おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank

担任「若いうちに苛められてたら将来きちんとした大人になる」 ←このキチ発言は未だに覚えています、本当にキチ。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 05:18:42 盛り上がり度: 0 count

キチ被害で少額訴訟を検索、60万限界の絶対限界まで取り立てるつもりです。【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 04:57:15 盛り上がり度: 0 count

老若男女問わず「素敵なお母さん」だった母が氏ぬ間際につぶやいた最後の言葉…

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 04:47:50 盛り上がり度: 0 count

【黒歴史】子供を堕すとき、全身麻酔をかけるんだ。いち、に、さん、し…と段々と意識が薄れていって、目が覚める瞬間に夢をみた

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 04:39:31 盛り上がり度: 0 count

【キモトメ】「嫁の心得」という名目で延々数時間アレな話を聞かされる地獄( ;´Д`)【爆発】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 04:18:26 盛り上がり度: 0 count

キチ被害で少額訴訟を検索、60万限界の絶対限界まで取り立てるつもりです。【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 03:57:57 盛り上がり度: 0 count

もう少しで私の純潔を奪われそうになった、可愛い系女子の話には裏があったみたい・・・(゚∀゚;)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 03:47:34 盛り上がり度: 0 count

墓参りに行くと知らない女性が墓石を磨いていた「マナーのなってない歴史ファンとは違いますから。」??びっくりして硬直(((゚Д゚;))))

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 03:39:37 盛り上がり度: 0 count

信頼関係があると思っていても、相手はそうは思っていなかったという教訓です。(´;ω;`)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 03:18:41 盛り上がり度: 0 count

トメ「うん!良い物かってきたわね^^」私「この程度でよかったんですね!良かった~www」トメ「・・・」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 02:57:29 盛り上がり度: 0 count

お気に入りのレストランに行ったら、隣のテーブルの子供が喉に食べ物を詰まらせて苦しみだした・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 02:47:43 盛り上がり度: 0 count

【怒】勝手に惚れる→暴走→関係ない人まで傷つける。そんな勘助タヒんで欲しい

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 02:39:32 盛り上がり度: 0 count

【お悩み相談】別れなきゃいけない、でも・・・抜けだせない。【不倫相手と別れます。】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 02:18:19 盛り上がり度: 0 count

上司の奥に物をクレクレしてくるキチママに、DQN返しで応戦してみた\(^o^)/

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 01:57:28 盛り上がり度: 0 count

『旦 那 ク レ ク レ 』のメールが ガ ン ガ ン やってきます。怖いです…。【中編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 01:47:32 盛り上がり度: 0 count

『旦 那 ク レ ク レ 』のメールが ガ ン ガ ン やってきます。怖いです…。【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 01:39:57 盛り上がり度: 0 count

『旦 那 ク レ ク レ 』のメールが ガ ン ガ ン やってきます。怖いです…。【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 01:18:04 盛り上がり度: 0 count

毒母の男女関係を持つことへの 過 剰 反 応 が、本当に意味がわからない。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 00:57:44 盛り上がり度: 0 count

【ツルっと復讐】育毛シャンプーとリンスに「 脱 毛 剤 」を入れてみた結果wwwwwwwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 00:47:45 盛り上がり度: 0 count

「帰りたいぃぃー!!」場内で騒ぎまくる子供。披露宴の司会者がにっこり笑って「どうぞお帰りになって下さって結構です」ハッキリ言ったwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 00:39:58 盛り上がり度: 0 count

【策士スカッと!】トメ「何してるの!」私「あ、今ブログで食事日記してるんでー^^写真にして公開するの!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 00:18:00 盛り上がり度: 0 count

【馴れ初め】スーパーDQN女でボコボコにされた経緯がある俺は、校内で嫁の気配を察知したらフェイドアウトしていた( ;´Д`)ガクブル・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 23:57:38 盛り上がり度: 0 count

元カノの登場でセンチメンタルな気分なんて一瞬で吹き飛んだけど…彼女「俺君は誰かさんとは違います!搾取される痛みを知ってますから!帰ろっか^^」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 23:47:42 盛り上がり度: 0 count

後輩の奥さんを「肥満だろw」って思っていたけど人の容姿にケチつけるなんてホント終わってた。見た目じゃなく中身が大事だな。(´;ω;`)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 23:39:49 盛り上がり度: 0 count

従兄の婚約者がバイト先に凸「従兄妹は結婚出来て男女の関係にもなれる!浮気相手候補だから許せない!!!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 23:18:59 盛り上がり度: 0 count

嫁が2ちゃんに「旦那は低レベルなATMです」って書き込んでたらどう思う?【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 22:57:08 盛り上がり度: 0 count

嫁が2ちゃんに「旦那は低レベルなATMです」って書き込んでたらどう思う?【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 22:47:18 盛り上がり度: 0 count

うちのエネ夫が何かを感じ取ったのか花束買ってきたよ。でもまぁ、離婚はするよ。( ˘ω˘)【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 22:39:41 盛り上がり度: 0 count

ドがつくほどの田舎に実家があって、隣家に外国人の爺さんが住んでいた。その爺さんの右肩、右胸の前後に銃弾がいくつか貫通したような疵がいくつか見えて…

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 22:18:04 盛り上がり度: 0 count

【復讐】キチ一家の息子の嫁候補に、姉に白羽の矢が立ったらしい…なので、中学時代にやった撃退法を活用することにしたwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 22:04:37 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank