鬼女速のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

女子大生の89%が30以上の男を恋愛対象として見れない事が判明。30以上の男はもうおっさん

鬼女速 作成日: 2024-01-29 19:01:53 盛り上がり度: 0 count

女子大生の89%が30以上の男を恋愛対象して見れない事が判明。30以上の男はもうおっさん

鬼女速 作成日: 2024-01-29 19:01:27 盛り上がり度: 0 count

小3次男が偏食でどんどん食事作るの苦痛になってる。ゆで卵の形が歪とか言い出した

鬼女速 作成日: 2024-01-29 16:01:45 盛り上がり度: 0 count

小3次男が偏食でどんどん食事作るの苦痛になってる。ゆで卵の形が歪とか言い出した

鬼女速 作成日: 2024-01-29 16:01:45 盛り上がり度: 0 count

嫁が息子に中学受験させることに拘っててどうにもならない。良い中学に入れなきゃ人生終わると

鬼女速 作成日: 2024-01-29 12:01:00 盛り上がり度: 0 count

嫁が息子に中学受験させることに拘っててどうにもならない。良い中学に入れなきゃ人生終わると

鬼女速 作成日: 2024-01-29 12:01:00 盛り上がり度: 0 count

職場の新人女性が誰とも会話しなくて心配だけど若い女性だから声を掛けていいのかわからない

鬼女速 作成日: 2024-01-29 06:01:41 盛り上がり度: 0 count

職場の新人女性が誰とも会話しなくて心配だけど若い女性だから声を掛けていいのかわからない

鬼女速 作成日: 2024-01-29 06:01:41 盛り上がり度: 0 count

実母が詐欺事件で逮捕されて夫と義実家から離婚を求められてる。子供を守りたいからと

鬼女速 作成日: 2024-01-28 22:01:21 盛り上がり度: 0 count

実母が詐欺事件で逮捕されて夫と義実家から離婚を求められてる。子供を守りたいからと

鬼女速 作成日: 2024-01-28 22:01:21 盛り上がり度: 0 count

路地の奥にある小料理屋に入ってみたらすごいお値段だった。家計簿にはとても書けない

鬼女速 作成日: 2024-01-28 19:01:28 盛り上がり度: 0 count

路地の奥にある小料理屋に入ってみたらすごいお値段だった。家計簿にはとても書けない

鬼女速 作成日: 2024-01-28 19:01:28 盛り上がり度: 0 count

旦那が「お金よりも好きで仕事を選びたい」で転職して安月給に。私に負担かけるのはおかしい

鬼女速 作成日: 2024-01-28 16:01:20 盛り上がり度: 0 count

旦那が男尊女卑の昭和脳で困る。家事の役割分担してって言っても専業主婦だろと

鬼女速 作成日: 2024-01-28 12:01:00 盛り上がり度: 0 count

単身赴任から帰ったら嫁実家に俺の居場所がない。俺抜きの生活が普通になっていて俺空気扱い

鬼女速 作成日: 2024-01-28 06:01:37 盛り上がり度: 0 count

嫁が子供をタテに言いたい放題言ってくる。仕事も家事も育児もコケにされて両親まで

鬼女速 作成日: 2024-01-27 22:01:35 盛り上がり度: 0 count

小学生娘に毎日マニキュア塗るのは体に悪いと注意したら嫁が激昂。体に悪いなら売ってないと

鬼女速 作成日: 2024-01-27 19:01:21 盛り上がり度: 0 count

嫁が専業主婦なのに気配りがきく旦那を求めてる。醤油入れが空なら入れておくべきと

鬼女速 作成日: 2024-01-27 16:01:30 盛り上がり度: 0 count

嫁があまり俺の両親と食事に行ってくれない。結婚祝いが俺の両親から無かったからと

鬼女速 作成日: 2024-01-27 12:01:54 盛り上がり度: 0 count

知人の子に一言も話さないでただ睨んでくる6歳女児がいて困惑。これは普通に挨拶して良いのか

鬼女速 作成日: 2024-01-27 06:01:09 盛り上がり度: 0 count

30年来の友人に「避難所で感染症が流行ってるから受験生の子供預かって」と言われた

鬼女速 作成日: 2024-01-26 22:01:20 盛り上がり度: 0 count

結婚しない人って独りで病気とかになったらどうするのか。誰も看病してくれないって寂しそう

鬼女速 作成日: 2024-01-26 19:01:02 盛り上がり度: 0 count

松本人志ってそこまで悪い事をしたのか。昔やったことを今の基準に宛がうのはどうなの

鬼女速 作成日: 2024-01-26 16:01:55 盛り上がり度: 0 count

妻が義母について不満を言った時に母親側の肩を持って妻を宥めるような事を言う男はマザコン

鬼女速 作成日: 2024-01-26 12:01:43 盛り上がり度: 0 count

友達グループの男友達が女の意見を全無視する。初デートで岩盤浴はありえない

鬼女速 作成日: 2024-01-26 06:01:47 盛り上がり度: 0 count

初対面の女性との映画館デートで隣に座りたくないと言われた。食べる音が気になるからと

鬼女速 作成日: 2024-01-25 22:01:15 盛り上がり度: 0 count

同期が同じ職場の既婚オッサンと不倫してて「離婚しないなら全部バラしてやる!」と暴れ出した

鬼女速 作成日: 2024-01-25 19:01:31 盛り上がり度: 0 count

義姉が姪の好みを無視して自分の好みの物を押し付ける。キャラ物よりシックな感じにしろと

鬼女速 作成日: 2024-01-25 16:01:26 盛り上がり度: 0 count

姑がうちのゴミを強奪してゴミ捨てしたがる。マンションのルール違反だと言ってるのに

鬼女速 作成日: 2024-01-25 12:01:41 盛り上がり度: 0 count

旦那が夜の店に行ってたから文句言ったら「口までなら浮気じゃない」って言われた

鬼女速 作成日: 2024-01-25 06:01:09 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank