鬼嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

姉はちょい不思議な人で、姉自身は別に普通なんだが、姉と一緒に行動する人を強運にする

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-30 09:56:22 盛り上がり度: 0 count

インスタント食品を全く食べない人がいて、理由を聞いたら

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-29 16:28:14 盛り上がり度: 0 count

今の旦那を両親に合わせたら父に大反対された。 理由は公務員だから。

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-28 14:32:34 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁の吐いた嘘でウチが面倒に巻き込まれたわ

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-27 20:59:34 盛り上がり度: 0 count

男「女に金かけるとか意味わかんなくないっすか?」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-26 10:43:37 盛り上がり度: 0 count

無性に大学に行きたくなっている。 日本史をちゃんと学びたい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-25 12:30:02 盛り上がり度: 0 count

私の会社は「妊娠した女性はパートか退職」と相場が決まっていた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-24 12:58:05 盛り上がり度: 0 count

看護師やってた死んだ祖母が、よく「生きてる人間が一番怖いんだよ。おばけなんてちっとも怖くないんだよ」って言ってた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-23 22:13:47 盛り上がり度: 0 count

奥さんは今まで俺に彼女がいたことが無いのは知ってる。だがこんな話は言えるワケがない

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-23 12:47:34 盛り上がり度: 0 count

彼女に誕生日プレゼント渡したら露骨にがっかりされた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-22 13:14:16 盛り上がり度: 0 count

パパ活をしてた子から一緒にやらない?と誘われた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-21 23:02:56 盛り上がり度: 0 count

夫の兄は以前、通勤途中に会う中学生に一目惚れしてストーカーして警察沙汰になったことがあった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-21 12:26:08 盛り上がり度: 0 count

母親が毎年のように家庭菜園で作っている野菜と同じものを買ってきては「安かったから」と差し入れしてくる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-20 12:09:11 盛り上がり度: 0 count

父方の家がいわゆる高学歴一家だと聞かされていたが、ぜんぶ嘘だった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-19 18:32:00 盛り上がり度: 0 count

彼女が出来て、「あなたのご両親は?」系の会話をしたとき、なんにも言葉が出てこなかった自分に衝撃

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-18 18:49:22 盛り上がり度: 0 count

俺が妻に頭上がらないことを知っていて妻を懐柔しにかかるずる賢いワンコなのだ

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-17 23:31:11 盛り上がり度: 0 count

息子嫁に「お義母さんって、臨機応変って言葉知らないんですか?」って言われたわ

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-17 12:00:25 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁から突然、明日から三日間子供2人預かって欲しいって連絡が来た

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-16 12:27:32 盛り上がり度: 0 count

保育園の頃から「息子くん大好き~お嫁さんにして~!」と熱烈アピールしてくるAちゃんって子がいる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-15 22:23:57 盛り上がり度: 0 count

親に「おまえはもう結婚してるぞ!」と言われてびっくり

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-15 15:26:49 盛り上がり度: 0 count

職場の50近くのおっさんが21の新人の子に恋をしたらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-15 00:06:02 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁が「義弟嫁さん見てると、仕事ばかりで家のこと何もしてなさそう」と空気ぶち壊すことを言い出した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-14 12:53:01 盛り上がり度: 0 count

義弟が可愛いお嫁さんをもらったら義実家が変になってしまった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-13 12:00:50 盛り上がり度: 0 count

怒りのコントロールがうまく出来ない息子。先生方が出した結論は・・・

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-12 21:00:36 盛り上がり度: 0 count

友人がプロポーズを受けたんだけど、その台詞が「友人ちゃんの手料理を毎日食べたい」だったんだって

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-12 18:28:53 盛り上がり度: 0 count

二世帯住宅に近々引っ越すんだけど、なんか義姉夫婦がめちゃくちゃ荒れてる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-12 12:00:38 盛り上がり度: 0 count

電車が発車したら斜め前にいた男が靴を脱いで私の隣の席に足を乗せた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-11 17:25:58 盛り上がり度: 0 count

自炊しないと言うとじゃあ何を食べているの?と聞かれるのが苦手

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-11 12:00:32 盛り上がり度: 0 count

実家が貧しい。バブル崩壊で父の会社が倒産。母がパートしてなんとか生活している

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-10 21:55:24 盛り上がり度: 0 count

彼女とサイゼ○ヤに行ったら振られた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-10 12:32:23 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank