鬼嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

私が女性苦手&ボッチ大好きになった原因

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-11-25 12:00:18 盛り上がり度: 0 count

「備品は100均のものでいい」と言ったら、友達に「無印で2000円の安くていいのあるよ」ってマウント取られた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-11-24 13:26:38 盛り上がり度: 0 count

義母は資格持ちで定年まで勤めあげた人

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-11-03 10:18:19 盛り上がり度: 0 count

隣県で一人暮らししていた義母が孤独死。夫が落ち込んで、離婚の2文字を出すようになった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-10-22 12:00:46 盛り上がり度: 0 count

夫から朝ごはん代が欲しいと言われました。朝ごはん代を渡す気になりません

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-10-17 21:30:42 盛り上がり度: 0 count

姉がよく入浴施設やバイキングを利用してるんだけど子供はもう小6なのに幼児と偽ってる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-10-11 18:05:26 盛り上がり度: 0 count

働いたその日から、一日50通くらいLINEメッセージが店長から届くようになった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-10-08 12:08:38 盛り上がり度: 0 count

彼から早く結婚したいって言われてるけど、私は結婚したくない

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-10-06 12:48:03 盛り上がり度: 0 count

友人が結婚した。彼氏いない歴=年齢を重ねててたんだけど、 40過ぎて運命の出会いして結婚した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-10-05 16:33:10 盛り上がり度: 0 count

中2の娘は素行の悪いクラスメイトを注意しに行くのだが、先生に最近止められている

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-10-02 17:21:44 盛り上がり度: 0 count

夫に癌の余命宣告。その闘病中に長女から信じられない言葉を受けた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-29 23:55:07 盛り上がり度: 0 count

夫の両親は農家で、今は規模を縮小して半分趣味でやってる。近くに住む義兄一家も時々手伝ってる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-25 12:00:57 盛り上がり度: 0 count

アパートに住んでた頃、急にインターホンが鳴って外に男性が立っていた。「トイレ貸してください」と言う

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-24 13:23:49 盛り上がり度: 0 count

普段からマウントしてくる義兄嫁さんで、私と義母とで本の話してたら急に話に割り込んできた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-22 15:25:36 盛り上がり度: 0 count

洗濯機をあけると、旦那のズボンのポケットに4万円のお札が入っていた事が判明

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-20 12:00:57 盛り上がり度: 0 count

今日も夫が鼻マスクだったわ。隙あらば鼻マスクにして子供に注意されてんの

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-18 22:43:11 盛り上がり度: 0 count

単身赴任中に妻に内緒で整形しました

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-16 16:08:02 盛り上がり度: 0 count

温泉宿に予約。夫が医者にとめられて生物が食べられないから、電話して生物を除いて出せるかお願いしたんだけど

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-14 13:33:29 盛り上がり度: 0 count

他人のアイフォンを気づかずに丸1日持ってたこと

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-13 10:05:47 盛り上がり度: 0 count

息子からの要請は全て断り、娘だけ支援していたら不公平だと非難された

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-12 21:29:27 盛り上がり度: 0 count

マンション買うことになったんだけど、その設備の一部をどうするかで悩んでる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-10 13:06:07 盛り上がり度: 0 count

私の姉は若い頃、有名なモデル事務所にスカウトされたぐらいに容姿端麗だったが

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-08 22:49:23 盛り上がり度: 0 count

出産間近の義弟嫁から「一日中家にいる義兄嫁さんの手が必要になることは間違いないと思います」とラインがきた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-06 12:26:50 盛り上がり度: 0 count

彼が現場仕事している。炎天下での仕事なので今の時期は本当にキツイらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-04 21:28:29 盛り上がり度: 0 count

知り合いで小中学校の時に荒れた学校の雰囲気に流されていじめをしてしまった子がいる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-03 14:28:39 盛り上がり度: 0 count

何でもアハハーで許す豪快母が、怒り狂ったのを初めて見た。衝撃だった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-03 12:46:57 盛り上がり度: 0 count

義実家にいきなり夫婦で呼びつけられ何かと思ったら 「義弟が病気だとわかった」と

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-02 11:54:50 盛り上がり度: 0 count

半年ぶりに甥っ子に会ったら金髪になっていた。マ●キーのコスプレをやったからだと…

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-09-01 10:12:56 盛り上がり度: 0 count

兄嫁さんが5~6人位の男女と一緒にコンビニ前で集まってチューハイ飲んでるの見てしまった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-31 10:13:30 盛り上がり度: 0 count

母親から「あんたの見合いが決まったから時間を空けるように」といきなり言われた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-30 15:23:27 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank