鬼嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

義父の会社を継いだ義兄夫婦から借金の申し込みが何度もあったので断り続けていたら…

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2016-04-26 00:57:36 盛り上がり度: 1 count

嫁と付き合ってたある日、嫁実家が地震で崩壊。一方で俺は高速道路で車両全損の大事故を起こした

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2016-04-25 23:43:11 盛り上がり度: 0 count

嫁が長男を出産したとき分娩室から、「ぼ~く~ど~ら~え~も~ん~」という叫び声が聞こえてきた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2016-04-25 20:34:08 盛り上がり度: 4 count

不妊の義兄嫁がお腹の子か姪をよこせと言ってきた。「私の子供達だからやらないよ」と返事したら…

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2016-04-25 18:16:45 盛り上がり度: 0 count

嫁「皿洗いやってもいいよ?」 娘「したくないけど。やってあげる」 嫁「親にしてもらって当然な態度。何様なの!?」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2016-04-25 15:34:54 盛り上がり度: 0 count

同僚の奥さんが他界。職場はしんみりした空気の中、上司が「○○が日曜に結婚するぞ!」と言い出した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2016-04-25 13:03:14 盛り上がり度: 0 count

私を娘と思ってくれない義母。母の日に贈った物は雑に扱われるし、夫に了承を貰って一切の贈り物を止めた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2016-04-25 10:48:42 盛り上がり度: 0 count

嫁「風邪治ってきて食欲も戻ってきた」 俺「じゃあモンブランいる?」 嫁「モwンブwwランwww」 俺「・・・」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2016-04-25 09:00:29 盛り上がり度: 0 count

飲み屋で同僚に「俺、会社にはバツイチって言ってるけど実は妻がいるんだ」と打ち明けられた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2016-04-25 00:46:51 盛り上がり度: 0 count

嫁の不倫がバレて早一ヶ月。浮気した嫁が「人生楽しくやりたい」と言うので俺は公認してしまった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2016-04-24 23:08:47 盛り上がり度: 0 count

嫁にメシマズメシマズ言ってたら、俺が重度の味覚障害だった。土下座して嫁に謝ったけど・・・

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2016-04-24 21:20:12 盛り上がり度: 0 count

彼女から「車デートのできる男が出来て、生きる世界が広くなった。貴方とは別れる!」と厳しい宣告をうけた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2016-04-24 19:40:20 盛り上がり度: 0 count

職場に女嫌いの男性社員がいて、女性社員は業務上の会話を数年続けてたら、飲み会で男が爆発した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2016-04-24 17:15:03 盛り上がり度: 0 count

彼父の5年前に離婚した奥さんが、「突然ヨリを戻したい。30過ぎて家庭を持ちたくなった」と彼実家に訪ねて来た

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2016-04-24 15:07:49 盛り上がり度: 0 count

駅の階段でお姉さんが突然倒れて転がり落ちてきた。周りが固まる中、我に返った俺は「救急車!」と叫んで…

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2016-04-24 13:13:59 盛り上がり度: 0 count

ある日従兄に悲愴な顔をして言われた。「ごめん、(娘)ちゃんを本気で好きになってしまった…」と

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2015-12-24 20:43:42 盛り上がり度: 1 count

旦那と一緒にステーキ店に行ったら、初対面の店員に馴れ馴れしくされた。「このスマホかっこいいですね~!」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2015-12-24 18:05:44 盛り上がり度: 0 count

家出した義弟嫁が帰ってきて、「ババア(私)が体使って息子をたぶらかした」といきなり喚きだした

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2015-12-24 15:42:33 盛り上がり度: 1 count

息子嫁を月1回食事に誘ってたら、息子に「嫁を誘うのはもうやめて」と注意された。理由を聞いてみたら…

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2015-12-24 12:30:26 盛り上がり度: 1 count

私「結婚後は子供が一番大切」 彼「え?俺じゃないの!?君は子供のほうが大切なのか!」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2015-12-24 10:57:03 盛り上がり度: 0 count

俺「ボーナス出るし、冷蔵庫買おう。これどう?」 嫁「うーん。左の最上位モデルが機能良さそうだよ」 俺「」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2015-12-24 08:40:52 盛り上がり度: 0 count

娘が高校を卒業して自立したとき、殴り書きされた手紙を見つけた。「私だけ兄弟の中で扱いがひどかった」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2015-12-24 00:30:41 盛り上がり度: 0 count

突然、新郎が「俺嘘ついてました。友人と結婚できません。俺には奥さんと子供がいます」と土下座して泣き出した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2015-12-23 22:43:57 盛り上がり度: 0 count

両親から金銭援助してもらって家を建てたら、嫁が「離婚したい、新宅に住みたくない」と言い出した…

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2015-12-23 20:22:01 盛り上がり度: 1 count

嫁が双子を相次いで出産。すると兄嫁が「一卵性双生児じゃない双子は価値ない」と言い実家が荒れてしまった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2015-12-23 17:38:43 盛り上がり度: 2 count

私の趣味が靴集めなんだけど、彼に「履かない靴買って無駄金過ぎ!もっと違うことに使えよ」とバカにされた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2015-12-23 15:39:06 盛り上がり度: 0 count

出張で夫のいない日々が耐えられず、「やっぱり寂しいから転職を考えて欲しい」と打ち明けたら…

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2015-12-23 12:53:20 盛り上がり度: 0 count

娘「声優になりたい。専門学校行く」 私「ダメ!」 娘「やっとやりたいこと見つけたのに!そういうの毒親って言うんだよ」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2015-12-23 10:34:09 盛り上がり度: 0 count

【追記】嫁「たまご焼きでがっかり感を毎日俺くんに味合わせたい、私なりの嫌がらせよ!」 俺「美味しいけど」 嫁「え?」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2015-12-23 08:30:58 盛り上がり度: 1 count

嫁がランチ行ってくると言い出して19時過ぎに帰ってきた。子供が上からも下からもピーピーだっていうのに…

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2015-12-23 00:30:31 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank