鬼女速のブログ記事の新着|2ch☆Rank

独身生活が楽しすぎて結婚が無理だと悟った。子育てしてる人達はどんだけ優秀なんだ

鬼女速 作成日: 2024-03-29 06:01:25 盛り上がり度: 0 count

大人の実家暮らしってそんなに異様な事なのか。コスパが良いから住んでるだけなのに

鬼女速 作成日: 2024-03-28 22:01:09 盛り上がり度: 0 count

正社員で土日祝休みの事務職に就きたいのすら高望み扱いされるのはあまりに苦しい

鬼女速 作成日: 2024-03-28 19:08:56 盛り上がり度: 0 count

小学校である親の宿題で「私の育児体験談」みたいな作文が大量に提出されてうんざり

鬼女速 作成日: 2024-03-28 16:01:20 盛り上がり度: 0 count

町内会に入らないのにゴミ捨て場は使って掃除もしないモンスターが多くて嫌になってくる

鬼女速 作成日: 2024-03-28 12:01:35 盛り上がり度: 0 count

我慢して嫁のご機嫌とらなきゃいけない状況が嫌になってきた。自分の機嫌は自分で取ってほしい

鬼女速 作成日: 2024-03-28 06:01:10 盛り上がり度: 0 count

弟嫁予定の人の食べ方が凄くて引いてしまった。レストランで食事マナーを見極めたい

鬼女速 作成日: 2024-03-27 22:01:52 盛り上がり度: 0 count

病気すると彼がすごく心配してくるのが腹立つ。大丈夫?って聞かれるたびにイライラ

鬼女速 作成日: 2024-03-27 19:01:10 盛り上がり度: 0 count

不同意性交罪の「あなたがYESでも私がNOなら性暴力」はあまりに理不尽がすぎる

鬼女速 作成日: 2024-03-27 16:01:57 盛り上がり度: 0 count

妻が家事のやり方に文句をつけてきて萎えた。皿の洗い方も置き方も洗濯物の畳み方も違うと

鬼女速 作成日: 2024-03-27 13:01:52 盛り上がり度: 0 count

彼が付き合った途端に話を聞いてくれなくなった。俺が俺が大会聞くだけはつまらない

鬼女速 作成日: 2024-03-27 06:01:19 盛り上がり度: 0 count

離婚して三年経つんだが一度も子供達と面会させてもらえてない。取り決めが守られてない

鬼女速 作成日: 2024-03-26 22:01:24 盛り上がり度: 0 count

婚活で毎回非正規なのを理由にフラれる。働きたい意欲がある訳でも無いのに辛い

鬼女速 作成日: 2024-03-26 19:01:13 盛り上がり度: 0 count

経済的にカツカツな状況なのに夫がボランティアしてる。時間があるならバイトしてよ

鬼女速 作成日: 2024-03-26 16:01:51 盛り上がり度: 0 count

元カノから連絡があって子供を認知してほしいと言われた。俺の子かどうかもわからないのに

鬼女速 作成日: 2024-03-26 12:01:23 盛り上がり度: 0 count

ママ友からお金貸してって言われた。角が立たない断り方するの面倒くさい

鬼女速 作成日: 2024-03-26 06:01:30 盛り上がり度: 0 count

嫁が小学生の子供2人置いてライブに行こうとしてる。家族で旅行行った方が丸いのに

鬼女速 作成日: 2024-03-25 22:01:01 盛り上がり度: 0 count

まともな女の子はどれだけ遅くても30歳までに結婚して売り切れてる

鬼女速 作成日: 2024-03-25 19:01:02 盛り上がり度: 0 count

社会人20年目なのに手取りが3~4万しか増えてない。抜かれるものが多すぎる

鬼女速 作成日: 2024-03-25 16:01:13 盛り上がり度: 0 count

顔色悪くてうっすら冷や汗かいてた大学生に声かけしたらセクハラのクレームが入って怖すぎる

鬼女速 作成日: 2024-03-25 12:01:22 盛り上がり度: 0 count

旦那が家を欲しがってるけど変な博打はしたくない。子供が増えるかどうかも分からないのに

鬼女速 作成日: 2024-03-25 06:01:15 盛り上がり度: 0 count

外国人の旦那が自由気まますぎてびっくり。行先も言わずにどこかに行ったりする

鬼女速 作成日: 2024-03-24 22:01:06 盛り上がり度: 0 count

独身のまま37歳になって急に不安になってきた。適当に生きた人たちの末路が見えすぎてる

鬼女速 作成日: 2024-03-24 19:01:41 盛り上がり度: 0 count

子連れが特別対応されただけで炎上する時代になってて衝撃。他の客の迷惑になるからと

鬼女速 作成日: 2024-03-24 16:01:46 盛り上がり度: 0 count

公園の砂場でずーとこっちを見てくる男の子を無視してたら保護者に意地悪な人だと文句言われた

鬼女速 作成日: 2024-03-24 12:01:20 盛り上がり度: 0 count

夫が家の名義の事でごにょごにょ言ってくる。私が相続でもらったもので親が金を出したのに

鬼女速 作成日: 2024-03-24 06:01:15 盛り上がり度: 0 count

仕事してないとすぐ見下してくる人がいてうんざり。仕事してなくても色々な経歴の人がいるのに

鬼女速 作成日: 2024-03-23 22:01:30 盛り上がり度: 0 count

パート先が高卒か高校中退で占められてて先行きが不安。漢字や簡単な英語すら読めない

鬼女速 作成日: 2024-03-23 19:01:44 盛り上がり度: 0 count

マチアプの女に実家暮らしだと言ったら引かれた。一人暮らしじゃないと彼女も嫌だと思いますよと

鬼女速 作成日: 2024-03-23 16:01:50 盛り上がり度: 0 count

妻のお腹の子は自分の子じゃないと思うのに慰謝料も養育費も払う事になりそうで辛い

鬼女速 作成日: 2024-03-23 12:01:44 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank