お嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

夫は4兄弟の次男。三男嫁が曲者で、ウトメと長男夫婦には媚び媚びだけど、その他の前では態度が豹変するので、コトメも私も嫌っていた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-01 12:10:34 盛り上がり度: 0 count

幼稚園ママにセコケチがいて、いつもいつも何かしらクレクレうるさい。しかも毎回子供をダシにして・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-01 04:10:36 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁とは合わないなと結婚式で思った。義兄も常識がない人なので、似たもの同士結婚するんだろうなという印象

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-01 00:10:34 盛り上がり度: 0 count

俺にはいい母親だったと思うんだ、でもかみさんには鬼婆だったんだな

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-30 20:10:50 盛り上がり度: 0 count

私「だいたい貰ってあげるって、私頼んでないし。言い方間違えてない?」A「…(しばらく考えて)じゃあ頂戴?」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-30 16:10:55 盛り上がり度: 0 count

夫が義兄と仲悪いから義兄嫁とは話したことは無かったが、義母に妊娠報告をしたところ義兄嫁が義実家に近い産院がオススメだから義実家から一緒に通わないかと言ってきた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-30 12:10:35 盛り上がり度: 0 count

(嫁から指摘されてしった)数々の俺両親暴走の中で俺が「かあちゃん、マジキモ」と思ったのは・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-30 08:10:13 盛り上がり度: 0 count

母から聞いた話。とても面白いことがあったのよ~、みたいなノリで、一人芝居をして話してくれたw

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-30 04:10:28 盛り上がり度: 0 count

ファザコンマザコンなんて、25歳の息子のパンツ買ってる義兄嫁には言われたくない

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-30 00:10:56 盛り上がり度: 0 count

俺がいい嫁さんもらって幸せに暮らしてて何が悪い?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-29 20:10:24 盛り上がり度: 0 count

うちは小梨で旦那と私の趣味でバイクが二台ある。それとは別で車一台と原付二台あるんだけど、近所のおばちゃんが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-29 16:10:47 盛り上がり度: 0 count

トメからモンカフェを渡された義兄嫁、なにモジモジしてるのか?と様子を観てたら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-29 12:10:56 盛り上がり度: 0 count

だれに食わして貰ってると思ってるんだ、いっぱしの口叩きたかったら俺と同じくらい稼いで から言え!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-29 08:10:15 盛り上がり度: 0 count

小児科行ったら変な人ハケン!母親が乳児と幼児を連れていて、その母子の横に・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-29 04:10:51 盛り上がり度: 0 count

義姉、義兄と結婚してからずっと専業主婦やってて、雰囲気がホワーンとした感じのおっとりした人

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-29 00:10:45 盛り上がり度: 0 count

うちはこれまでは嫁舅関係は良好だと思ってたんだけど、最近嫁さんのほうが俺実家と距離を置きたがってるみたいだ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-28 20:10:03 盛り上がり度: 0 count

近所のホームセンターへ行った時、目にした出来事

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-28 16:10:03 盛り上がり度: 0 count

大学4年の娘は就職が決まらず、いざとなったら4月からは夫の会社でバイトをしながら就活したらいいと考えていたら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-28 12:10:18 盛り上がり度: 0 count

半端にドリームをほぉっておくと誰も残らない

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-28 08:10:45 盛り上がり度: 0 count

クリスマス、ご近所の仲良しママさん達で集まって、昼間に我が家で軽い持ちよりパーティーをすることになりました。当日、担当を決めたそれぞれの料理を持ち寄る中・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-28 04:10:01 盛り上がり度: 0 count

向春の候 ○○家親戚の皆様にはご健勝のこととお喜び申し上げます。さて○○義父の四十九日を下記の日程にて開催致します。万障繰り合わせてご参加下さい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-28 00:10:49 盛り上がり度: 0 count

奥さん「いちいち頭きてたら憤死するからトホホだと思うことした。謝られても不幸な気分になって不快だから、キミもそうしなさい」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-27 20:10:46 盛り上がり度: 0 count

あ、今日のごはんカレーでしょう、ウチ準備まだだだからよかったら頂いてっていい?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-27 16:10:06 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁から泣き泣き電話着信アリ。義兄が何度目かの離婚話を切り出したそうで、今までとは違って本気らしい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-27 12:10:33 盛り上がり度: 0 count

某着ぐるみショーに行った時のこと。前の席で母親が我が子そっちのけでビデオ撮影していて・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-27 04:10:38 盛り上がり度: 0 count

私のと娘ので雛人形が2セットあることについて、息子しかいない、そして自分の雛を持ってない義兄嫁から不公平だの、片方かせ、めそめそって強請られたから・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-27 00:10:45 盛り上がり度: 0 count

うちの嫁の実家は某有名みかんの産地。お歳暮に俺の親が嫁の実家にライバルみかん産地のみかんを送りやがった

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-26 20:10:54 盛り上がり度: 0 count

コムサのセールで大きめのダッフルを購入した。二人目も着れるしいいやと無難なベージュを選んだがママ友がそれに目をつけた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-26 16:10:04 盛り上がり度: 0 count

幽霊より、義兄嫁さんの方が怖いよ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-26 12:10:58 盛り上がり度: 0 count

俺の場合新婚当初は戦争だった

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-26 08:10:17 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank