鬼嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

母の一周忌が終わった時に、妻から離婚したいと言われた。「この先一緒に生活していくより、自分の人生を考え直したい」と

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-23 12:46:13 盛り上がり度: 0 count

会社に戻る途中、「助けてええええ!!!子供がー!子供が攫われたー!」 と、背後から女の人の絶叫が聞こえてきた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-23 11:09:01 盛り上がり度: 0 count

三人身近に引きこもりやニートを知ってるんだけど、全員小さい頃は手がかからない絵に描いたような健常児

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-22 21:54:14 盛り上がり度: 0 count

見合いして共働き希望の女性と結婚したら、家事が倍になって自分の時間が減った

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-22 17:03:51 盛り上がり度: 0 count

部活の顧問から「ちょっと触られたくらいでギャーギャー騒ぐな」と言われた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-22 12:11:40 盛り上がり度: 0 count

職場に「だから結婚できないんだよ」って感じの40代の男性部下がいる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-22 00:01:10 盛り上がり度: 0 count

電話対応がメインの仕事なんだけど、問い合わせとか予約の電話で自分から名乗る人がすごく少ない

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-21 19:07:14 盛り上がり度: 0 count

幼馴染のA子に彼氏ができたと紹介された相手は中近東の某国の男だった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-21 13:11:37 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁が「服を貸してうちの子を一日幸せにするか、普段着で行かせてうちの子を不幸にしたいのか、選べ!」とキレてきた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-21 12:06:10 盛り上がり度: 0 count

上司「ウチの娘、我が子ながら中々美人でさあ。娘じゃなかったら口説いてる…」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-21 00:37:24 盛り上がり度: 0 count

同僚に「女は枕で仕事取れるからいいよなwwうらやましいww」と草生やして言われたから

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-20 18:37:05 盛り上がり度: 0 count

兄嫁「兄や姉を差し置いて子供を持った事は、社会のルールやマナーを著しく逸脱した行為で有り得ない」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-20 15:20:19 盛り上がり度: 0 count

旦那が自分の失敗を頑なに認めない。あの手この手で自分を正当化するし、責任転嫁してくる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-20 12:00:44 盛り上がり度: 0 count

中1の娘が別の小学校出身の子に話しかけて仲良くなりました。しかし、その子がいじめられっ子だったみたいで・・・

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-20 09:05:55 盛り上がり度: 0 count

妊娠中、後回しにできない家事を夫が担当する約束でしたが破られ続けた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-20 00:06:45 盛り上がり度: 0 count

娘の小学校の卒業式の日、みんなで写真を!と担任の先生が言い出した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-19 21:37:22 盛り上がり度: 0 count

酔った部下が電話して絡んできた。「自動的に結婚できた世代はいいですね!!」だとよ

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-19 16:22:51 盛り上がり度: 0 count

めっちゃ嫌味な上司を「推す」というやり方で懐柔した同期がいた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-19 12:29:30 盛り上がり度: 0 count

付き合うかどうかって感じの関係だった知人男性に冷めた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-19 00:14:24 盛り上がり度: 0 count

友達と食事に行くのが苦痛だった。米粒を私が食べなかった時 「なんで残すの、常識無い、神様可哀そう」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-18 18:07:22 盛り上がり度: 0 count

帰国子女なのが自慢の義弟嫁。ある時、自分のこと「meは・・あ。ソーリー。『私は』だよね!」と言い出した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-18 13:17:37 盛り上がり度: 0 count

先日行われたストレスチェックで、部下全員からNOを突きつけられた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-18 00:45:55 盛り上がり度: 0 count

50代半ばになる私の姉は、昔話題になった「くたばれ!専業主婦」まんまの考え方の人だった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-17 21:57:01 盛り上がり度: 0 count

「息子ちゃん(私の父。55歳。母と死別)のお嫁さんにどうかしら?」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-17 15:35:31 盛り上がり度: 0 count

旦那の元カノが何故か私に突撃してくる。年考えろよという格好で旦那に寄ってきたりしてた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-17 12:46:16 盛り上がり度: 0 count

兄「高校生の娘に家事はやらせる。嫁に苦労はかけたくない」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-17 01:04:15 盛り上がり度: 0 count

息子から「子供がおもちゃを怖がるからしばらくそっちで預かっててくれないか」って連絡がきた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-16 23:33:56 盛り上がり度: 0 count

私が結婚した翌年に両親が離婚したんだけど、その離婚に至る経緯が衝撃的だった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-16 18:00:10 盛り上がり度: 0 count

上司がとにかく一言どころか百言くらい多いタイプの人だった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-16 16:37:05 盛り上がり度: 0 count

同期女性が自分にも他人にも厳しすぎる。私も彼女も役職についている立場だから余計にまずい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-04-16 12:34:58 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank