鬼嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

コロナでマスク必須になったら化粧できなくなった。化粧すると顔中痒くなって蕁麻疹出るようになってしまった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-24 13:04:38 盛り上がり度: 0 count

いつも義妹旦那が子供を乗せて自転車をこいでいる姿や洗濯している姿を見かける。幼稚園の送迎もお弁当も義妹旦那がしてるらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-24 11:09:02 盛り上がり度: 0 count

突然弁護士事務所から内容証明が届いた。私が書き込んだある芸能人に対する誹謗中傷について

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-23 19:19:14 盛り上がり度: 0 count

兄は機嫌が悪いと何でも俺に当たり散らし、何もかもを俺のせいにする人だった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-23 12:51:37 盛り上がり度: 0 count

先輩の娘さんが出産のために里帰りしてるからと先輩が時短になった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-23 01:01:17 盛り上がり度: 0 count

母がお手製の巻き寿司振る舞った時、子ども用にとお花の巻き寿司も作ったんだが、それ見て兄嫁が発狂した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-22 18:18:07 盛り上がり度: 0 count

夫と義父は仲が悪い。義母存命中はまだましだったが、義母が亡くなってからは悪化の一途

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-22 15:50:15 盛り上がり度: 0 count

夫の従姉妹が、私たち夫婦の子供を使ってとんでもない嘘をついていた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-22 12:00:00 盛り上がり度: 0 count

複数人でディズニーに行った時、その中の1人Aが姿を眩ました。連絡もつかず、みんなで園内を探し回っても見つからず

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-21 23:54:24 盛り上がり度: 0 count

彼はアラフォー私はアラサー。ある休日、二人で出かけて目的地まで歩いてる時、彼の携帯が鳴った

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-21 20:07:37 盛り上がり度: 0 count

俺は超雨男なのに対し、妻は雨回避力がものすごく高い

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-21 14:45:48 盛り上がり度: 0 count

上司の娘さんが痴漢に遭って塞ぎ込んでいる。職場の男が「痴漢の何が嫌なんだ、触られただけだろ」と言い出した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-21 12:28:22 盛り上がり度: 0 count

彼「弟、弟って、気持ち悪いよ」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-21 07:30:39 盛り上がり度: 0 count

俺の妻は想像力がたくましくていつも考えてることがぶっ飛んでて、アホの子と言われてた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-20 23:00:42 盛り上がり度: 0 count

小学生の頃、朝学校に行ったら教卓に花瓶が置いてあって、しかも花の首の部分がぽっきり折れてた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-20 18:33:43 盛り上がり度: 0 count

ストッキングの感触が大嫌いで就活以来ストッキング履いてない。男性は履かないんだから女性だって履く必要ないと思う

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-20 12:35:47 盛り上がり度: 0 count

通勤で使ってた250ccのスクーターを盗まれた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-20 01:16:17 盛り上がり度: 0 count

お刺身についてる小菊、花びらを毟って醤油に散らし、それをお刺身に付けて食べるらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-19 22:42:39 盛り上がり度: 0 count

うまいうまいと完食するくせに、レシピを知ると「余計なアレンジすんな」と夫がケチをつけてくる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-19 19:48:23 盛り上がり度: 0 count

私は大学生になって、某SNSを始めた。偶然姉をいじめたクソ女のアカウントを見つけた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-19 12:58:11 盛り上がり度: 0 count

義兄が義母さんに車を買ってあげるらしい。 義兄嫁が「そんな無駄遣いするお金はない」と怒って私達夫婦に言いつけに来た

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-18 23:51:26 盛り上がり度: 0 count

妹は今、中3なのだが働きながら定時制高校に行きたいと言い出した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-18 19:20:32 盛り上がり度: 0 count

無印のカレーとかインド料理屋さんのカレーが好きで、うちのカレーはルゥ使わずにカレー粉で作るようになった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-18 12:48:57 盛り上がり度: 0 count

次男の担任が根性論者で辛い。担任は「残すな!わがまま!」の一点張り

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-18 01:05:03 盛り上がり度: 0 count

彼女に服装ダメ出しされたから一緒に買いに行ったら高いもの買いすぎ金銭感覚おかしいとか言われて冷めた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-17 19:33:52 盛り上がり度: 0 count

小学校の先生が「身長145センチ以上の人と体重40キロ以上の人は電車で大人料金を支払うように」と話したらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-17 17:12:40 盛り上がり度: 0 count

劣等生の姉ばかり称賛されるのがモヤる。姉は跡取り長女だけど、同世代の女では学歴も容姿もぶっちぎりの落ちこぼれ

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-17 12:20:22 盛り上がり度: 0 count

うちの同期が絵に書いたような地味なオタク女性。そんな彼女がキャバ嬢やってたと聞いて、みんな驚いた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-17 07:55:15 盛り上がり度: 0 count

私が就職するまで育った環境は、一番近くのスーパーまで車で20分強。コンビニやファミレスは旅行先でしか見たことがなかった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-16 23:16:50 盛り上がり度: 0 count

娘が私の普段の働きぶりを見て同じ業界に進みたいと言ってくれて、正直嬉しかったのだけど・・・

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-16 19:00:54 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank