おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

【※ビアンネタ注意】ご近所の可愛いママ友を、たくさん目覚めさせちゃいました☆【黒歴史】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 12:47:06 盛り上がり度: 0 count

【嫁との初会話】(*^o^*)「おにーちゃんってよんでいーですか(嫁6歳)」 (*・∀・*)「いいよ、よろしくね嫁ちゃん(俺22歳)」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 12:39:27 盛り上がり度: 0 count

私の容姿が気になるトメは事あるごとにちょいちょい「肥満」を挟んだ言葉で話しかけてくる。そんなある日、露天風呂でトメの前で服を脱ぐとwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 12:27:22 盛り上がり度: 0 count

【恋愛修羅場】DVクズ男から逃げる友人の手伝いをしている最中で、私の彼と付き合っていたことが発覚して・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 12:18:19 盛り上がり度: 0 count

いきなり蹴られた!?と思って被害を主張したら、相手のキチ夫「心動かされただけでも浮気」という謎の持論を展開しだした。そして・・・浮気してた( ;´Д`)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 12:04:22 盛り上がり度: 0 count

バナナダイエットにはまっているトメ「嫁子ちゃんもダイエットしたら?ププwwww」→バナナをぜーんぶ、オリーブオイル漬け完了。後シラネ(^p^)【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 11:57:18 盛り上がり度: 0 count

【友人にウンザリ(´・ω・`)】以前の友人はこんな奴じゃなかった!Aに取り憑いた「29歳の危機感」早く消え去ってくれ!!!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 11:47:14 盛り上がり度: 0 count

バナナダイエットにはまっているトメ「嫁子ちゃんもダイエットしたら?ププwwww」→バナナをぜーんぶ、オリーブオイル漬け完了。後シラネ(^p^)【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 11:39:51 盛り上がり度: 0 count

食事の催促がうるさいトメが泊まりにやってきた。ズーーーっと食事の話ばっかりで切れちゃった☆

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 11:18:31 盛り上がり度: 0 count

私をバイ菌扱いしてきた男に復讐するために、44キロのダイエット、整形に成功→姓も変えて完全に別人として大学入学した結果

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 10:57:27 盛り上がり度: 0 count

【※注意】頃された子供二人の上に成り立つ幸せもある。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 10:47:03 盛り上がり度: 0 count

私の彼とデキ婚した友人からの影響「ガタガタ言うと愛の翼広げんぞゴラァ!」が只今、流行中www【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 10:39:52 盛り上がり度: 0 count

私の彼とデキ婚した友人からの影響「ガタガタ言うと愛の翼広げんぞゴラァ!」が只今、流行中www【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 10:18:44 盛り上がり度: 0 count

弟嫁が絶対バレると決まってる嘘をついて、私に泣きついてきたよ、知らないよ…( ;´Д`)【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 09:57:13 盛り上がり度: 0 count

弟嫁が絶対バレると決まってる嘘をついて、私に泣きついてきたよ、知らないよ…( ;´Д`)【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 09:47:25 盛り上がり度: 0 count

【※和み注意(つД`*) 】必氏にごまかす姿が可愛い!お客さんが大好きなワンコwwwwwwwwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 09:39:23 盛り上がり度: 0 count

【ゾッとする】小学生の頃、私ひとりだけ必要以上に責めてくる教師がいた。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 09:18:13 盛り上がり度: 0 count

父が浮気相手に返信したメール「次は双子だよ」←母がブチ切れ、そして離婚。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 08:57:01 盛り上がり度: 0 count

【ヒヤッとした瞬間】駆け込み乗車してきた女の子がホームに落ちた…。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 08:47:17 盛り上がり度: 0 count

【報告者GJ!】帰宅すると玄関前に赤ちゃんが放置されていたので・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 08:39:58 盛り上がり度: 0 count

猫は嫌いじゃない。けど、放し飼いにする飼い主は嫌いだ。(´;ω;`)ブワァ

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 08:18:15 盛り上がり度: 0 count

カニロミオはカニのくせにおミソ詰まってないのでしょうか。詰まってないのでしょうね・・・【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 08:04:30 盛り上がり度: 0 count

カニロミオはカニのくせにおミソ詰まってないのでしょうか。詰まってないのでしょうね・・・【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 07:57:55 盛り上がり度: 0 count

久しぶりの帰省時に、中学生の頃私をイジメていたクソ男の母と遭遇。→翌日、そいつからお見合い依頼がやってきた

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 07:47:41 盛り上がり度: 0 count

夫に内緒で200万クレクレがあったので→私「夫婦で隠し事なんてダメって言ってたじゃないですか(^p^)」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 07:39:18 盛り上がり度: 0 count

病人を痛めつける=毒親共通。そして「お母さん間違ったこと言ってる?」→「言ってない」って自分で首輪をはめるように仕掛ける知能犯だった。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 07:18:28 盛り上がり度: 0 count

ヤンママ親子が来店。予想通り騒ぎまくる子供と注意をしない親に、店内に響き渡る喝!を入れてみた

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 07:04:46 盛り上がり度: 0 count

小梅!種無しpgrウトにコッソリと「これ、嫁子には絶対内緒にしてくださいよ?」→その後のウト「( ゚Д゚ )・・・・・。」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 06:57:25 盛り上がり度: 0 count

託児施設での虐を親に訴えても反応してくれなくて…。゚(゚´Д`゚)゜。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 06:47:17 盛り上がり度: 0 count

私の彼氏はバカなので、浮気相手との待ち合わせを間違えました【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-23 06:39:12 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank