鬼嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

私「発熱した。38度近い」 元彼「じゃあ夜は簡単にカレーでいいよ」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-09 23:19:55 盛り上がり度: 0 count

在宅でイラストレーターをしてるんだけど、兄嫁に「結婚してもそんな趣味を続けられるのはすごいわ~」って言われる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-09 12:14:58 盛り上がり度: 0 count

職場にいるAさんと言う男性社員。「同じ方向だね」とか言ってついてくる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-08 18:25:46 盛り上がり度: 0 count

妻と離婚する事になりそう…原因はマイホームの事

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-08 11:24:58 盛り上がり度: 0 count

義父は早めに要介護になり、暴君だった義父の介護に家族全員が疲弊し施設に行った

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-08 00:38:26 盛り上がり度: 0 count

彼氏の字が汚すぎて冷めた。美文字を要求してるわけではなく、悪筆レベルが生理的に無理だった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-07 21:43:55 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁から保険証を貸してほしいと連絡があった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-07 11:03:17 盛り上がり度: 0 count

義兄の子が中学生になったら煽り厨になってしまい、相手が若い女の子なら「お、生理か?」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-06 16:11:00 盛り上がり度: 0 count

妻が「あくまで自分はキレイな人間」という立場を譲ろうとしなくて辟易している

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-05 21:00:14 盛り上がり度: 0 count

転勤先の部署にのーんびりした女性がいた。どんな仕事を頼まれても文句一つ言わずにニコニコ笑顔で引き受けてた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-05 17:09:07 盛り上がり度: 0 count

姪っ子が保育園デビューした。姉夫婦は仕事で忙しくて、在宅ワーク有りの私のところに、保育園から頻繁にお迎えの連絡がある

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-05 12:38:18 盛り上がり度: 0 count

父の遺産には一切手を付けず夫にも教えていない。あのお金は私の青春時代とからだを犠牲にして得た代価と思ってる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-04 20:42:35 盛り上がり度: 0 count

私は小学生の頃に転校して、その転校先でデブ男児から目をつけられてイジメられた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-04 12:57:05 盛り上がり度: 0 count

ある平日の午後、ランチ客も途絶えた頃に若い母親に連れられた4才の女の子が入ってきた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-03 21:10:13 盛り上がり度: 0 count

義母の一周忌を終えてから離婚を切り出した。夫は断固拒否。「お互い50にもなって今更離婚とか必要あるか?」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-03 12:52:39 盛り上がり度: 0 count

自称サバサバ女だと思われてたのが衝撃。「誰とも連絡先を交換していない」「プライベートで遊びに行く同僚がいない」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-02 22:11:03 盛り上がり度: 0 count

コロナで封じ込められてた部署内の痛いオッサンがワクチン接種によって再始動を始めててみんなでゲンナリしてる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-02 12:55:01 盛り上がり度: 0 count

結婚式でみんなが感動で涙する中、私だけ違う意味で涙が出てきてしまった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-01 22:34:35 盛り上がり度: 0 count

専業主婦ばかりのランチに兼業主婦のAがくるんだけど、自分は仕事やっててすごいアピールしてくる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-01 12:39:04 盛り上がり度: 0 count

義姉からホテル療養になるかもしれないから、と預り要請が来た。ペットや小さい子供とかじゃない。27歳の甥

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-30 19:00:39 盛り上がり度: 0 count

女性スタッフ2人組がニヤニヤしながら「ねえ今って彼氏いるの?いたことあるの?」って聞いてきた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-30 15:30:44 盛り上がり度: 0 count

夫の不倫が原因で離婚した。不倫相手に真実の愛を見い出したと

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-30 11:54:19 盛り上がり度: 0 count

小学生のとき池に落ちてパニックになってたら中一のいとこが突然クレしんの曲を歌い出した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-29 19:40:23 盛り上がり度: 0 count

中学生になって反抗期を迎えたのかやたらと口答えしてくるようになった息子

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-29 12:22:18 盛り上がり度: 0 count

趣味で知り合った異性に「デートしましょう!」と言われてうわぁ…キモい…と思ってしまった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-28 21:52:29 盛り上がり度: 0 count

家にいる事を不幸としている人や、専業主婦が悪だと思ってる人が多すぎて嫌になる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-28 13:19:54 盛り上がり度: 0 count

今、届いたわーイヤゲモノ。義母からの定期便なんだけど、 マジでいらんったらイラン

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-28 09:31:19 盛り上がり度: 0 count

終電ギリギリで帰っていた時。乗り換えのために歩いていたら、私の横をトテトテと子供が歩いていく

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-27 21:06:21 盛り上がり度: 0 count

私が夫に構わなすぎて「これって夫婦でいる意味あるの?」って言われた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-27 16:55:56 盛り上がり度: 0 count

昔勤めていた会社にAさんって女性がいたんだが、私はその人のことが苦手だった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-27 13:45:38 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank