おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

【女の勘】私(この女ヤバイ!…夫には黙っておこう!)➝夫「こんな人がいて(ノロケ)」私『そんなステキな人に好かれてる貴方ってスゴイ!』その結果・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-01 21:20:12 盛り上がり度: 0 count

【イカれた奴ら】学校に呼び出された母。腰を屈めて弟に向かって…『その女のこと好きだったからイタズラしたんでしょ?向こうが愛想悪かったんだから仕方ないよね』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-01 20:20:39 盛り上がり度: 0 count

【DQ返し】義母『男は所詮クズ!甘やかしはダメ。女が居なけりゃ男は何もできない!種が悪いといつまでも…pgr』➝嫁と小旅行に行った隙に・・w

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-01 19:20:46 盛り上がり度: 0 count

【めんどくさい】義兄嫁『七五三のスーツがパツパツで何か着れそうなのある?』私「このスーツでどう?」➝義兄嫁『来年も着せるからあのスーツ貸して?』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-01 17:20:18 盛り上がり度: 0 count

【まさかのw】上司『初フルマラソンで完走した!(自慢)』他の同僚「ランニング始めたんですよ!」上司からのクソバイス攻撃!俺(うるさい)➝ある大会で、上司とバッタリに…

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-01 15:20:28 盛り上がり度: 0 count

【圧倒】競饅頭状態で、後ろからオッサン『押すんじゃねぇよ、コラ!』俺(哀れみの目…)オッサン『んだコラァ!なにガン飛ばしてんだ?(激怒)』俺(ニタァ…!)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-01 13:20:51 盛り上がり度: 0 count

【真実】私『大学進学したいの…金がないならウワキ野郎から慰謝料ふんだくってよ!長い期間してるから相当な金額とれるでしょ!?』キョトンとした父から衝撃の言葉が・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-01 12:20:45 盛り上がり度: 0 count

【ざまぁw】トメ「化粧品代をケチるなんて!女として終わってるわね!息子ちゃんにはもっと女らしい人が…!」私『トメさんて○○じゃ、説得力ないですよー?』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-01 11:20:05 盛り上がり度: 0 count

【毎日が戦い】私(あー、気づいちゃったw私が寝込んでもこの人たちは何もしないんだなぁ。でも・・シぬ前に一度行ってみたい場所行こうって考えるとウキウキする!)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-12-01 00:20:17 盛り上がり度: 0 count

【他言無用】「伯父さんってまだ若いのにどうしてなくなったの?」親「…あの(濁す)」→葬儀のときにもう一度訊いてみたが言いにくそう。後日、叔父の最後の言葉がわかり・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-30 23:40:39 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】もう7月なのに…クレママ『幼稚園の制服おさがりちょーだい!みんなしてるのに非常識だよ?…あなた、つかえないね』と、手帳を取り出し「家族計画アリ」とかの文字が・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-30 23:20:48 盛り上がり度: 0 count

【助言】彼女「オニオンリング、そんなに食べたいなら自分で注文すれば良かったじゃん!」彼氏『なぁ、こいつヒス過ぎじゃね?w』突然私たちに向かって同意を求めてきたが・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-30 22:20:32 盛り上がり度: 0 count

【※ムナクソ注意】結婚後、初対面のトメ『せっかくの財産が、シんでしまって他人には渡したくないわぁ』私「じゃあ長生きしてくださいね」→それからというものトメが頻繁に・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-30 20:20:20 盛り上がり度: 0 count

【怒】ホテルの結婚式で。段取りの悪さが招いたプチ不幸のオンパレード。私(もはや誰も信用できない!)新婦の私『あれ持ってきて!次はこれ!』指示出しで披露宴が進行・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-30 18:20:12 盛り上がり度: 0 count

【優先順位】前奥子は私と赤の人生を狂わせた。旦那にとってはどっちも実子。前奥子と同じくらい私子の面倒も見るべきじゃない?なぜ私が批判されるの…?

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-30 16:20:20 盛り上がり度: 0 count

【リスキー】義兄嫁『私さんが第2の母レベルで手伝ってくれると思っていたのに…!』私「アホなこと抜かすな、私は面倒見ない!」『向こうのお姉さんの子は育てたじゃない!(叫)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-30 14:20:19 盛り上がり度: 0 count

【地域性】彼『試験に受かったらお祝いに赤飯食べたい!』→お赤飯&好きなもの数品とちょっとしたプレゼントを用意した結果・・彼『うらああああ!!(薙ぎ払い)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-30 13:20:08 盛り上がり度: 0 count

【恐怖のこだわり】女友だちA『私が写真を撮る!』私(Aが修正で美少女になってる…)→修正がだんだんとエスカレートしていき・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-30 12:20:31 盛り上がり度: 0 count

【臨機応変】トメ「嫁子の料理はポイッと」私(旦那の分の料理を捨てる)→トメ「何やってるのよ!」私『…え?夫婦は苦楽を分かち合うものなんですよね?』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-30 10:20:00 盛り上がり度: 0 count

【危機一髪】医者『体内から大量の睡眠薬が出てます、心当たりは…?』俺「そういえば嫁の飯が・・」医者『あなたのために入院して、もしくは信頼出来る場所にいなさい」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-30 00:20:54 盛り上がり度: 0 count

【癖】彼がめっちゃくちゃ多用してくる顔文字『(^ワ^;)←これ』 吐き気がするほどイヤで…「言い過ぎた、ごめん(^ワ^;)一回冷静に話し合おう(^ワ^;)」みたいな・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-29 23:40:11 盛り上がり度: 0 count

【自衛】職場の人『なんで外にいるの?吐いた人のこと手伝ってよ!(キレ気味)』私「アルコール、本当にダメなんです!伝えましたよね?」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-29 23:20:41 盛り上がり度: 0 count

【真相】叔父は、国立大学卒業、国家公務員試験をパスしたのに一流商社に就職。私(叔父さんのスーツ着て通勤する姿はカッコイイな!)実は・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-29 22:20:41 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】放置児母『あんたなんかがいるから!今すぐシんで皆にお詫びしろ!生まれてからずっと要らないんだから!』→そのときの放置児の顔が・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-29 21:20:05 盛り上がり度: 0 count

【ガクブルw】マンション住人の友人がクレームを無視しての駐車。『不法駐車はやめましょう』という張り紙と共に、とある衝撃の写真が・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-29 19:20:24 盛り上がり度: 0 count

【復讐】トメ『長男でしょ?引っ越し全部よろ!』コウト『嫁に長男の仕事だから行くなって言われた』コトメ『長男の嫁の仕事よろしく!』→私「はい!」緑の神様をご登場させるとww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-29 17:20:41 盛り上がり度: 0 count

【時間の無駄】プリン『こんなに可愛い子がいて、私は生活保護者なんです!(泣き落とし)慰謝料減額してください!』私「無理です」と回答後、とんでもない行動に・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-29 15:20:53 盛り上がり度: 0 count

【クズ】後妻『父親の義務だからと毎月養育費を送っていた。その3万円があればミルクを買えるのに…遺産くらいは残せ!』私達「養育費なんて貰ってないけど?」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-29 13:20:02 盛り上がり度: 0 count

【こだわり】娘が結婚式のアルバムを引っ張り出すと、機嫌が悪くなった嫁。俺「どうした?」嫁『あーそうねぇ。そのアルバム見たくない…銀婚式やりたいわ』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-29 12:20:59 盛り上がり度: 0 count

【無関係】トメ『あの借金のこと聞いてる?あの子が全部作ったものだから…内緒で払って?』私「そんなことするから、あんな人間になるんですよ?」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-29 11:20:29 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank