お嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank

親父がものすごい地雷を、踏んでくれたよ。どうフォローしたら良いんだか、わからん その2

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-20 20:10:05 盛り上がり度: 0 count

親父がものすごい地雷を、踏んでくれたよ。どうフォローしたら良いんだか、わからん

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-20 16:10:54 盛り上がり度: 0 count

子どもを使ってウトメのご機嫌取りするなんて卑怯じゃない?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-20 12:10:51 盛り上がり度: 0 count

共稼ぎで新婚3ヶ月なんだが、たまの土日二人で朝寝をしていたら、俺の母親が電話してきた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-20 10:10:32 盛り上がり度: 0 count

主人がある日TDSのグランドオープン前の招待チケットを家族の人数分もらってきました。数日後挨拶する程度のママ友突然の訪問

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-20 06:10:45 盛り上がり度: 0 count

義弟と再婚した義弟嫁。43歳にして我が家に対抗して子作り宣言、生々しい子作り内容を義両親に熱く語るキチガイBBA

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-20 03:10:28 盛り上がり度: 0 count

言ってみるもんだねー。この値切り上手~。浮いたお金で100円マックおごって

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-19 16:10:18 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁が「考え方の違い」を理解できない人っぽくてしゃべるのがしんどい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-19 12:10:29 盛り上がり度: 0 count

争いって言うか、嫁が一方的に母を嫌っている

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-19 08:10:22 盛り上がり度: 0 count

オークションにだしていた大型ベビー用品が落札されて落札者が旦那の会社の同僚奥でした。ここまでなら偶然ってあるな~ってオークション板に書くとこだけど・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-19 04:10:01 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁が不妊、義兄は子供欲しいので辛くて今までも何度か揉めてはいたらしい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-19 00:10:10 盛り上がり度: 0 count

おかんは嫁さんに「娘ができたみたいで嬉しい」ってやたら構うし、嫁さんは「あんまりあれこれされるの嫌だ」って言うし・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-18 20:10:26 盛り上がり度: 0 count

何そのジャイアン商法。○○(特典ママの居住地)で流行ってるの?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-18 16:10:17 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁一家から私が不妊認定されていたらしい…

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-18 12:10:33 盛り上がり度: 0 count

おかあさんといっしょのコンサートチケットが当選しました。ふとした折にその話を公園でしたところ・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-18 04:10:07 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁から布おむつが送られて来た。ギフト包装とかもされてなくて、蜜柑箱の空箱にむき出しで手縫いの浴衣をほどいのかなって感じの布おむつが五十組

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-18 00:10:02 盛り上がり度: 0 count

帝王切開なら保険効くんだよね?病院で頼んだらやってくれるかな?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-17 16:10:07 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁がアホみたいに飲んで飲んで酔っ払って、「こらブス、こっちにきて酌せーい!」と私を呼びつけた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-17 12:10:17 盛り上がり度: 0 count

俺の親は別居ながらに、会う度に嫁をかなりいびったらしい、俺が居るとすぐ怒るので俺の居ない間にネチネチ、それでもあきたらない時は嫁実家に電話してグチグチと・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-17 08:10:51 盛り上がり度: 0 count

私テディベアを色々製作しています。以前友人に欲しいと言われたので4クマほど差し上げたのですが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-17 04:10:50 盛り上がり度: 0 count

自分の生き方が正しいと思うなら他人をsageずに毅然としてろよ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-17 00:10:22 盛り上がり度: 0 count

33週の嫁を自分の母親に逆らえずに自分の実家に帰省させて早産で子供に障害が残った

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-16 20:10:38 盛り上がり度: 0 count

こんなにたくさん犬がいたんじゃ大変ですよね?うちが1匹もらってあげるよ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-16 16:10:47 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁「子供3人も生むなんて人間としておかしい。下等生物ならわかるけど、人間なら2人くらいが普通。しかも、4人目も欲しいとか、完全に豚とか家畜レベルの発想」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-16 12:10:24 盛り上がり度: 0 count

さあ、家の子にもつくってよね!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-16 04:10:29 盛り上がり度: 0 count

うちの義兄夫婦は同じ大学卒でMARCHなんだけど、それでも義兄を東大卒やハーバード卒と比較して馬鹿にしてるわ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-16 00:10:56 盛り上がり度: 0 count

結婚5年目、嫁が盆、正月の帰省をいやがるようになりました。実家は車で2時間の所にあり、年2回、2、3泊ずつです。たったそれだけの日数、ガマンできないものなんだろうか?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-15 20:10:19 盛り上がり度: 0 count

全部破損したって言って送ってもらおうよ!DVDだけならきっとかかっても安く済むよ!で、送ってもらったらそれ頂戴♪勿論お金は払うから。本は読む時だけ貸して

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-15 16:10:25 盛り上がり度: 0 count

義兄夫婦は大学時代にコンパで知り合って結婚したんだが、義兄嫁にとってはコンパで知り合う=お互い選び選ばれた関係、お見合い=モテない同士が他人に頼ってようやく結婚らしい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-15 12:10:33 盛り上がり度: 0 count

年末年始の帰省で、嫁さんが一人で実家に帰ると言い出した。理由を聞いたら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-15 08:10:14 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank