おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank

【衝撃】道案内を終えると、相手がズンズン近づいて『…コロすぞ』下を見ると、お腹に包丁が…条件反射で反撃→カナヅチを投げつけ逃走・・。後日、調書がとんでもないことにw

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-09 23:20:08 盛り上がり度: 0 count

【恐怖体験】男『○○は?○○は?』車がバックすらしないで狭い道の家の壁やらをガリガリ擦りながら方向転換して追ってくる・・(わたしはこの子と一緒にシぬかもしれない…!)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-09 22:20:29 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】婚約者父「娘はやらん!(お茶かけ)」俺『じゃーいらないっすわ!(帰宅)』←婚約者(35)「私の人生どうなんの?」俺家族「謝ってもらったん?!そんなのとやめとき!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-09 21:20:41 盛り上がり度: 0 count

【衝撃のラストw】マンションに一人暮らし。帰宅すると…背中に衝撃、振り返ると知らない男が・・『静かにしろ』ナイフを突きつけられ押し倒されたが・・兄の三箇条で反撃開始

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-09 20:20:38 盛り上がり度: 0 count

【うわぁ…】親戚『貰ったハムスター元気?』俺(なんて言う?ペット猫のところにいけるんじゃね?って一匹床に落として放してみたんだがw…ハム太郎の画像を見ると罪悪感が・・)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-09 18:20:04 盛り上がり度: 0 count

【復讐】電車ジコで長蛇の列。母『迎えに来たのよ!』元友人「おばさん、Aです!」母『同じ学校だったの?あなたもう〇〇してないでしょうね?周りの迷惑って考えなさいね』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-09 16:20:19 盛り上がり度: 0 count

【まさかの事態】友人LINE『あなたからの祝電ってあったけど本当?』私(略奪婚の式に「ふたりの恋のキューピッド」って…そんなことした覚えないわ!)→問い合わせした結果・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-09 14:20:19 盛り上がり度: 0 count

フードコートで。ダニ親ども「(離れた席の親子)あぁなりたくないよね、化粧もしてないデブ」騒ごうが子を放置→集団の学生『綺麗なカッコしててもアレ、テーブルの下とかw』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-09 13:20:50 盛り上がり度: 0 count

【1番のブラックは…】元嫁が騒ぎまくってうるさい。子が「俺の家の墓に入りたくないって手紙書いてたらしくて…今後一切の事に関わるな」だって。◯◯を言い聞かせただけなのに・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-09 12:20:31 盛り上がり度: 0 count

【まさかのw】キチママ「あなたあの人のウワキ相手でしょ?(脳内妄想語り)」女『あんたみたいな脳内年中春真っ盛りで常夏馬鹿はあの人の眼中にも入ってない!馬鹿なの?』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-09 10:20:41 盛り上がり度: 0 count

【恐怖体験】おふろのドアを開けた瞬間…社長の息子がいた。私(なんで!?鍵かけたはずなのに?)息子『マスターキーで開けたんだ、君に一目惚れした』私「 」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-09 00:20:02 盛り上がり度: 0 count

【切り返し上手】祖父母宅で育った私。暖かい普通の家庭に憧れがあったが・・トメから『○○家家訓』を渡され、婚約者「うんうん!」私『 』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-08 23:20:50 盛り上がり度: 0 count

【復讐】名前に動物の名があっていじめられていた。DQN『俺くーん!また狩ってやろうか?ww』俺「……」D『お前動物だから日本語話せねぇのな?ww』俺「……」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-08 22:20:20 盛り上がり度: 0 count

【すさまじい呪文】結婚して今年で6年。『俺は今までもこれからもお前が大好きだよ。愛してる』 嫁(キョトン➝ニヤニヤ➝こたつの中でゴソゴソ…)「もう1回言って!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-08 21:20:32 盛り上がり度: 0 count

【イライラ】産院で。助産師『今日は彼が一緒なのね?籍は?これからでしょ?』私(…はぁ?決めつけるって何なの?見た目ヤンキーでもないのに!)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-08 20:20:03 盛り上がり度: 0 count

【怒り爆発】トメ&トメ友人がノリノリ状態、私『こんな躾もなってねーオッサンと結婚?そんな女がいるかアホ!』➝私『つうか、ババア!オメーがウチの鍵持ってんだ?』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-08 19:20:02 盛り上がり度: 0 count

【対応の差】コンビニで。店員「お客様、ワンちゃんはお店の中に連れてこないで」私『この子は家族なのよ!あたしの子供なの!店長出して、あんたクビよ!!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-08 17:20:04 盛り上がり度: 0 count

【天然スカッ】A「付き合うなら年収大事!1000万くらいないと…」B「バイト辞めたーい!」➝友人『私の友達も同じこと行ってたw釣り合うように努力してたなぁ・・』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-08 15:20:45 盛り上がり度: 0 count

【DQNネーム】俺の名前『 塩 樹 』←これ読める人いる?迷子のお知らせとか恥ずかしい思いした・・卒業式は感動場面で大爆笑されたんだが・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-08 13:20:50 盛り上がり度: 0 count

【要注意人物】男って車に人間と同じような愛着を持つの?友人に車を貸して小傷つけちゃったから怒られちゃった…夕飯も手を着けずに閉じこもっちゃってる・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-08 12:20:14 盛り上がり度: 0 count

【百害あって一利なし】夫『おい、トメから電話きたぞ!トイレ用の雑巾で顔拭いたって…?顔がヒリヒリして痛いって言ってるぞ?』➝事情を説明すると私を信じる皆様 w w

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-08 11:20:32 盛り上がり度: 0 count

【後編】俺「弟からどうして逃げたの?何かあった?」弟嫁『我が子を一番最初に抱っこする、名前を勝手に決めて、旦那は「両親が決めてくれた名前だから!」って…我慢の限界でした』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-08 00:20:42 盛り上がり度: 0 count

【中編】俺「弟からどうして逃げたの?何かあった?」弟嫁『我が子を一番最初に抱っこする、名前を勝手に決めて、旦那は「両親が決めてくれた名前だから!」って…我慢の限界でした』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-07 23:40:32 盛り上がり度: 0 count

【前編】俺「弟からどうして逃げたの?何かあった?」弟嫁『我が子を一番最初に抱っこする、名前を勝手に決めて、旦那は「両親が決めてくれた名前だから!」って…我慢の限界でした』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-07 23:20:48 盛り上がり度: 0 count

【激変】嫁が豚から15㎏減量でスリムになって、化粧品も増えた。俺「ウワキでもしてるのか?」嫁『頑張って痩せたのでキレイにしてみたい、その方がいいでしょ?』って、怪しい・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-07 22:20:56 盛り上がり度: 0 count

【人間の言う言葉】トメ「先妻ちゃんは本当にいい子だったわ、あなたは600年かかっても…」私『あの人は欠陥品ですよ?ポックリ逝ってくれて良かったですよねw』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-07 20:20:35 盛り上がり度: 0 count

【マジなの…?】コンビニで月に10万円、生活必需品を買っていた。俺のルールを『家庭ゴミ』って注意された…。俺のルールって間違っている?

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-07 18:20:21 盛り上がり度: 0 count

【復讐】酷いことした男の彼女『Aとやっただろ?お前が誘ったんだ!』私「SNSのやり取りをみせてやろうか?土下座で謝るのはそっち!」➝後日、集団がやってきて車にのせられ・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-07 16:20:22 盛り上がり度: 0 count

【大切なお客様】女の子『じゃあね、ばぁば!じぃじ!美味しかったよ!』➝一緒にランチしていたAさん、食べ終わると「ごちそうさまでした!」勝手口から出て行こうと・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-07 14:20:23 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】披露宴で。妹の涙が止まらない…新婦参列者からの視線が➝連れ出して理由を聞くと、妹『これ…(新郎とのメールやある写真が・・)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-07 13:20:25 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank