鬼嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

地元のお祭り野郎達が意味不明過ぎて苛々する。「祭りの勢いでコロナなんて吹き飛ばせ~」みたいなお花畑発言

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-08 00:53:42 盛り上がり度: 0 count

私と義妹が立て続けに出産。良姑な義母が色々手助けしてくれたけれど、義母が鬱っぽくなってしまった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-07 20:23:16 盛り上がり度: 0 count

「過去のことは水に流すべき。その証拠にあれ以来友人夫は心を入れ替えて家庭に尽くしてる」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-07 14:32:32 盛り上がり度: 0 count

タケノコを下ゆでしようと準備してたら、 保育園で顔だけしか知らない程度のママが6人訪問してきた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-07 11:53:42 盛り上がり度: 0 count

妹が急に「明日身体測定だから代われ。たまには私も家で寝たい」と言ってきた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-07 00:58:07 盛り上がり度: 0 count

彼女が「最低!」と泣きながらピッチャーに入っていた健康茶とやかんに入っていた作り置きのほうじ茶をシンクに流した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-06 21:46:27 盛り上がり度: 0 count

遠距離恋愛から濃家に嫁いだ同居嫁だったけど、 半年前に家を出て、最近ようやく離婚が成立した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-06 16:54:40 盛り上がり度: 0 count

「婚活」という言葉が一般化し「男性が女性の分まで負担するのが当たり前」という風潮も固定化しつつあるが、それは正解なのか

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-06 12:30:49 盛り上がり度: 0 count

息子の同級生宅とトラブってる。 と言ってもぶっちゃけこちらが悪いとは思えない

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-06 00:59:19 盛り上がり度: 0 count

兄が彼女のご飯にケチをつけて振られそうなんだけど、「どんな言い方をしたら聞き入れてもらえたのか」って試行錯誤しててウザい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-05 22:53:23 盛り上がり度: 0 count

激昂した旦那に首を絞められたり唇が内出血するほどビンタされた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-05 17:39:36 盛り上がり度: 0 count

義母が、俺のいないときにうちに来て、妻に「この子は本当にうちの孫なのかしらねー」と言いだしたらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-05 14:46:05 盛り上がり度: 0 count

子供の頃、誕生日にホールケーキにロウソクふ~ってのをやった事がなかった。 いつもカットケーキを4人分たべて終わり

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-05 12:29:41 盛り上がり度: 0 count

10年前、兄嫁が失踪した。「夫の自分勝手さにうんざりした。私は家政婦じゃない」と書置きがあったらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-04 23:05:33 盛り上がり度: 0 count

私は営業なんだけど、最近よく案件の紹介を貰えるようになった。飲み会とか接待とか何もしてないのに

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-04 18:08:53 盛り上がり度: 0 count

ハンバーガー専門店で「ベーコンエッグアボカドハンバーガー」を注文したらアボカドが入ってなかった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-04 12:53:20 盛り上がり度: 0 count

お金はあるけど欲しいものが買えない。「そんなもののために金かけるの?無駄でしょ?」という考えが頭によぎる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-03 23:00:33 盛り上がり度: 0 count

付き合い始めてから、入籍する頃も、今に至るまでも、あまりに大切にされるからビビっちゃう

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-03 18:50:11 盛り上がり度: 0 count

うちの同期が神経わからん。新卒の女の子と同行する時、毎回高めの店に入ってお昼休憩するらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-03 13:41:46 盛り上がり度: 0 count

自称旅好きでコロナ前にはあちこち行っていたと言う人にお土産を値踏みされてしまった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-03 00:46:12 盛り上がり度: 0 count

旦那が職場の新しい上司に感化されて、金を稼ぐ=専業相手にはどんな我儘も許される&人としておかしい事を平気でできる権利だと思うようになった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-02 20:32:37 盛り上がり度: 0 count

個人経営の飲食店へ年明けからよく行ってたけど、最近通うのをやめた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-02 14:53:40 盛り上がり度: 0 count

3月末で所属会社が売却され、異動命令が出て物販になった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-02 12:38:02 盛り上がり度: 0 count

GW初日から頭が痛い。課長クラスと部長の数名が一昨日に「外では飲めないから宅飲みするぞ!」って部下の社員宅に押しかけた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-02 00:42:31 盛り上がり度: 0 count

結婚したてのアラサー男。妻は美人で賢いんだけどたまに優しくない時がある

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-01 21:33:43 盛り上がり度: 0 count

魔性の女から聞いた話がコメディだった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-01 16:58:35 盛り上がり度: 0 count

ヒモの飼い主してたことある。バンドマンとダンサーの中間ぐらいの人でルックスと愛嬌に恵まれてた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-01 12:28:01 盛り上がり度: 0 count

私が残業の度に夫が「携帯見せて。」と言ってくるのが本当に嫌だ

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-30 22:53:47 盛り上がり度: 0 count

義兄の子が今アパートに独り暮らし。論文に使いたい資料があるとかでうちに借りに来たのだが、ガリガリに痩せてた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-30 20:08:02 盛り上がり度: 0 count

職場の人間関係に嫌気がさしてきたから最近在宅ワーク増えて良かったなって話

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-30 14:23:05 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank