鬼嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank

妻はずっと保育士になりたくて、実際に新卒からなってもう15年位やってる。とにかく保育士の仕事が大好き

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-26 23:34:36 盛り上がり度: 0 count

彼のごはんの炊き方が無理だった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-26 13:15:26 盛り上がり度: 0 count

コトメがアラサーになったあたりから「おばちゃん」「ババア」て言ってたのよ

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-25 22:26:52 盛り上がり度: 0 count

結婚3年目、旦那と同居したことがない

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-25 12:00:00 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁が妊娠。義弟は所得も低いのでベビーベットとか譲ってほしいといわれた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-24 23:54:59 盛り上がり度: 0 count

旦那が「私子が○○と言うだろうからそうした」と弁解するようになった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-24 13:26:50 盛り上がり度: 0 count

心霊スポットで石に躓いてこけた彼女が「誰かが足を掴んだ!」って騒ぎだした

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-24 00:52:51 盛り上がり度: 0 count

夫は私が帰宅してすぐに入浴するのを良く思っていないらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-23 22:01:54 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁がくれたものは全部他人から盗んだもので、私から盗んだものは友達にあげていたらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-23 13:26:55 盛り上がり度: 0 count

夫は一緒に住むまでは一人暮らし男性あるあるな、掃除に無頓着だった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-22 17:14:53 盛り上がり度: 0 count

今33歳なんだけど、私の中の時間が27歳の新婚時代で止まってる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-22 12:00:50 盛り上がり度: 0 count

甥っ子が将来YouTuberになるって言ったら、親である姉がめちゃくちゃ否定

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-22 00:04:45 盛り上がり度: 0 count

家事能力がない人ほど食事のクオリティにうるさい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-21 18:28:07 盛り上がり度: 0 count

前の部署にいた時、同僚に私物を色々真似されて怖かった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-21 12:16:22 盛り上がり度: 0 count

妻の新築マンション購入の夢が強すぎて、ここ数年言い合いが耐えない。離婚の2文字がチラチラしてる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-20 21:48:22 盛り上がり度: 0 count

旦那になにか用事を頼もうとすると敏感に察知して逃げられるのが悩み…

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-20 12:12:18 盛り上がり度: 0 count

私は接客業で、うちの店舗は客向けにモーニングコーヒーのサービスをしている。あるおばさんが毎日、カップを取りにきた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-19 20:19:11 盛り上がり度: 0 count

私の給料を知ってからは、夫に正社員で働けとひたすら説教される

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-19 11:14:34 盛り上がり度: 0 count

身内からご当地食品を数種類ほど「ちゃんとお金払うからお店で買ってこちらに送って!」って連絡がよく来る

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-18 17:38:06 盛り上がり度: 0 count

義父は本田博太郎に似てシブくてカッコいいんだが、難点は真面目過ぎて冗談が言えない雰囲気を纏っていること

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-18 10:09:46 盛り上がり度: 0 count

会社にちょっと天然入ってるよねって言われてたA子さんがいた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-17 19:44:41 盛り上がり度: 0 count

会社の先輩が仮想通貨に貯金と結婚祝いをつぎ込んでほぼ全額スったらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-17 12:06:42 盛り上がり度: 0 count

結婚当初から、義母が「そんなもの食べてたら子供に悪いわ!」と自宅に来て食品を捨てまくり、お説教

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-16 18:29:52 盛り上がり度: 0 count

自治班の人から凄く不思議そうに 「子供産まずに働くことって幸せなことなの?」と聞かれた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-16 12:03:38 盛り上がり度: 0 count

妻はトマトが好き。中古で買った家の玄関が日当たりが良いからと、そこにトマトの苗を2つ買ってきて袋植えなるものをやり始めた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-16 00:26:14 盛り上がり度: 0 count

出産した途端モラハラを発症して、宇宙人かなというくらい話が通じなくなった元夫

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-15 18:32:00 盛り上がり度: 0 count

休みの日にいつも電話で話を聞いてくれた友達が親にスマホを取り上げられた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-15 13:03:44 盛り上がり度: 0 count

コロナ終わってほしくない。コロナを理由に回避できてきたことができなくなる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-14 21:04:40 盛り上がり度: 0 count

昔、幸せそうだと言う理由で僻みから嫌がらせされてる女子がいた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-14 12:30:40 盛り上がり度: 0 count

彼氏に生姜ご飯を作ったらありえないと連呼された

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-13 22:43:01 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank