お嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

物乞いですか?恥ずかしくないんですか?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-15 04:10:58 盛り上がり度: 0 count

甥(義兄家長男)が中学受験失敗した。義兄嫁から、落ちた報告と一緒に、薄情な我が家を恨むようなことを言われてしまった

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-15 00:10:19 盛り上がり度: 0 count

うちの嫁さんもさ、気を利かせて誕生日から父の日母の日、あれこれやってくれたんだよ。俺はそんなもんだと思ってたんだが…

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-14 20:10:28 盛り上がり度: 0 count

都会なら、簡単に手に入るのに田舎だと、こんなセコイのまで・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-14 16:10:05 盛り上がり度: 0 count

旦那の妹が出来婚した。もともと義妹が嫌いだった義兄嫁が鬼の首を取ったかのような状態。人の幸せにケチつけまくりで・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-14 12:10:07 盛り上がり度: 0 count

あんたは子供と私を二人でこんなボロ社宅において友達と飲み→釣り,と足かけ二日も遊び歩いて私はいつも子供押し付けられて,自分ばかりずるい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-14 08:10:30 盛り上がり度: 0 count

の母親は子供相手の教室を開いていた。毎月末に月謝袋を渡して月謝を持ってきてもらうんだけど・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-14 04:10:52 盛り上がり度: 0 count

義弟と義弟嫁さんの馴れ初めを夫に聞いて腰を抜かしそうになった

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-14 00:10:49 盛り上がり度: 0 count

確かに自分は苗字が変わったのですが、自分の親を捨てたわけでもないんですが、嫁さんがやたら実家びいきで困っています

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-13 20:10:39 盛り上がり度: 0 count

子供の誕生日ケーキを作る労力をケチるなんて薄情ね

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-13 16:10:53 盛り上がり度: 0 count

渡辺直美タイプの義母が胃ガンを患い浅丘ルリ子タイプになった。手術は成功して本人は明るく装ってはいたが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-13 12:10:50 盛り上がり度: 0 count

娘の幼稚園時代、お誕生会でいぜんから作ってみたかった2段ケーキにトライした。パーティでは娘も友達も大喜びしてくれて良かったのだけど、、、、

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-13 04:10:32 盛り上がり度: 0 count

今までは義兄嫁と私は普通に関係良好だったと思う。親戚の赤ちゃんのことがきっかけで義兄嫁が変わってしまった、というかおかしくなってしまって・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-13 00:10:41 盛り上がり度: 0 count

お義母さんとお義父さんがね、私と子供達と5人で温泉に行きたいんだって(はぁと

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-12 20:10:55 盛り上がり度: 0 count

某駅の自販機でジュースを買おうと思い、Suicaをとりだしたところ、後ろにならんでいた親子連れに「ウチの分も買って!」と言われた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-12 16:10:33 盛り上がり度: 0 count

トメから聞いた話、義兄嫁が私と旦那に嫉妬してるらしく怖い

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-12 12:10:43 盛り上がり度: 0 count

嫁さんと大喧嘩して自覚したんですけど、うちの母親がちょっと過干渉気味なんです。ただ・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-12 08:10:45 盛り上がり度: 0 count

今までセコケチ話にはことかかないKママだったが、自分が被害者に、しかも半年の間私がセコケチだと皆に思われてたなんて…

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-12 04:10:02 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁から意味不明なことで慰謝料請求されそう

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-12 00:10:15 盛り上がり度: 0 count

嫁に母親に嫌な事言われたことないのか?と聞いたら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-11 20:10:00 盛り上がり度: 0 count

そのママが言うには誰かのお葬式に行ったら私の香典も渡して香典返し貰ってきてね。と言う事らしく・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-11 16:10:41 盛り上がり度: 0 count

私達夫婦は義実家で義両親と同居。義弟は前の奥さんと離婚しました。子供が一人でこの時まだ一歳。その二年後義弟は再婚したのですが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-11 12:10:13 盛り上がり度: 0 count

我が親ながら、俺には母親の気持ちが理解できないのだが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-11 08:10:47 盛り上がり度: 0 count

スーツ位買えないの~可哀相ね~、それにあなたにはぜっ・た・い・入らない

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-11 04:10:51 盛り上がり度: 0 count

朝食が原因で離婚?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-11 00:10:16 盛り上がり度: 0 count

「ウチの嫁と孫を宜しく~」という話を聞けば、嫁さんの親に頭を下げるなんて、夫側の親は出来た親じゃないかと思っていたが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-10 20:10:03 盛り上がり度: 0 count

うちの身内に病気か?という程のドケチがいます

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-10 16:10:34 盛り上がり度: 0 count

義実家に集まったとき、義兄の娘も小児喘息だと聞いていたので、私も喘息にかかったんだよ~苦しいね~と話をしていると、義兄嫁が・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-10 12:10:56 盛り上がり度: 0 count

最近嫁が俺の両親に不信感を持っているらしい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-10 08:10:11 盛り上がり度: 0 count

近所に引っ越してきたババ付き若夫婦+1歳女児。孫を連れたババによく会うんだけど、その度にうちの子(2歳女児)を見ては・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-10 04:10:53 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank