・コトメざまぁwww「話せばわかるよ!」とか言うエネ夫も離婚でおさらば~!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 10:18:40 盛り上がり度: 0 count

【スマートな救出劇!】いじめっ子の集中攻撃。女の子が「やめて!」っていってもやめない…そこへ筋肉バカが登場!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 09:57:55 盛り上がり度: 0 count

会社でのトラブルで精神的に追い込まれ「タヒます」宣言した友達が、私にだけ連絡した理由【報告者GJすぎる…(゚Д゚;)】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 09:47:13 盛り上がり度: 0 count

勘違いした義弟嫁が我が家に凸ってきた。未だに、義弟嫁に似た人を見ると過呼吸を起こします

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-19 09:39:50 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank