鬼女速のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

義妹が離婚して子供4人(2人は独立済み)抱えて大変だからと親戚を通じて援助を求めてくる

鬼女速 作成日: 2024-03-04 22:01:49 盛り上がり度: 0 count

旦那にシチュー用のゴロゴロ肉買ってきてと言ったのにローストビーフ用の肉を買ってきた

鬼女速 作成日: 2024-03-04 19:01:45 盛り上がり度: 0 count

旦那のテレワークがしんどい。こっちにも生活リズムとルーティンがあるんだけど

鬼女速 作成日: 2024-03-04 16:01:42 盛り上がり度: 0 count

夫の家事のクオリティの低さってなんなのか。皿洗いのあとは排水溝も綺麗にするべき

鬼女速 作成日: 2024-03-04 12:01:24 盛り上がり度: 0 count

結婚の悪い面ばかりが表面化してるけど良い面も出すべき。好き同士なら繋がりを実感できるはず

鬼女速 作成日: 2024-03-04 06:01:16 盛り上がり度: 0 count

厚生労働省が「家族を支えてるヤングケアラーはかっこいい」ってポスターを出しててドン引き

鬼女速 作成日: 2024-03-03 22:01:29 盛り上がり度: 0 count

娘が東京の電車で痴漢に遭ったらしく「もう怖いからいかない」と家で縮こまってる

鬼女速 作成日: 2024-03-03 19:01:30 盛り上がり度: 0 count

働いて家事全部やってるのに旦那が職場の人にぐうたら自堕落嫁と言ってた

鬼女速 作成日: 2024-03-03 16:01:43 盛り上がり度: 0 count

旦那がスタバじゃなくてマクドで仕事しろと言い出した。マクドみたいな動物園で集中できるか

鬼女速 作成日: 2024-03-03 12:01:28 盛り上がり度: 0 count

結婚出産してから10年ぶりに1人で外泊することになったら夫が不機嫌に。口も利かないほどで・・

鬼女速 作成日: 2024-03-03 06:01:00 盛り上がり度: 0 count

男女の双子育ててるけどどうしても娘に息子より厳しくしてしまう

鬼女速 作成日: 2024-03-02 22:01:10 盛り上がり度: 0 count

女友達がよく手料理とかタッパーに入れて持ってきてくれるから勇気出して告ったら振られた

鬼女速 作成日: 2024-03-02 19:01:31 盛り上がり度: 0 count

友達の嫁と不倫していたら妊娠してしまった。なにかしらの方法で法的な父親になりたい

鬼女速 作成日: 2024-03-02 16:01:53 盛り上がり度: 0 count

SNSで話題のケーキを食べてみたらまずかった。見栄えと日持ちを重視しただけの商品

鬼女速 作成日: 2024-03-02 12:01:04 盛り上がり度: 0 count

嫁と幸せに仲良く暮らしてるけど周りが専業主婦はおかしいと言ってくる

鬼女速 作成日: 2024-03-02 06:01:07 盛り上がり度: 0 count

養育費を踏み倒すのって道徳的には問題ないと思う。自己破産で免除できないのはおかしい

鬼女速 作成日: 2024-03-01 22:01:08 盛り上がり度: 0 count

嫁が結婚式の前後にもスプラやってて引いてしまう。ずっと男と通話しながらゲーム

鬼女速 作成日: 2024-03-01 19:01:13 盛り上がり度: 0 count

職場の地味女がプライベートでは女匂わせて大変身しててきつい。こんな面知りたくなかった

鬼女速 作成日: 2024-03-01 16:01:15 盛り上がり度: 0 count

旦那の不倫が会社にも親族にも明るみになって全部崩壊した。旦那の不倫相手がどうしても許せない

鬼女速 作成日: 2024-03-01 12:01:58 盛り上がり度: 0 count

金がないから結婚できないって理屈はおかしい。子供を作らないなら生活は楽になる

鬼女速 作成日: 2024-03-01 06:01:28 盛り上がり度: 0 count

チワワを飼う事を拒否したら振られた。顔が怖いしうるさいからどうしても嫌

鬼女速 作成日: 2024-02-29 22:01:22 盛り上がり度: 0 count

彼氏が平気で出身地差別を口にしてて冷めた。治安が悪くてマイルドヤンキーばかりだと

鬼女速 作成日: 2024-02-29 19:01:20 盛り上がり度: 0 count

嫁が子供産んだらまたブサイクになった。今は雰囲気がもう完全にオバチャン

鬼女速 作成日: 2024-02-29 16:01:33 盛り上がり度: 0 count

旦那が姑のために名義を貸して家を建ててた。田舎の不動産なんて厄介な負債でしかないのに

鬼女速 作成日: 2024-02-29 12:01:52 盛り上がり度: 0 count

坊さんがお気持ちで十分というから5万だけ包んだらとんでもない戒名にされた

鬼女速 作成日: 2024-02-29 06:01:40 盛り上がり度: 0 count

結婚してからほとんどの趣味が禁止になった。家事と仕事と育児に集中して欲しいと

鬼女速 作成日: 2024-02-28 22:01:58 盛り上がり度: 0 count

嫁があまり俺の両親と食事に行ってくれない。結婚祝いが俺の両親から無かったからと その2

鬼女速 作成日: 2024-02-28 19:01:28 盛り上がり度: 0 count

母親になってから毎日やることだらけで疲れた。自分のための時間なんてどこにもない

鬼女速 作成日: 2024-02-28 16:01:44 盛り上がり度: 0 count

旦那がケーキ食べたいって言うからロールケーキ買って帰ったら何故か拒否された

鬼女速 作成日: 2024-02-28 12:01:58 盛り上がり度: 0 count

3歳児に団子を食べるのは手を洗ってからと言ったら一生泣いてる。手を洗わない意味がわからない

鬼女速 作成日: 2024-02-28 06:01:14 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank