お嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

壊れたベビーカーをゴミ捨て場に出したら、知らない人にクレクレされた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-02 04:10:16 盛り上がり度: 0 count

うちは子供いないから、将来お宅の子供に世話をして貰うつもりなの。私さんのお兄さんが独身で子供なしだと余計な人が増えて、こっちに回るものが少なくなって困るんだけど

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-02 00:10:25 盛り上がり度: 0 count

親父がマダラ呆けで一人暮らしだったんだが、ぼや出してアパート追い出され、嫁さんが「ホーム探すか、市営住宅に」というのを押さえて、自宅に勝手に引き取り。嫁は・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-01 20:10:33 盛り上がり度: 0 count

なんで、夫が金だすのに、義姉の好きな車買わなきゃならないのよ。マッタク・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-01 16:10:49 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁がうちを便利なスポーツジム代わりに使おうとしている事には気付いていたけど、まさか昼食まであてにされていたとは・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-01 12:10:40 盛り上がり度: 0 count

去年のバレンタインに息子は女の子数人から手作りチョコ等をもらった。息子はとても喜んで自らお返しにクッキーを焼いたほど。ある同級生ママがそれを覚えていたらしく・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-01 04:10:35 盛り上がり度: 0 count

義兄夫婦が不妊治療中なの義母から漏れ聞いてるから、自分らなりに出来る配慮はしてきたと思う。だけど・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-01 00:10:22 盛り上がり度: 0 count

お袋病死の3年後、親父が若年性アルツハイマー発症。兄貴達とまさに骨肉の争いになった

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-31 20:10:48 盛り上がり度: 0 count

子供に障害があって、療育センターに毎日通っています。そこはいろんなイベントを週に一回は必ずやってくれるんだけど、そのたびに、他人のカメラを当てにする人がいて・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-31 16:10:48 盛り上がり度: 0 count

長男嫁がうざすぎる。勝手に我が家の収入と支出(住宅ローンや教育費など)を皮算用して・・・ その2

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-31 12:10:33 盛り上がり度: 0 count

長男嫁がうざすぎる。勝手に我が家の収入と支出(住宅ローンや教育費など)を皮算用して・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-31 08:10:44 盛り上がり度: 0 count

猫好き? 今度猫を預からせて あ げ る

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-31 04:10:02 盛り上がり度: 0 count

うちは中学の入学式があり、義弟宅は小学校の入学式だった。このへんは公立は同じ日の午前が小学校、午後が中学の入学式。義弟嫁が自分が着るスーツを貸してほしいと言った来た

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-31 00:10:04 盛り上がり度: 0 count

えーー!?勝手にうちの除雪車運転してる!!ってかあんなでかいの運転出来るの!?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-30 16:10:24 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁「あんたはよその子。親の保険金あるのにそれ以上よその家の物貰おうなんて欲深な嫌な子。だから父親も母親もさっさと死んじゃうんだよ。」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-30 12:10:17 盛り上がり度: 0 count

俺のお袋も、嫁妊娠して暴言婆になっちまったよorz

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-30 08:10:43 盛り上がり度: 0 count

うちの旦那はダンプ屋やってて、自宅の隣にダンプ2台と除雪機、ショベルカーの小さい奴置いてるんだけど、毎年懲りずにくるセコケチ奥がいる

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-30 04:10:17 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁「子は受験のライバル、親同士も敵。お・た・く・に・だ・け・は・絶対負けないからっ」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-30 00:10:03 盛り上がり度: 0 count

親が持っていた家に夫婦で住むことになったんだが、それまでは親の別宅みたいな使い方をしてたので、必要最低限の家具が置いてあって、俺は・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-29 20:10:18 盛り上がり度: 0 count

お礼を強要するママ友が嫌だ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-29 16:10:49 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁から、うちの実家の米(玄米)があったら譲って欲しいと電話があった。お断りしたところ・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-29 12:10:51 盛り上がり度: 0 count

婚約中に玄関・風呂共同の家を建てた。同居したら親は自分達用に作ったシンプルキッチンで、嫁は俺達用に作ったキッチンを使うとはずだったのだが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-29 08:10:40 盛り上がり度: 0 count

1枚の為に!?だから頂戴って言ってるでしょ!あんたの子供の事情なんてどーでもいいから1枚くらい頂戴よ!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-29 04:10:53 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁「お祝いありがとうー身内には内祝いしないからたくさんもらっちゃって申し訳ないわ。誕生祝も現金でお願いね」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-29 00:10:35 盛り上がり度: 0 count

「子供が産まれる時に病院に押しかける」 ←陣痛が来ても自分が連絡しなければいいだけ・・・俺のとこは、ガンガン電話かけてきて、留守だったから、病院に突撃してきたorz

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-28 20:10:07 盛り上がり度: 0 count

朝から豪華なもの作ってるんでしょ?ウチの子にも食べさせてあげてよ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-28 16:10:46 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁「ホテル代が足りなくなったから私旦那に内緒でラブホにお金持ってきて」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-28 12:10:40 盛り上がり度: 0 count

朝6時半に母親から電話。「断水していないか」と心配しての電話だったんだけど・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-28 08:10:05 盛り上がり度: 0 count

あのね~実は今一戸建て買おうと思ってて。助かるわ~会社やってるなら土地とか知ってるでしょ?探して!設計もしてくれるのよね?1000万でいいでしょ!よろしく!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-28 04:10:26 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁が「おしつけた」て私に文句言ってくる

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-28 00:10:21 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank