鬼女速のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

生活費全部こっち持ちなら相手が家事全部をやるべき。家に一銭も入れないならニート同然

鬼女速 作成日: 2024-01-19 12:01:16 盛り上がり度: 0 count

夫が私の実家に来てくれない。何度も話し合いしたけどなんだかんだ言って避ける

鬼女速 作成日: 2024-01-19 06:01:02 盛り上がり度: 0 count

毎回史実に反した大河ドラマに文句言う人を見かけるけどフィクション込みで楽しめないのか

鬼女速 作成日: 2024-01-18 22:01:17 盛り上がり度: 0 count

男女一人ずつ子供がいるけど教育費に差をつけてる。今は女の子を大切にする時代でしょ

鬼女速 作成日: 2024-01-18 19:01:26 盛り上がり度: 0 count

娘のフィギュアスケート教室のクラスが上がってしまった。これ以上払えないから辞めてほしい

鬼女速 作成日: 2024-01-18 16:01:36 盛り上がり度: 0 count

歯科衛生士と付き合ったけど看護師並みに気が強い。デートでファミレスはあり得ないと

鬼女速 作成日: 2024-01-18 12:01:13 盛り上がり度: 0 count

娘に妻が不倫してこさえてきた子供だって伝えたら絶叫しながら号泣された

鬼女速 作成日: 2024-01-18 06:01:19 盛り上がり度: 0 count

娘の名前を「素敵(すてき)」にしたいけど妻が反対する。娘には素敵に育ってほしい

鬼女速 作成日: 2024-01-17 22:01:03 盛り上がり度: 0 count

妻が崖の上のポニョが書いた字をざっくばらんな字と表現してたからつっこんだら激昂された

鬼女速 作成日: 2024-01-17 19:01:08 盛り上がり度: 0 count

ドラム式洗濯機ってメリットがとんでもない。自分で干して取り込むのは時間の無駄

鬼女速 作成日: 2024-01-17 16:01:19 盛り上がり度: 0 count

事故で骨折して起き上がるのもキツい時に「今週末までに頑張って治せ」と言われた

鬼女速 作成日: 2024-01-17 12:01:53 盛り上がり度: 0 count

妻27歳が作る朝ご飯に米と野菜が出てこない。最近はこんな感じが普通なのか

鬼女速 作成日: 2024-01-17 06:01:12 盛り上がり度: 0 count

冷凍庫にあったみんなで食べようと思ってたちょっとイイ食べ物を旦那が全部1人で食べてた

鬼女速 作成日: 2024-01-16 22:01:30 盛り上がり度: 0 count

婚活女性の要求は明らかに身の丈を超えすぎてる。何故自分の価値を理解出来ないのか

鬼女速 作成日: 2024-01-16 19:01:26 盛り上がり度: 0 count

両親が離婚するけどどちらに着いていくか決められない。ふたりとも全く会話してない

鬼女速 作成日: 2024-01-16 16:01:52 盛り上がり度: 0 count

俺は仕事なのに嫁と子供が1日中遊んでた。休みなら家事くらいはやっておくべき

鬼女速 作成日: 2024-01-16 12:01:40 盛り上がり度: 0 count

友人の子供の面倒をみてあげたのにろくなお礼がなかった。私ならベビーシッター代出すのに

鬼女速 作成日: 2024-01-16 06:01:26 盛り上がり度: 0 count

彼女の年収が俺の倍近くになって振られた。努力しない人を見てるとイライラすると

鬼女速 作成日: 2024-01-15 22:01:43 盛り上がり度: 0 count

妻の手作りお菓子を食べるのがしんどい。SNS用に見た目ばかり気にして味が酷い

鬼女速 作成日: 2024-01-15 19:01:33 盛り上がり度: 0 count

娘をパパ活女子にさせないためには学費・脱毛・歯科矯正を全額負担してあげるしかない

鬼女速 作成日: 2024-01-15 16:01:49 盛り上がり度: 0 count

独身男性が既婚男性より早く死ぬ理由は「食生活や生活リズム等の生活習慣」が主因だと判明

鬼女速 作成日: 2024-01-15 12:01:05 盛り上がり度: 0 count

旦那がいきなり焼き鳥屋を始める宣言してビビった。ビジョンや知識がたりなさすぎる

鬼女速 作成日: 2024-01-15 06:01:46 盛り上がり度: 0 count

割れた爪を瞬間接着剤でとめてたら内申点下げられた。幾度となくネイル禁止を伝えていると

鬼女速 作成日: 2024-01-14 22:01:26 盛り上がり度: 0 count

マッチングアプリの女に京都の景観保護を知らない事を馬鹿にされて冷めた

鬼女速 作成日: 2024-01-14 19:01:27 盛り上がり度: 0 count

夫が私に黙って家計費から女性VTuberのためにお金使ってた。一緒に生活する私より大事なのか

鬼女速 作成日: 2024-01-14 16:01:11 盛り上がり度: 0 count

元カノに弱みを握られて金銭の要求をされてる。別れるなら皆に秘密をばらすと

鬼女速 作成日: 2024-01-14 12:01:26 盛り上がり度: 0 count

勢いで離婚して貧困に苦しむ母子家庭が多すぎる。子供の為を考えたらもっとやりようがある

鬼女速 作成日: 2024-01-14 06:01:30 盛り上がり度: 0 count

嫁が家に仏壇置くのを頑なに嫌がる。親の仏さんを外に置くなんてバチ当たる

鬼女速 作成日: 2024-01-13 22:01:48 盛り上がり度: 0 count

夫が子供の成人式写真を勝手に義実家に送ってた。そっちも自分の親に写真送ってただろと

鬼女速 作成日: 2024-01-13 19:01:24 盛り上がり度: 0 count

娘(13)が「学校行かずにギターの練習する」と言い出した。自分の好きなことを極めたいと

鬼女速 作成日: 2024-01-13 16:01:18 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank