鬼嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank

「奥さんが育児ノイローゼ気味で物を片付けられず、ゴミ屋敷になりつつある家」の仕事依頼が入り、先生と一緒に家に伺った

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-16 13:28:48 盛り上がり度: 0 count

私は甘いチョコレートが嫌い。お店でデザートがついてたりして、それにチョコレートがかかってたらチョコレートが嫌いなので抜けるか聞く

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-16 00:09:29 盛り上がり度: 0 count

自分を殴ってしまう。夫から「ほんとキモい、いい加減にして」と言われてしまう

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-15 20:56:08 盛り上がり度: 0 count

夫が部下を家に連れて来て「なんか食わせてやって」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-15 12:48:16 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁と顔合わせした時に、「ダサイタマで家とかwww」って馬鹿にされた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-15 11:09:35 盛り上がり度: 0 count

派遣で勤めていた会社が、コロナの検査をする時は結果が出るまでは出勤停止で自宅待機という決まりだった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-14 19:40:03 盛り上がり度: 0 count

夫は家で気を遣うことができないみたいで、餃子を12個出したら、3個しか残らなかった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-14 17:13:21 盛り上がり度: 0 count

父が山菜持ってきたんだけど、忙しさにかまけて電話しなかったら、酔っ払って電話かけてきた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-14 12:09:45 盛り上がり度: 0 count

彼氏の妹に「12月にお寺に行くなんて随分のんびりした学校だね」と言ってしまった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-14 00:20:56 盛り上がり度: 0 count

体調を崩した両親の話を旦那にしてたら、 旦那が不安そうな顔で私の体を触ってきた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-13 20:16:47 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁さんが、 突然電話してきて「私さんにどうしてもお願いしたいことがあるんですぅー」って

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-13 13:27:44 盛り上がり度: 0 count

既婚男が「嫁にホタルイカが食べたいと言ったら、既製品を買ってきやがった」と語り始めた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-13 11:48:49 盛り上がり度: 0 count

中学時代、同級生のA子が女の先輩たちに呼び出しをされたりいじめられるようになった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-12 23:12:01 盛り上がり度: 0 count

子供が通う市立保育園の職員で新型コロナウイルスの陽性者が出た

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-12 19:32:42 盛り上がり度: 0 count

話せる子は「行かないで~!」って言えるけど、まだ話せない子はずーっと泣くしかないんだな~と

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-12 12:22:29 盛り上がり度: 0 count

出勤の為に電車に乗ってたら「おい!あんたマスクしなさいよ!」と怒るおじさんの声が聞こえてきた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-12 01:07:37 盛り上がり度: 0 count

コロナの影響もあって普段から連絡を取ったり遊んだりする友達が減ってしまったのだけど

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-11 22:31:09 盛り上がり度: 0 count

友人とリモートで飲み会したんだけど、その時に乳がん検診の話になって、そこからマンモ検査が辛いって話に

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-11 17:17:48 盛り上がり度: 0 count

弟嫁、シンで欲しいくらいに嫌い。新築の実家で同居予定が1年経たずに出ていった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-11 12:20:41 盛り上がり度: 0 count

嫁が「子供ができたら子供のためにずっと専業主婦でいてあげたい」って言い出してイラっとした

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-10 23:32:31 盛り上がり度: 0 count

お嫁さんが産後だからか、神経質になっていて息子が参ってるらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-10 18:43:17 盛り上がり度: 0 count

女の価値は顔で決まると思ってる。なぜなら私が昔とてつもないブスだったから

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-10 12:59:45 盛り上がり度: 0 count

怪我した義父の足を押さえて…って状況で、慌てる様子もなく延々ただボーッと突っ立ってた夫

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-10 12:00:20 盛り上がり度: 0 count

他フロアの妻子持ちの男に勝手に興味を惹かれられ付き纏われるようになり無理やりラインを交換させられた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-10 01:11:20 盛り上がり度: 0 count

18年ぶりに彼女ができたと喜んでた同僚がわずか一週間でふられてた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-09 18:25:55 盛り上がり度: 0 count

父が病気でシんだんだけど、シぬ少し前に、長年の不倫相手とその子供がいると白状した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-09 12:50:01 盛り上がり度: 0 count

シングルマザーの義妹が半月ほど入院予定。その間、中3の息子を預かってくれないかと言われた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-08 22:32:17 盛り上がり度: 0 count

夫が「専業主婦させてやったんだから、今度は専業主夫させてほしい」と言い出した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-08 16:47:44 盛り上がり度: 0 count

父は私が小学6年までは穏やかな人だったけど、リストラされてから鬱憤を家族に向けるようになり、あっという間にDV父となった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-08 12:20:47 盛り上がり度: 0 count

ホームセンターが凄い人で溢れかえっていた。なんか…ホームセンターの店員が不憫すぎて、悲しくなったわ

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-08 10:59:15 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank