お嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank

働かない三男夫婦はウトメと同居。タダでなんでも手に入る環境ゆえか、言動が年々おかしくなっていった三男嫁

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-23 01:10:28 盛り上がり度: 0 count

ねえ、お肉くれないの・・・・?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-22 16:10:52 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁のGW凸があった。義兄夫婦は去年結婚して、100km近く離れた場所に住んでいるのだけど・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-22 12:10:27 盛り上がり度: 0 count

私達は毎年こちらで卒園のプレゼントを買ってるからお安くしてくださるわよね?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-22 04:10:11 盛り上がり度: 0 count

我が家は次男で義実家とは同じ市内だけど、去年新築分譲マンションを購入して別居してる。義兄嫁が、その分譲マンションのゲストルームを使いたいから予約をしてくれって連絡して来た

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-22 00:10:38 盛り上がり度: 0 count

予約客の1人が25日予約だったのに取りに来ない。電話したら「取りに行きます」と言って待ってたけど結局こなかったので・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-21 16:10:47 盛り上がり度: 0 count

義実家の事は義兄夫婦にお任せになっている自覚はある。あるが義兄夫婦になかなか子供が出来ないことまで、同居のせいにして義兄嫁が私に連絡して愚痴るのはやめてほしい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-21 12:10:52 盛り上がり度: 0 count

あんまり仲良くないママ数人から(バレンタインに)チョコを渡されて驚いた。値段は上乗せしたものの同じくスーパーで買ったクッキーをお返ししたら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-21 04:10:55 盛り上がり度: 0 count

義兄家の上の子が、アレルギーの下の子にきつく当たるそうだけど義兄嫁の教育のたまものだよねって思う

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-21 00:10:34 盛り上がり度: 0 count

夫婦円満はいいけど、子供の気持ちは踏みにじりかよ・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-20 16:10:01 盛り上がり度: 0 count

GW早々に義兄家は義実家に帰省中で、義兄嫁が来て来てうるさい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-20 12:10:40 盛り上がり度: 0 count

卒園式に着せるワンピースがほしいなぁ~。明日ってバレンタインよね?お返しでもらえないかなぁ~

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-20 04:10:45 盛り上がり度: 0 count

程よく仲がいいと思ってた義弟嫁に、奴隷認定されてたっぽいw

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-20 00:10:16 盛り上がり度: 0 count

引越しするんだって?大変でしょ?二段ベッドちょうど欲しいと思ってたのよね、送るの大変だろうからウチに置いてかない?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-19 16:10:19 盛り上がり度: 0 count

昼ごはん食べに入ったカフェで義弟嫁と子に会った。ラッキー!一緒していいよねって言われて、昼時で結構並んでいたから相席の事だと思いOKしたら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-19 12:10:04 盛り上がり度: 0 count

○○くん、かわいいからだいすき。けっこんしてね(ハァト おかえしはちょきんばこがいいな!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-19 04:10:58 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁にはずっと、馬鹿にされ非難され小金に目が眩んで働いている。子供が可哀想とずっと言われて、子供の前でも言われるので、もう三年は会って無い。それが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-19 00:10:30 盛り上がり度: 0 count

スーパーの荷物詰めるとこで小さい袋を両手でガラガラと巻き取ってる奥さん発見。ここまではよく見る光景だが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-18 16:10:39 盛り上がり度: 0 count

今思い出しても義兄嫁の異常さにイライラしてしまいます

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-18 12:10:39 盛り上がり度: 0 count

出戻った姉貴におもいっきりアシにさせられ、財布にさせられてた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-18 08:10:40 盛り上がり度: 0 count

同マンション内のママが「ご主人に」と言ってバレンタインのチョコをもってきた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-18 04:10:56 盛り上がり度: 0 count

旦那と帰り一緒に帰って、駐車場に車停めて家に入ろうとしたら、知らない女性が立っていた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-18 00:10:47 盛り上がり度: 0 count

嫁「いや、守ってくれなくていい、というよりも私は誰も当てにした事は無いし、これからもアナタもアナタ以外の人間の誰も、当てにする気はない」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-17 21:10:24 盛り上がり度: 0 count

赤ちゃんの服とかナニを買えばいいのかわからなくて~、……ください♪ウフ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-17 16:10:38 盛り上がり度: 0 count

義実家とは同居はしないだろうけど、いろいろの面倒は我が家がみるんだろうなと言う覚悟は有った。有ったけど義兄嫁の言い分はもっと上行くもので・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-17 12:10:40 盛り上がり度: 0 count

段ボール運んでるの窓から見ちゃった。今度はなにかな?ワクワク(顔文字)

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-17 04:10:39 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁には文字通り安物買いの銭失いエピソードが多い。でも本人は「必死で節約してるのに全然お金がたまらない」と嘆いてるのが不思議

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-17 00:10:38 盛り上がり度: 0 count

本当に気を遣ってよくしてくれる嫁に何て言えばいいのか

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-16 20:10:24 盛り上がり度: 0 count

うちが手抜きしてるみたいに見えるから冷凍食品使いなさいよ!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-16 16:10:49 盛り上がり度: 0 count

子供たちを連れて野球観戦の予定なんだけど、義兄嫁から甥を連れて行ってと頼まれた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-16 12:10:21 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank