お嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

親戚付き合いが無いっておかしい!墓は?葬式は?私達死んだら無縁仏?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-10 00:10:06 盛り上がり度: 0 count

俺は実家には正月いかねぇ。絶対いかね

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-09 20:10:51 盛り上がり度: 0 count

手作りマフラーと帽子を狙われました。マフラーは娘とお揃いで、帽子は娘の分だけ毛糸で編んだもの

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-09 16:10:19 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁は私が勤める会社の取引先の事務員。よく書類持ってうちの会社に来てて、プライベートよりも仕事でよく会ってた。その義兄嫁が、私が子供をおろしたって言いふらしてた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-09 12:10:23 盛り上がり度: 0 count

え~いいな~うちの娘ちゃんにも作ってよ!Aさん子ちゃんだけずるくない!ねっ!B子も作ってほしいよね!! - その4

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-09 08:10:30 盛り上がり度: 0 count

え~いいな~うちの娘ちゃんにも作ってよ!Aさん子ちゃんだけずるくない!ねっ!B子も作ってほしいよね!! - その3

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-09 04:10:34 盛り上がり度: 0 count

え~いいな~うちの娘ちゃんにも作ってよ!Aさん子ちゃんだけずるくない!ねっ!B子も作ってほしいよね!! - その2

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-09 00:10:03 盛り上がり度: 0 count

うちは結婚して5年。帰省回数は均等、日帰り~最長3泊

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-08 21:10:20 盛り上がり度: 0 count

わぁ~これうちの子すきなの、もらってくね!あぁ、自分でやるから!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-08 18:10:27 盛り上がり度: 0 count

今まではなんの不都合もなくそれでうまくやってきたんだけど、去年娘が生まれてから嫁さんが里帰りに不満を持ちだしたみたいだ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-08 15:10:26 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁から、義兄嫁の妹に男を紹介しろとせっつかれてうざい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-08 12:10:53 盛り上がり度: 0 count

え~いいな~うちの娘ちゃんにも作ってよ!Aさん子ちゃんだけずるくない!ねっ!B子も作ってほしいよね!!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-08 04:10:10 盛り上がり度: 0 count

義兄夫婦が離婚したんだけど義兄嫁が病的な嘘つきだった

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-08 00:10:24 盛り上がり度: 0 count

前の離婚原因は紛れもなく嫁姑。俺の母、今度こそ嫁を監視しなければと片道1時間かけて抜き打ち訪問

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-07 20:10:52 盛り上がり度: 0 count

バツ一子持ちの友人がめでたく再婚することになり、さっき電話が来た。でもね、用件は再婚報告じゃなくて・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-07 16:10:05 盛り上がり度: 0 count

義弟から借金を申し込まれた。出せない額ではなく、返済の計画も納得したので貸すことにした。夫婦同席で借用書を書いてもらった、その時の義弟嫁の一言

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-07 12:10:06 盛り上がり度: 0 count

同居したが半年で別居だ。嫁に笑顔戻るの3年かかった

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-07 08:10:26 盛り上がり度: 0 count

あー、もう、分からない人ね。ああいうのってね、お友達紹介するとお互いに割引券貰えるのよ。ね?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-07 04:10:34 盛り上がり度: 0 count

私の旦那は持病があって、服薬のため太ってました。反対に義兄はスリムでイケメンです。義兄嫁はそれが自慢らしくて・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-07 00:10:17 盛り上がり度: 0 count

オレの妻と妹は同い年の同学年。コレって、やっぱり確執の元になるんだろうか?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-06 20:10:49 盛り上がり度: 0 count

新婦に贈るウェルカムベアーの係なんだけど…新婦がPoohさん好きでさー…困ってるんだよね。そんなの売ってないでしょー。作るの面倒くさいし。この熊のドレス脱がせて、貸して!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-06 16:10:12 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁「あんたが余計なことをするからうちの子が変なもの欲しがった。長男の財布をうちの子に寄越せ!分家のくせに!」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-06 12:10:10 盛り上がり度: 0 count

実家は親父とお袋、そして祖父母が同居している状態だった。親父もお袋も仕事をしていたが、先月末で親父定年退職。昨日親父から電話があり、お袋から離婚を切り出されたらしい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-06 08:10:45 盛り上がり度: 0 count

Qは自分の分(よく食べる子2人込み)も払わず、お釣り3000円ゲットしたことに・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-06 04:10:45 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁「私の母校が受かったら、私が学校の行事から全部ついて行ってあげるね。」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-06 00:10:56 盛り上がり度: 0 count

俺の母親と嫁の同居は無理。それは分かっている。ただ定年して両親が逝った後に、実家の土地に家を建てて住みたいと思っている。それすら嫁は嫌がる

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-05 20:10:29 盛り上がり度: 0 count

大阪に母が遊びに来た時、実家の従業員Aさんの娘さんの1歳の誕生日が近いと言うことでお土産とプレゼントを兼ねてバーバリーの洋服を買ってあげたら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-05 16:10:53 盛り上がり度: 0 count

革のでっかいソファをクレクレされて、不要だったからあげた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-05 12:10:14 盛り上がり度: 0 count

うちは嫁姑というよりは嫁舅争い。現在は別居だが、ゆくゆくは同居、または敷地内別居の予定。しかし・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-05 08:10:09 盛り上がり度: 0 count

郵便物を取りに駐車場横のポストへ行ったら、知らない女性に声をかけられた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-05 04:10:15 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank