鬼嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

挨拶って大切だなと思った瞬間

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-13 18:35:57 盛り上がり度: 0 count

友人が自宅でエステサロン開きたいらしい。「相場が1時間で6000円だったからそのあたりで!」って言ってるけど…ちょっと高くないかい?

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-13 13:42:00 盛り上がり度: 0 count

今日3回目の着信、職場の40代おっさんからの電話。勿論無視してるけど、本当に精神力削られる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-13 00:13:20 盛り上がり度: 0 count

知り合った男が調理家電に文句を言う。電気圧力釜を多用してるんだけど、それについて

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-12 19:58:13 盛り上がり度: 0 count

実家から野菜が大量に届く。食べきれないので会社に持って行くんだけど、 誰もお礼をしない

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-12 14:37:25 盛り上がり度: 0 count

私の会社に女子大生が入って来た。小柄で可愛く、上下関係に礼儀正しい。早速数人の男性社員が好意を向け出した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-11 19:30:41 盛り上がり度: 0 count

私は11歳の時、殴られて入院したことがある。庭先で遊んでたら突然意識がなくなって、気が付いたら病院にいた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-11 16:30:21 盛り上がり度: 0 count

30で夫を事故で亡くした。再婚する気はなかったけど、50歳も近づいてきて老後の生活を考えると急に寂しくなった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-11 12:20:16 盛り上がり度: 0 count

彼氏がカルボナーラうどんをザルで水洗い。皿にざばっと上げて、そうめんつゆをざっとかけて食べてた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-11 08:30:08 盛り上がり度: 0 count

私は貧困家庭に生まれた。幼少期、電気代も水道料金もまともに払えずよく止まってた。ところが今

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-11 00:41:20 盛り上がり度: 0 count

義両親、義兄一家との合同キャンプに行きたくない。赤ちゃん抱えてキャンプなんてしんどいし断りたい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-10 20:29:33 盛り上がり度: 0 count

結婚するまで実家暮らしだったし、結婚してからも、ほぼ毎日実家に寄って帰っている

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-10 17:44:34 盛り上がり度: 0 count

会社の忘年会で、若い女性社員が同僚のカツラを掴んで「ジャーン!」と言いながら毟り取った

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-10 12:28:59 盛り上がり度: 0 count

A夫婦は 「生きてるだけで親孝行だよ☆」と次男を甘やかしまくってた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-09 20:54:04 盛り上がり度: 0 count

学生時代、私は松屋でバイトしていた。そこへ、上半身裸の若い男性のお客さんが来た

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-09 15:00:48 盛り上がり度: 0 count

旦那が私の靴を履きたがる季節が来た

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-09 12:16:15 盛り上がり度: 0 count

私は辛いのは苦手だけどカレーの味は好き。「カレー嫌いで食べられないって言ったくせに」とイチャモンつけられた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-08 20:32:12 盛り上がり度: 0 count

兄が病死した時、兄嫁が私の実家で同居させてもらえないかと言って来た

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-08 12:42:00 盛り上がり度: 0 count

30年生きてきて自分が虚弱体質なんだと知ったときが衝撃だった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-07 23:23:45 盛り上がり度: 0 count

美人ではないのは自覚してるけど、結婚願望がない。既婚の一部グループに攻撃される

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-07 16:48:48 盛り上がり度: 0 count

○○社の男性社員が、なんかやけに私の方を見る。私はアラフォーのおばさんでA男は20代後半。見とれられる理由はない

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-07 12:32:39 盛り上がり度: 0 count

息子が小学生になったが、親父が俺の嫌いなスポーツをやらせようとして大ゲンカした

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-07 10:06:32 盛り上がり度: 0 count

魚介類がダメな2人に友人Aが食ってかかった。「みんなと別のものを頼むなんて空気読めなさすぎ!気分悪い!」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-06 20:31:55 盛り上がり度: 0 count

旦那との予定はいつでも組めるし、今を逃したら会えない友達のほうに行きたいと思って、友達とのご飯を選んだ

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-06 13:31:28 盛り上がり度: 0 count

母が統合失調症になった。私が5歳の頃からずっとおかしかった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-05 19:31:29 盛り上がり度: 0 count

真っ昼間に電話がかかってきたから取ったら、「おたくの旦那、浮気してるよ」と言われ切られた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-05 13:11:44 盛り上がり度: 0 count

予約時間に来ない女性患者さんに電話をすると、呼び出し音が終わった途端にガシャーン!って

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-04 22:24:07 盛り上がり度: 0 count

とある男が交際寸前までいった俺の妹に試し行為されてブチギレた事があった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-04 12:40:25 盛り上がり度: 0 count

社長がワクチンにノリノリで、「ワクチン摂取すればコロナにかかりにくいらしいぞ!リモートワークもせずに済む!」と朝礼で大絶賛してた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-04 11:00:39 盛り上がり度: 0 count

25歳の時に出席した結婚式が未だに忘れられない。出席者が不幸だった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-03 23:13:14 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank