おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank

朝起きたら鯉のぼりが消えていた…後日、とあるママ友の集会で『庭に鯉のぼり飾ってるうざい家があったから〇〇したw男産んだ自慢ウザいよねww』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-05 17:20:10 盛り上がり度: 0 count

お隣さんと遭遇。その息子と女の人も一緒。私の息子『…あれ?〇〇先輩のお母さんだ!』隣人「どういう意味かおばちゃんに教えて?」結果w w w

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-05 15:20:46 盛り上がり度: 0 count

【理不尽】ある日、放置中のtwitterアカウントにリプが『100RTいったらフリンお願いね!』さらに旦那を挑発し始め…旦那から衝撃の言葉が・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-05 13:20:04 盛り上がり度: 0 count

俺31歳、妻52歳。離婚したい…。急に老け込んだ妻を見てると切ない。このまま気持ちを誤魔化して続けていけない・・スレ民『45歳と52歳の差ってそんなにすごいの?』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-05 12:20:31 盛り上がり度: 0 count

【対抗戦】夫と私は中高一緒だった。コトメ『弟も、どうせ同級生と結婚するならAちゃんみたいな素直な子にすればよかったのにー』私の強烈の一言でw w w

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-05 11:20:52 盛り上がり度: 0 count

【子の心親知らず】私も夫も、クリスマスに関心のない親の元で育った…私「夢見させてよ!」旦那『長く信じる前に今知ればいい!そんなバカな話題で時間取りたくない!!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-05 00:20:23 盛り上がり度: 0 count

とある話し合いに、俺と嫁側の母が立会人に。友人「むこうとの関係を断ち切れるのか?」母親にせっつかれて、友人嫁『・・自信ない』俺達(…は?)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-04 23:40:10 盛り上がり度: 0 count

【悲劇】突然凸してきたキチ親子。子『わーい!』妊娠中のお腹にドーン!と…すぐに病院へ行ったが・・数年後、キチ母『子供の結婚祝いよろしく!』私「 」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-04 23:20:52 盛り上がり度: 0 count

【とんでもないアホ】30歳の年上に告白された。最初は子供っぽい所が可愛かった。けど…私「ウワキしてるの?真剣な話し合いしてるんだけど!」彼『ポリンキー!(某CM曲)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-04 22:20:10 盛り上がり度: 0 count

妊娠中の私を階段から突き落とすくらいのクソトメ。ある日、旦那&ウト協力の元でとあるテロをしかけてきた。旦那&ウト『やべーw楽しみwwどうなるんだろwwᦈ

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-04 20:20:19 盛り上がり度: 0 count

【子ども盗人】息子の友達。人の家の物を欲しがって…持ち帰る。私「コラッ!」友『間違えたんだって、返そうと思ってた』と言い訳が・・親も『返せばいいんでしょ?』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-04 18:20:56 盛り上がり度: 0 count

ファミレスで。私「とんかつ定食です」妊婦の客『肉が赤い気がする。作り直して』→作業工程も工夫して、3度目・・妊婦『 ご ち そ う さ ま 』私(・・・)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-04 16:20:36 盛り上がり度: 0 count

学生の頃。私(化粧が濃いのがかわいい!)お小遣いで買い揃えて、一生懸命化粧して・・登校した日に、ついたあだ名w w w 学校の有名人になれた。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-04 14:20:09 盛り上がり度: 0 count

【プライド】母「〇〇しなさい!(叱りつけ)」甥っ子『うわーい!(無視)』→私がとある行動をとってみたら、子『僕も片付ける!』私(効果覿面!!)→すると、母『 』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-04 13:20:43 盛り上がり度: 0 count

【不信感】結婚の挨拶にて。実父が取った無礼な態度で…旦那『絶縁だ!』→実家に里帰り中、生まれた娘に1回も会いに来ない。私実家に挨拶なしに母子を真夜中に連れ帰ろうって・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-04 12:20:07 盛り上がり度: 0 count

転勤族の私達に、ウトメ『同居しろ!将来の面倒見てくれ!(ネチネチ)』→あるキッカケで、トメ『やっぱり同居しなくてもいいわぁ』私「嬉しいですわ。オカアサマ!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-04 10:20:36 盛り上がり度: 0 count

【17/17】俺「ただいまー!(…外泊?出張早く終わったから驚かそうと思ったのに」翌日、嫁メール『今も一人でぼーっと中…寂しいよ。ご飯作っておくよ!(はーと)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-04 00:20:40 盛り上がり度: 0 count

【16/17】俺「ただいまー!(…外泊?出張早く終わったから驚かそうと思ったのに」翌日、嫁メール『今も一人でぼーっと中…寂しいよ。ご飯作っておくよ!(はーと)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-03 23:40:19 盛り上がり度: 0 count

【15/17】俺「ただいまー!(…外泊?出張早く終わったから驚かそうと思ったのに」翌日、嫁メール『今も一人でぼーっと中…寂しいよ。ご飯作っておくよ!(はーと)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-03 23:20:41 盛り上がり度: 0 count

【14/17】俺「ただいまー!(…外泊?出張早く終わったから驚かそうと思ったのに」翌日、嫁メール『今も一人でぼーっと中…寂しいよ。ご飯作っておくよ!(はーと)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-03 22:40:44 盛り上がり度: 0 count

【13/17】俺「ただいまー!(…外泊?出張早く終わったから驚かそうと思ったのに」翌日、嫁メール『今も一人でぼーっと中…寂しいよ。ご飯作っておくよ!(はーと)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-03 22:20:17 盛り上がり度: 0 count

【12/17】俺「ただいまー!(…外泊?出張早く終わったから驚かそうと思ったのに」翌日、嫁メール『今も一人でぼーっと中…寂しいよ。ご飯作っておくよ!(はーと)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-03 21:20:33 盛り上がり度: 0 count

【11/17】俺「ただいまー!(…外泊?出張早く終わったから驚かそうと思ったのに」翌日、嫁メール『今も一人でぼーっと中…寂しいよ。ご飯作っておくよ!(はーと)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-03 20:20:07 盛り上がり度: 0 count

【10/17】俺「ただいまー!(…外泊?出張早く終わったから驚かそうと思ったのに」翌日、嫁メール『今も一人でぼーっと中…寂しいよ。ご飯作っておくよ!(はーと)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-03 19:20:07 盛り上がり度: 0 count

【9/17】俺「ただいまー!(…外泊?出張早く終わったから驚かそうと思ったのに」翌日、嫁メール『今も一人でぼーっと中…寂しいよ。ご飯作っておくよ!(はーと)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-03 18:20:49 盛り上がり度: 0 count

【8/17】俺「ただいまー!(…外泊?出張早く終わったから驚かそうと思ったのに」翌日、嫁メール『今も一人でぼーっと中…寂しいよ。ご飯作っておくよ!(はーと)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-03 17:20:40 盛り上がり度: 0 count

【7/17】俺「ただいまー!(…外泊?出張早く終わったから驚かそうと思ったのに」翌日、嫁メール『今も一人でぼーっと中…寂しいよ。ご飯作っておくよ!(はーと)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-03 16:20:30 盛り上がり度: 0 count

【6/17】俺「ただいまー!(…外泊?出張早く終わったから驚かそうと思ったのに」翌日、嫁メール『今も一人でぼーっと中…寂しいよ。ご飯作っておくよ!(はーと)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-03 15:20:11 盛り上がり度: 0 count

【5/17】俺「ただいまー!(…外泊?出張早く終わったから驚かそうと思ったのに」翌日、嫁メール『今も一人でぼーっと中…寂しいよ。ご飯作っておくよ!(はーと)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-03 14:20:41 盛り上がり度: 0 count

【4/17】俺「ただいまー!(…外泊?出張早く終わったから驚かそうと思ったのに」翌日、嫁メール『今も一人でぼーっと中…寂しいよ。ご飯作っておくよ!(はーと)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-05-03 13:20:43 盛り上がり度: 0 count
4    5    6    7    8    9    10    11    12  
©2ch☆Rank