お嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank

いつもアポなしで、娘を見たとたん「またそんな変なもの着せて!」と怒り出す義弟嫁が嫌い

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-17 01:10:57 盛り上がり度: 0 count

幼稚園の全く親しくない、寧ろ最初から「あんた誰?」的な視線をよこしてたママがある日突然・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-16 16:10:58 盛り上がり度: 0 count

トメさんが亡くなった。諸々終わり、遺産相続の話になった時から義兄嫁がおかしくなった

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-16 12:10:55 盛り上がり度: 0 count

突発性難聴になったけど、家にいると治らない。しばらく実家に帰ります

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-16 08:10:13 盛り上がり度: 0 count

今月中に保育料未納の方全額納めていただけない場合は年少・ 年中は進級できません。年長は卒園式に参加できませんし証書も発行いたしません

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-16 04:10:18 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁から、義兄嫁の母の介護を手伝ってくれと要請が来た

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-16 00:10:01 盛り上がり度: 0 count

嫁が「お父さんがね、息子は風邪をひきやすいんだから夏風邪が流行っている時期には気をつけてもらわないと困る。ちゃんと見てやってくれ、だってさ」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-15 20:10:22 盛り上がり度: 0 count

駐輪場で同じマンソンの奥さん(見たことある程度の認識)に「4月から子供が保育園に行くから自転車を貸して」と言われた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-15 16:10:19 盛り上がり度: 0 count

駆け込みでガソリン入れに行った義兄嫁が、GSの入場待ちの列から無理に出ようとして事故したらしい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-15 12:10:11 盛り上がり度: 0 count

俺の嫁は持病持ち。かなり病弱。しばらく割と調子が良かったんで、自宅から徒歩5分の店でバイトしたいと言い出した

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-15 08:10:58 盛り上がり度: 0 count

Aママお雑炊わけてくれないって

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-15 04:10:08 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁から借金の申し込みがあった。きちんと借用書書きますと言ってるけど、書いたからって返すとは限らないわけで・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-15 00:10:12 盛り上がり度: 0 count

もともと嫁は年寄り受けのいいタイプで、俺抜きで俺実家(母親のみ)に顔出したり、仕事手伝いに行ったり(俺母は自営)していたが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-14 21:10:55 盛り上がり度: 0 count

家にはPCが2台あるんだが、どっちも旦那の自作。それを知った近所のママが家の分も作れとうるさい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-14 16:10:37 盛り上がり度: 0 count

義兄子のクラスでいじめ問題に関する保護者懇談があり、その場で夫婦そろって「苛められた方にも原因がある」と大演説かまして大顰蹙を買ったらしい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-14 12:10:54 盛り上がり度: 0 count

お袋が正月に兄嫁の実家に家族(俺の両親・兄夫婦・俺と嫁)年始に行ったとき、食事の支度を手伝っている兄嫁に向かって・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-14 08:10:14 盛り上がり度: 0 count

試乗車で家族総出で買い物かよ・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-14 04:10:03 盛り上がり度: 0 count

震災、大雨、地震の時も、義兄嫁は病気になって、買い出ししろっていう内容のメールを送って来たが、まさか消費税upでも来るとは思わなかった

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-14 00:10:50 盛り上がり度: 0 count

ウチの親父は「自分以外の人間は皆自分の奴隷」というDQN。お袋は「地獄の底まで金は離さない」という銭ゲバ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-13 20:10:52 盛り上がり度: 0 count

子供のスイミングスクール用に使用していたアンパンマンのビニールバックの底(角)に穴が開き捨てるのに生ごみをつめてから専用ごみ袋で捨てた時に言われたこと

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-13 16:10:03 盛り上がり度: 0 count

普段からほとんど行き来のない義兄一家。都合のいい時だけ親戚なんだからって言われても・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-13 12:10:04 盛り上がり度: 0 count

嫁親はうちの子供(孫)に惜しみないほどの愛情とお金を注いでくれるが、オレの親は口ばっか

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-13 08:10:33 盛り上がり度: 0 count

ママ友Bさんの家に数人で遊びに行って帰ろうとすると、玄関先に並べていた靴をBさん家の犬がくわえて遊んでいた。遊ぶといってもすでに成犬だから歯は丈夫で・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-13 04:10:23 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁から、うちがスペアで凍結してる受精卵をくれと言われた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-13 00:10:02 盛り上がり度: 0 count

母親が料理名人なら、教えるついでに一緒に作るってのもアリだとは思うが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-12 20:10:00 盛り上がり度: 0 count

最近パートを始めたんだけど、義兄嫁には伝言ゲームみたいに全然違う内容、「次男嫁が、時給千円以上の条件の良いパートを知人のコネで始めた。」という風に伝わったみたいで・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-12 12:10:32 盛り上がり度: 0 count

いつもどおりのつもりで帰省して親父と酒食らって寝てたらその間に嫁がこき使われてた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-12 08:10:10 盛り上がり度: 0 count

てめぇのデブガキのおむつなんかうちの子が履ける訳ねぇだろ!貰ってやるっつってんのに生意気抜かしやがって!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-12 04:10:41 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁が思わせぶりな発言して、こっちの反応伺うのがうざい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-12 00:10:13 盛り上がり度: 0 count

あまりにも親が嫁の意見をスルーしてうちに口出ししてくるので、怒って親に「嫁の話くらい聞けよ!」と言ったら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-11 21:10:18 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank