おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

【過干渉】上司夫婦『新居の頭金を出す!孫が生まれたらにゅう母してあげる!』私たち(……)→先日、昼間にまったりしてると(ガチャガチャッ)上司夫妻が入ってきて・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-26 13:20:22 盛り上がり度: 0 count

【曲者】披露宴で、ヤケ酒ばかりの男。お見送りの時に新婦の手を握って離さず、男(うわぁぁん!!)…新郎には『絶対、幸せにしてくれ!!!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-26 12:20:29 盛り上がり度: 0 count

【筋違い】トメ「本当に漫画家になりたいなら○○しなさい!じゃなきゃ家を追い出す」→現在、コトメ(35歳)『東京に行ってたら私は漫画家になれたのに!!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-26 11:20:41 盛り上がり度: 0 count

【無許可】夏休みに必ず、義兄嫁のクソガキ2人連れてきて、私『何飲む?食べる?』ガキ「……(無視)」→フロに入れてもお礼はトメに・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-26 00:20:09 盛り上がり度: 0 count

【※閲覧注意】コンタクト使用者で、ある日ゴミかな?と思ったら…目に激痛で開かなくなった。こじ開けたら黒目のところに2ミリくらいの白い点が・・病院で見てもらったら・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-25 23:20:30 盛り上がり度: 0 count

【上下関係】プレゼント先払いでフルート購入を話すと・・義兄子『自分は買って貰えなかったのに…1年生風情がマイ楽器ずるい!』義兄嫁「3年生の引退まで娘ちゃんに貸せ!!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-25 22:20:57 盛り上がり度: 0 count

【とんでもないクズ】披露宴で、新郎『僕たち3人で幸せな家庭を築いていきます』自分(あれ?元妻との子は・・?)→新婦が袖を引っ張って耳元で何か言っていて・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-25 21:20:38 盛り上がり度: 0 count

【反省の色なし】夫『出産は病気じゃねーだろ?飯はまだか?』私「…出来合いのもの何か食べて!」夫『俺が汗水流して働いて帰ってきたのにそれはねーだろ!!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-25 20:20:55 盛り上がり度: 0 count

【原因不明】母「今年はあなたにお世話になったからカニ送る、受け取って欲しい」→その後、母の同級生『いらないって言ったのに!受け取らないからあんたが処分して!!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-25 18:20:35 盛り上がり度: 0 count

【危険防止】私(うわー、子放置でエンジンかけっぱなし自動車放置って…)とある行動を取った結果、戻ってきた母親が怒りの矛先を見つけられず・・w

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-25 16:20:50 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】彼母『息子の面倒、よろしくね。インスタントばかりだし、毎月掃除に来なくていいのね』私「…え?自分のことは自分でやってもらいますけど?」彼母の奴隷自慢が始まり・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-25 14:20:49 盛り上がり度: 0 count

【ロックオン】空き部屋のはずの102号室のドアを、子供『おかーさん、開けて!もう悪いことしないからー!』→警察官「名前は?親は?」子『個人情報だから言いません!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-25 13:20:32 盛り上がり度: 0 count

【家庭環境】彼『結婚後は、今の持ち家に住まず別の家を借りたい!ケンカしたり、リコンした時に帰れる場所を残しておきたいんだ!』私(尊重したいけど…信用されていないのかな?)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-25 12:20:31 盛り上がり度: 0 count

【一石二鳥】激務共働き小梨家庭に、段ボール4箱分の特売&自家製汚野菜とか迷惑以外の何物でもない!→トメ電にとある返答をした結果w w w

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-25 10:20:22 盛り上がり度: 0 count

旦那は40代、私20代の年の差婚。義実家は金持ちで、買い物代&小遣いもらえてラッキー!って思っていたら…トメ『将来何かあったら頼むねー』私(これって、先行投資ってこと?)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-25 00:20:01 盛り上がり度: 0 count

【GJ】夫「母の日に一度も贈ったことがない」私「こんなのはどう?」→結婚後にプリザーブドフラワーを贈ると、トメ『造花みたいだし、これってねぇ?』天然のフリで言い返すと・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-24 23:20:08 盛り上がり度: 0 count

【自業自得】長男を産んで4日後、夫『リコンしてくれ!』プリンと手を繋いで登場・・一切赤ちゃんを見ず、夫『この人と一緒になりたいんだ!(キリッ)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-24 22:20:00 盛り上がり度: 0 count

【珍獣保護w】ビニール袋に「割れ物、危険、取り扱い注意」の文字。嫁『上階の奥さんは、綺麗でスタイルもいいし、気遣いのできる人だ』→翌日、嫁がビニールに・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-24 21:20:25 盛り上がり度: 0 count

【怒】店員『カネださないくせにクーポンだけ出す男とか、絶対ありえない!そんなクズ男イヤだわー…ケチくさい』私(私たちのことだ…バッチリ聞こえてるんだけど・・)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-24 20:20:27 盛り上がり度: 0 count

【目がテン】義姉『あんた発言には気をつけて?別荘とかピアノが弾けるとか、他所でするもんじゃないよ? そんな話されたら〇〇だよ!』私(仲良しだと思っていたのは私だけ…?)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-24 19:20:57 盛り上がり度: 0 count

【覚醒】銭湯で会った人『これでおいしいもん食べな(500円)』翌日、職場の人『あんたほんとヤバイよ!焼肉行こうよ?後、ネットで「搾取子」ってググって!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-24 17:20:29 盛り上がり度: 0 count

【モヤモヤ】友人A「私の婚約者どうだった?」私『優しそうで素敵な人だね!』A「もう帰る(表情が固まった)」→BとC『「その言葉」って、アレじゃん?』私(……え?)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-24 15:20:52 盛り上がり度: 0 count

【クズ】カレ『今月の売上足りない分補填できないとヤバい…』私「カバン買ったの(カレの店の商品)」カレ『ありがとう!助かる!』→ある日、ウワキをして・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-24 13:20:22 盛り上がり度: 0 count

【まさかの…】カラオケマイクを握った新郎母『参列の皆様、申し訳ございません。これを持ちましてこの披露宴を終わりたいと思います』一同(ポカーン…)→結果・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-24 12:20:26 盛り上がり度: 0 count

【キチ嫁】私『子どものおやつ・飲み物は持ってきて』→毎回持参なしで、姪『うわーん!牛にゅうはイヤ!』義兄嫁「なんでもいいからある?」私「ないけど?」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-24 11:20:48 盛り上がり度: 0 count

【後編】母『隣の家、シ産してしまって…赤ちゃんとお散歩しないで欲しいの』兄嫁「ふぅん、お散歩行ってくる」→なかなか戻ってこない兄嫁を探すと、衝撃の事実が・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-24 00:20:15 盛り上がり度: 0 count

【前編】母『隣の家、シ産してしまって…赤ちゃんとお散歩しないで欲しいの』兄嫁「ふぅん、お散歩行ってくる」→なかなか戻ってこない兄嫁を探すと、衝撃の事実が・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-23 23:40:10 盛り上がり度: 0 count

【マナー】食事会で。私(うわー、憧れの先輩だったのに・・なんというかこう…進撃の巨人が人をつまんで食べる感じの角度で喰らいついていて、冷めるなぁ)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-23 22:20:01 盛り上がり度: 0 count

【ヒマ人】隣に住んでいるコトメ『私がいかにダメな嫁か、どれだけ嫌っているか!(2時間あまり…半狂乱)』私「でも…」コ『ほら!やっぱりアンタは!!』→結果・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-23 20:20:29 盛り上がり度: 0 count

【復讐】姉『婚約者を紹介するから来い!仲良し姉妹だと思っているから…足りない頭使ってちゃんと空気読めよ!!』私(チャンスキターー(゚∀゚)ーーー!!)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-23 19:20:58 盛り上がり度: 0 count
3    4    5    6    7    8    9    10    11  
©2ch☆Rank