鬼女速のブログ記事の新着|2ch☆Rank

旦那から料理を美味しいと言ってもらえたことがない。レシピ見ただけで愛情がないと

鬼女速 作成日: 2024-02-26 16:01:50 盛り上がり度: 0 count

ドーナッツかじってたら旦那に「それ3つ目だよね」と言われて萎えた。女に言う言葉じゃない

鬼女速 作成日: 2024-02-26 12:01:45 盛り上がり度: 0 count

パート辞めようとしたら夫に責められた。パートなんてどこでも代わりの求人があるのに

鬼女速 作成日: 2024-02-26 06:01:01 盛り上がり度: 0 count

同窓会の幹事から「不登校だったのに大手正社員になってる人は欠席してくれ」と言われた

鬼女速 作成日: 2024-02-25 22:01:01 盛り上がり度: 0 count

トーストにバターを塗ると言ったら彼氏に馬鹿にされた。マーガリンを塗るのが普通だと

鬼女速 作成日: 2024-02-25 19:01:22 盛り上がり度: 0 count

調味料を使ったり惣菜を買うと手抜きだと叱られる。レトルトを使うことを許容してほしい

鬼女速 作成日: 2024-02-25 16:01:14 盛り上がり度: 0 count

Amazonで置き配にチェックをいれたら勝手に門に入ってきて玄関前に荷物を置こうとされた

鬼女速 作成日: 2024-02-25 12:01:19 盛り上がり度: 0 count

まともな女性と会話するためには最低限の経済力は必要。奢れないようなら恋愛は諦めた方がいい

鬼女速 作成日: 2024-02-25 06:01:26 盛り上がり度: 0 count

嫁に「結婚式したかったし新婚旅行も行きたかった」と泣かれた。後回しにするところ嫌いだと

鬼女速 作成日: 2024-02-24 22:01:44 盛り上がり度: 0 count

友達親子が勝手に私家に入ったせいで犬に噛まれた。事前に注意してたのに

鬼女速 作成日: 2024-02-24 19:01:55 盛り上がり度: 0 count

職場の社長が受付嬢と不倫してて好奇心が止まらない。修羅場を見届けるまでやめない

鬼女速 作成日: 2024-02-24 16:01:28 盛り上がり度: 0 count

鬱の旦那を支える意味がわからなくなってきた。いつ治るかわからないし投資価値がない

鬼女速 作成日: 2024-02-24 12:01:10 盛り上がり度: 0 count

親にダメ出しと無視をされ続けたせいでフリーターを点々とする事しか出来ない人間になった

鬼女速 作成日: 2024-02-24 06:01:08 盛り上がり度: 0 count

37歳になってから明らかに婚活の難易度が上がった。メッセージの返信率がひどい

鬼女速 作成日: 2024-02-23 22:01:31 盛り上がり度: 0 count

この社会は離婚した独り身の女性には生きづらい。男ほどの稼げる職は少ないし苦しい

鬼女速 作成日: 2024-02-23 19:01:25 盛り上がり度: 0 count

娘の入学式にお金がかかりすぎて頭が痛い。もう全てを安価で揃えてしまいたい

鬼女速 作成日: 2024-02-23 16:01:10 盛り上がり度: 0 count

旦那がおかずの見た目が悪いって理由で食べてくれない。毎日の料理を見栄えよくなんて無理

鬼女速 作成日: 2024-02-23 12:01:34 盛り上がり度: 0 count

弱者男性の弟が叔母に心を削られてて可哀想。恋愛系のセンシティブな話題は遠慮してほしい

鬼女速 作成日: 2024-02-23 06:01:48 盛り上がり度: 0 count

彼女に貸した金を返せと言ったら脅迫扱いされた。それ以上言うなら警察に相談すると

鬼女速 作成日: 2024-02-22 22:01:24 盛り上がり度: 0 count

最近の被害者ポジションを取れば何でも交渉が優位に進められるみたいな風潮はどうなのか

鬼女速 作成日: 2024-02-22 19:01:26 盛り上がり度: 0 count

料理できない人の簡単な料理判定っておかしい。どう考えたらポテサラが簡単なの

鬼女速 作成日: 2024-02-22 16:01:01 盛り上がり度: 0 count

親に介護して欲しかったら東京来るように言っても渋る。東京から通うなんて無理なんだけど

鬼女速 作成日: 2024-02-22 12:01:44 盛り上がり度: 0 count

遺産相続したのを知った元夫と子供が乞食ラインしてきて辛い。お洒落マンション買ってくれと

鬼女速 作成日: 2024-02-22 06:01:09 盛り上がり度: 0 count

結婚してお互いが育ってきた環境は大事だと痛感した。お金や子育ての価値観が違いすぎる

鬼女速 作成日: 2024-02-21 22:01:47 盛り上がり度: 0 count

彼女の家の犬にコーヒー上げたらキレられた。何かあったら治療費出せと

鬼女速 作成日: 2024-02-21 19:01:44 盛り上がり度: 0 count

育休で仕事休めると思ってたら想像以上につらい。3時間おきにミルクあげるって・・

鬼女速 作成日: 2024-02-21 16:01:30 盛り上がり度: 0 count

最近の若者が子供を欲しがらなくなったのは親のせい。幸せな姿を見せられなかった事を自省すべき

鬼女速 作成日: 2024-02-21 12:01:31 盛り上がり度: 0 count

嫁がすぐに記憶を作り替えて俺を悪者にする。自分の都合いいようにしか考えない

鬼女速 作成日: 2024-02-21 06:01:40 盛り上がり度: 0 count

夫にミスド買いに行かせたら複数種類買ってこなかった。なんでこんな買い方をするんだ

鬼女速 作成日: 2024-02-20 22:01:04 盛り上がり度: 0 count

中1息子がインフル学級閉鎖で家にいるんだけど別の中学の仮病で休んでる子とゲームしてて腹立つ

鬼女速 作成日: 2024-02-20 19:01:48 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank