おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank

【仮面夫婦】今日で半年。この夫婦の関係も子供のため。嫁は依然と変わりなく一生懸命母親してる。けど、二人きりになることを避けている・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-10 22:20:09 盛り上がり度: 0 count

【賛否両論】児童相談所の人が突然やって来た。私『虐待はしていません。私はもう育てられません』そして自分の腕や脚を見せた・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-10 21:20:14 盛り上がり度: 0 count

結婚式に男が乱入。男『〇〇はどこだ!〇〇!』係員「翌日です…」男『え!?』→拗ねる花嫁さん。新郎「あの子、可愛いなぁ(ボソッ」新郎妹『花嫁ちゃんに言っちゃおう』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-10 19:20:26 盛り上がり度: 0 count

【生活の恐怖】ワカメのシーズン。ウトから小ダンボール満杯に大量の生ワカメ。今度は冷凍のワカメ。さらに、特産がワカメなので旦那が会社から・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-10 17:20:06 盛り上がり度: 0 count

結婚30周年。旦那『離婚してくれ』私「はぁ…?」(結婚年数と同じくらい年下の子とウワキして、無一文で私達を追い出そうとするの・・?)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-10 15:20:53 盛り上がり度: 0 count

親が「子供SOSの家」に加入。下校中の子供達『トイレかしてくださーい!何か飲み物飲みたいです!』私「変な人に追いかけられたの?」→子供達から衝撃の理由が・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-10 13:20:55 盛り上がり度: 0 count

私『ご飯で出来たよー!』旦那と下の子「・・・」私(…そんなに好きなら、みそ汁と海苔と梅干しだけ食べればいいのに!その決め台詞はもう聞きたくない!!)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-10 12:20:40 盛り上がり度: 0 count

ウトさんの7回忌。私『てめぇ!今何言った?表でろーー!!!(追いかける)』旦那兄嫁「いやぁああああ(逃)」→その結果、私(…よし!これでいい)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-10 11:20:19 盛り上がり度: 0 count

旦那と元嫁とのベッド写真が発掘される…。旦那『元嫁は俺の一目惚れ。子供産んだ女は良い体してる。お前は子供産まないから残念だ』って言われてて・・・泣

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-10 00:20:08 盛り上がり度: 0 count

【絶望】新卒を公務員単願で棒に振り、2年間浪人した結果・・俺(公務員はやれば受かると聞くけど、ずっと受からない人も当然いる。俺の現状は・・・)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-09 23:20:48 盛り上がり度: 0 count

トメ『私と旦那ちゃんは一卵性親子だから(ハァト』→出産後、入院先から戻ると旦那がトメと仲良しに。私(早くシね…でも50代前半、先は長い・・)すると、トメに病気発覚w

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-09 22:20:57 盛り上がり度: 0 count

経路図がないバス停。連絡のために電話。俺『バスに乗れば水族館前に行きますか?』バス案内「西友で曲がるバスですか?」俺『西友とか言われても分からないから』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-09 21:20:22 盛り上がり度: 0 count

花火大会にて。自宅前は絶好の花火見物ポイント。いつもじいちゃんばあちゃんが座って観ていたので…私『これアイスです、よかったらどうぞ』数分後、ピンポーン

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-09 20:20:04 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】義兄『結婚するんだ』紹介された女「よろしくお願いします…」私『この子は…』→昔、私をストーカーしていた男の妹だった・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-09 18:20:44 盛り上がり度: 0 count

【不幸な結婚式】新婦会社の社長挨拶『新郎さんは今流行りの 植 物 人 間 なので、新婦さんのためにもぜひしっかりして欲しい(ドヤ顔)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-09 16:20:28 盛り上がり度: 0 count

【まさかのw】娘『おサイフ持たないの?』俺「手を繋げないじゃん」娘『2つあるから大丈夫だよ』すると、左手に感触が…『残念でしたぁ!こっちは私のおててよ!』娘「!?」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-09 14:50:30 盛り上がり度: 0 count

8月のクソ暑い中、ウトのジャイアン的発言『墓参りに行くぞ』→その日に即、病院へ。私『明日!落ち着いてから出産したので台から降ろして下さい』と言いながら・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-09 14:20:00 盛り上がり度: 0 count

豪雪地帯の吹雪の中、涙目でやって来た義兄。→子供が産まれた義兄嫁『犬が目障り外に出して』義兄「カワイソウ」義兄嫁『おまえの犬だろ!責任取れ!!(バンッ)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-09 13:20:37 盛り上がり度: 0 count

結婚生活7年。嫁なしで生きて行けない…嫁『好きな人がいるから別れて』子「お母さんについて行く」相手の男『慰謝料、ローン払います。なんでもしますから』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-09 12:20:05 盛り上がり度: 0 count

電話(プルル…)私「・・」電話口『今週の土曜日ー!コレでアレなのー…聞いてる?』私「あっ!トメさんでしたか!変な セ ー ル スだと思ったww」トメ『pgr!』私「 」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-09 10:20:44 盛り上がり度: 0 count

【後編】通帳から100万引出しが。俺『エステに行ったか?金の管理は任せられない』嫁「・・ポロポロ」→クローゼットから封筒に入った「示談書」を発見。その内容が・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-09 00:10:08 盛り上がり度: 0 count

【前編】通帳から100万引出しが。俺『エステに行ったか?金の管理は任せられない』嫁「・・ポロポロ」→クローゼットから封筒に入った「示談書」を発見。その内容が・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-08 23:30:19 盛り上がり度: 0 count

【洗脳解除】階段から突き落とされた。医者『腕が無かった方が胎児は…』トメ「男孫だったのに!人ゴロし!」→離婚後、ご近所にとあるものを配り・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-08 22:20:40 盛り上がり度: 0 count

ひどいつわり。私(うっうっ…)旦那『何なら食べれる?』私「トメさんのゴーヤチャンプルー食べたい」離島にいたはずのトメ『さぁ!あれもこれも食べて!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-08 21:20:06 盛り上がり度: 0 count

従姉と従妹が遊びに来た。みんなでお風呂に入ってると…見慣れない木箱。私(穴も開いている?中にあったのは…)→兄『誰が壊した!』父(バシッ!)私「・・・」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-08 19:20:11 盛り上がり度: 0 count

【贅沢な悩み】俺『ママ友作ったり、遊びに行ったりしたら?』嫁「人が多すぎてイヤ、娘が歩けるようになるまでは難しい」俺(…子ありは自分の時間確保が難しい。)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-08 18:20:58 盛り上がり度: 0 count

サークル活動の知り合いA。(悲劇のヒロインは私だけ!)の考えで、アレルギー持ちの私に対抗・・。ある日、クレープの差し入れを頂いていると・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-08 17:20:31 盛り上がり度: 0 count

【ゆとり?】私『ゴーヤの緑のカーテン便利ー!実もなった!』ある日、ネットごと消えたカーテン…向かいから楽しそうな声が、見るとそっくりなカーテンが・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-08 15:20:08 盛り上がり度: 0 count

【不幸な結婚式】打ち合わせの段階からミス連発。式当日、各担当の主任総出の万全体制で挑んだ結果・・・私(とんでもない式になった!激怒)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-08 13:20:31 盛り上がり度: 0 count

【報告者bad】嫁からエピペンと喘息の発作薬を取り上げた。俺(ボランティア清掃とかウォーキングとか、こっそり外出するな!頼むから大人しくして…)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-08 12:20:19 盛り上がり度: 0 count
2    3    4    5    6    7    8    9    10  
©2ch☆Rank