鬼嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

妻が浮気したため離婚協議中だったのだが、妻の祖母が亡くなった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-30 12:54:51 盛り上がり度: 0 count

妹が彼氏と別れてきたんだけど、その理由に弟が噛み付いてる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-30 11:58:07 盛り上がり度: 0 count

いい年した社会人がデートでファミレスっていうのもね

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-30 01:23:29 盛り上がり度: 0 count

我が家で預かってた夫の甥が怪我しちゃって、義弟の奥さんと揉めてる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-29 23:42:35 盛り上がり度: 0 count

盆踊りで写真を撮ろうとした時に私が躓いて転けそうになって、パンツが丸見えになった瞬間を撮影されてしまった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-29 21:07:08 盛り上がり度: 0 count

独身の一回り年上の男性が女は人生イージーモードを連呼してるんだが、全く共感できん

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-29 18:00:21 盛り上がり度: 0 count

歳の離れた姉家族が近くに住んでる。そしてその旦那さんは控えめに言ってスーパーマン

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-29 12:19:36 盛り上がり度: 0 count

休みの日にいつも電話で話を聞いてくれた友達が親にスマホを取り上げられた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-29 00:09:50 盛り上がり度: 0 count

元友人A。バイト先の上司にパワハラされてたのは気の毒だと思うけど恨み節を部外者の私にしつこくぶつけてくる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-28 20:47:06 盛り上がり度: 0 count

女性は同僚に敬意を払って、きちんとよそ行きの格好をしていた。だけど同僚はだらしない格好で席に座っていたらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-28 16:48:23 盛り上がり度: 0 count

年上で落ち着いた人が良いなと思っていた私は好印象を持ち何度かデートしたが、数回目に行ったカラオケで冷めてしまった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-28 13:03:03 盛り上がり度: 0 count

姉夫の妹が、姉夫婦の家に「かくまってくれ」と逃げ込み、姉夫が仕事でいない時にDV夫が襲撃に来た

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-28 00:00:25 盛り上がり度: 0 count

我が家に姪が避難している。母親の不倫現場を見てしまい、それ以降家で吐いてしまうらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-27 19:52:08 盛り上がり度: 0 count

瑛太っぽい雰囲気イケメンの知人。瑛太似だということで変な自信が付いたのか、徐々に自意識過剰な勘助に進化した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-27 13:18:20 盛り上がり度: 0 count

妊娠中なんだけど、双子だと思ってたらどうやら三つ子らしくて震えてる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-27 12:28:55 盛り上がり度: 0 count

自分がコミュ症すぎる。初めは丁寧なんだけど仲良くなると、とたんに雑になってしまう性格と付き合いの長い友人からは言われています

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-27 01:42:05 盛り上がり度: 0 count

彼がニヤニヤして用意したのは缶詰シロップに浸かったスー〇ーカップのフルーツ添え。最悪、普通にスー〇ーカップだけでいい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-26 23:38:19 盛り上がり度: 0 count

職場の独身男性2人は同期でルックスも仕事の実力もほぼ同レベル。「趣味に生きてるから結婚しない」と公言してる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-26 19:10:32 盛り上がり度: 0 count

小学生の妹が友達複数人を連れてきたんだけど、そのうちの一人がトイレ借りるという名目で私の部屋に入って物色してた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-26 13:07:30 盛り上がり度: 0 count

結婚とほぼ同時に病気にかかってしまった夫。キャパオーバー一歩手前なのに、「子供を作りたい!」と言い出した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-26 12:06:09 盛り上がり度: 0 count

兄の子供の名前が「かの子」なんだけど、産まれた子の名前が上の子に合わせて「あの子」になったらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-26 00:51:27 盛り上がり度: 0 count

うちの庭先から柑橘やら花やらをコソ泥してた奴が捕まった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-25 22:46:59 盛り上がり度: 0 count

祖父は孫の誕生を祝うこともなく、「孫はもう見せに来なくていい。男の子だけが本当の孫だ」と泣くので、みんな寄り付かなくなった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-25 18:23:33 盛り上がり度: 0 count

友人は電車で行こうと言われても譲らず車を出し、同乗した人にガソリン代を払わせる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-25 13:00:58 盛り上がり度: 0 count

友人の家で犬が突然覆いかぶさるようにじゃれてきて、カップに入ったコーヒーが顔に飛び散ってしまいました

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-25 01:07:38 盛り上がり度: 0 count

俺の嫁はバイだった。卒業式の日、「彼女が恋愛対象として好きなので貴方に嫉妬してた。ごめんなさい」と詫びてきた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-24 21:18:22 盛り上がり度: 0 count

可愛い子、美人な子って大変だな。可愛いもんだから男達に頻繁に付き纏われたり告白されたりしてたんだと

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-24 18:31:09 盛り上がり度: 0 count

義兄が離婚したの4年も黙ってた。その間、我が家や義実家親戚からのお祝いやお年玉は義兄がポケットにインしてた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-24 13:57:36 盛り上がり度: 0 count

弁当食べながらワンカップ酒開けて『くう~』と言いながら飲んでたら、課長に頭叩かれた。 『お前!何堂々と職場で酒飲んでんだ!?』

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-23 23:45:04 盛り上がり度: 0 count

上司と一緒に別室に呼ばれて行くと、私が不正に申告した経路で交通費を得ていると密告があったという

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-23 16:57:48 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank