お嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

義弟嫁から「GWに東京ネズミに行きたいので、チケットを取っておいて。」と電話があった。「チケットなんて旅行会社に行けば買えますよ。」と言ったら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-08 00:10:23 盛り上がり度: 0 count

ショッピングセンターの駐車場から車を出すとき、前にいた車が清算機の前に車を停めたまま動かない。なにやってるんだろう?と様子を見てたら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-07 16:10:11 盛り上がり度: 0 count

いざ家を建てたら義兄嫁が怒った。理由は「長男よりも先に家を建てたから。」知らんがな

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-07 12:10:38 盛り上がり度: 0 count

俺の弟の嫁と俺の実家のお袋にひと悶着あったようだ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-07 08:10:56 盛り上がり度: 0 count

たったの三回使っただけだから新品も同然でしょ?だから全額返金して頂戴。また店頭に並べて売ればお金は取り戻せるでしょ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-07 04:10:26 盛り上がり度: 0 count

義次男嫁と義三男嫁が昔から何故か仲が悪い。先日喧嘩から20年を経て初めて義三男から喧嘩の理由を聞かされ・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-07 00:10:02 盛り上がり度: 0 count

嫁「男の子が欲しい。男の子なら私達次第で親の苦労をしなくてすむから」 その2

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-06 20:10:33 盛り上がり度: 0 count

ウチにも車カセカセの襲撃が有りました

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-06 16:10:03 盛り上がり度: 0 count

義兄娘が林間学校に行ったんだけど、現地で熱出した。義兄嫁から「娘ちゃんが熱で倒れたから乗せていって!」とぎゃあぎゃあした電話もらったので、お断りをしたが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-06 12:10:12 盛り上がり度: 0 count

ある日、突然「通帳が無くなった。嫁が取ったかもしれないから調べろ」と言い出した

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-06 08:10:11 盛り上がり度: 0 count

電車に乗ってた時、バッグからハンドクリームをだして使う分だけ手の甲につけてまたしまおうとしたら、隣の席の膝に赤ちゃん乗せた若いママが無言で拳を突き出してきた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-06 04:10:07 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁からいきなり、土曜日の上の子のサッカーの試合に行くので下の子(園児)を預かってほしいといわれた。その日は用事あったし急すぎるしで断ったら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-06 00:10:54 盛り上がり度: 0 count

スーパーで1個100円のアイスが5個で480円になるコーナーがあったから4個だけカゴにいれてレジに向かったら知らないママが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-05 20:10:10 盛り上がり度: 0 count

あのベビーシッターの事件みて、安易に私ちゃんに預けるのも怖いなって思って、今度からお義母さんに預けられないときはどうしようかと思ってる その2

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-05 12:10:05 盛り上がり度: 0 count

アレ餅の子なんだから、他にもアレルゲンになりそうなもの使うのやめてよね!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-05 04:10:46 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁は地元の大地主の旧家の跡取りお嬢様だったそうだ。でもリーマン長男で本人高卒で中小企業勤務の義兄との恋愛を大反対されて・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-05 00:10:27 盛り上がり度: 0 count

おれの姉ちゃん(既婚子供はなし)が、おれに子供が生まれたとき「シゴト関係で貰い物だけど」と言って、育児書をくれた。それを見た嫁が・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-04 20:10:50 盛り上がり度: 0 count

娘の友達が遊びに来るので簡単なおやつを用意しました。卵アレ持ちの子だったのでそれを使わなくて済むものをチャチャッと。そうしたら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-04 16:10:45 盛り上がり度: 0 count

うちの義兄嫁は普段は人当たりの良い優等生なのに、出産とか入院なんかで人に頼らざるを得ない状況になると人格が変わる

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-04 12:10:22 盛り上がり度: 0 count

今嫁さんが妊娠中なんだけどさ、俺親が昔風の育児を嫁に指導したいらしくうるさくてたまらない

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-04 08:10:20 盛り上がり度: 0 count

自分が言った「いい考え」を逆にしただけなのにご不満なんですねw

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-04 04:10:42 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁が入院した時に義兄家の一人っ子を半月ほど預かった。甥は1歳で私が在宅の仕事だったから預かれたけど、新婚で子なしだったから大変だった。それなのに義兄嫁は・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-04 00:10:42 盛り上がり度: 0 count

嫁「男の子が欲しい。男の子なら私達次第で親の苦労をしなくてすむから」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-03 21:10:39 盛り上がり度: 0 count

私がお金払ったのに、ただで貰うってあなたズルイよ。自分だけ得しようとしてるじゃない、ズルイじゃん

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-03 18:10:38 盛り上がり度: 0 count

うちの母が、苦労で磨かれるのは「いい苦労」をした人でさらに元の素材がいい人、大半は苦労すると磨り減って汚れるっていった意味が少しわかった

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-03 15:10:09 盛り上がり度: 0 count

義家族に雛人形を取られそうです

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-03 12:10:16 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁実家に電話してアポイントメントを取って、義弟嫁に貰った住所をタクシーの運転手に告げて行った先は・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-03 00:10:27 盛り上がり度: 0 count

ねえこれかわいいよねぇー。近所じゃ○○売ってるところないし、ちょっとうちの子の服と交換してくれない?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-02 16:10:59 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁にうちの猫くれって言われた。くれるまで帰れないって言われても私には関係ないし譲る気はないよ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-02 12:10:53 盛り上がり度: 0 count

嫁が「子供を保育園に入れて働こうと思う」と言った時は賛成したんだけど、嫁が「義父さんを介護施設に入れたい」とSOS出してきた時は・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-02 08:10:11 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank