鬼女の宅配便のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

【前編】嫁『あなたのお兄さんに脅迫されて関係を持ってた』俺「全部ぶっ壊してやる」嫁『全部忘れて2人で生きていこう』 → 嫁にも兄にも地獄を見てもらおうじゃないか

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-27 20:15:18 盛り上がり度: 0 count

人の家に食べに来る大食いの弟嫁『エビチリ1人前持参してきたよ』兄子供「誰よりも食うのに持参が一番少ないとかすげー」私「もう限界!」 → 弟嫁『!?』結果wwww

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-27 17:15:14 盛り上がり度: 0 count

アトピーと喘息持ちの私『今の時期は花粉症も合わさって薬がないと氏ねる』 → 彼氏「ステロイドは猛毒だから処分してあげたよ!スムージーを飲んで健康になろ!」私『え。』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-27 13:15:35 盛り上がり度: 0 count

友人が誕生日ケーキを買ってきてくれた。私『本当にありがとう。とても嬉しい。あんまり可愛くて食べるのがもったいない』友人(不機嫌) → そのまま帰ってしまい、その後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-27 12:15:42 盛り上がり度: 0 count

義兄「レスの生活が耐えられない!」義兄嫁『じゃあお外でどうぞ。容認します』文書に血判押して渡した → 後日、義兄「外で作った彼女が妊娠した、離婚しよう^^」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-27 11:15:12 盛り上がり度: 0 count

病院にて。子供(ゲロゲロ)リーマンのスーツと時計が台無しに。看護婦「トイレで拭いて来て下さい」 → 爺「早く逃げなさい!」俺『弁償なりの話をするべきだ』彼女「逃がすべき」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-27 08:15:14 盛り上がり度: 0 count

トメの介護と仕事の両方で倒れてしまった。医者「過労だよ。このままじゃ本当に病気になる」私『今仕事を辞めたら娘の進学費が・・』トメ「私が早く氏ねば・・」 → 結果

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-27 00:15:07 盛り上がり度: 0 count

職場にキチ子が入社してきた。キチ子『ボールペンお好きなんですか?付箋お好きなんですか?果汁グミお好きなんですか?』教育係「質問しすぎ・・」 → 数ヶ月後、部長「!?」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-26 23:45:29 盛り上がり度: 0 count

料理をしてくれない専業の母がフードコートに連れて来てくれた!私「わぁ!初めてで嬉しい!何食べようかなぁ」母『これ食べろ』「え?」 → 母がカバンから出したものは・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-26 23:15:28 盛り上がり度: 0 count

プロポーズされて彼のいる地域に着いて行く事に。彼『結婚のためにこっちに来るなんて甘えてる。弱い立場を少しは理解したら?』私「結婚はなかった事に」 → 彼『え?』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-26 22:45:38 盛り上がり度: 0 count

中3の娘「お父さん一緒にお風呂入ろう?」俺『え?』「添い寝して抱っこして」『え?』じゃなきゃ寝られないらしいんだが・・・ → 俺「異常だ。娘の頭がおかしくなってる」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-26 21:15:50 盛り上がり度: 0 count

電話の大半が『が言ってる言葉の中からヒントを見つけて察しろ』を強いられる。なので、客A『予約できるんですか?』俺「できますよ」『あの、予約なんですけど?』 → 俺「」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-26 20:15:06 盛り上がり度: 0 count

彼『部屋にある写真、同じ子とばっかりだよね』私「幼なじみなんだ、ずっと一緒だったの」『最近のないね。氏んだとか?笑』「・・・うん」 → 『まじで?すげーわー!新鮮!』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-26 17:15:11 盛り上がり度: 0 count

親戚の集まりにて。親戚「私ちゃんはまだ(結婚)・・・。あっいや、なんでもないハハハ」「おいやめろ!」30過ぎ独身の私(気まずっ) → 甥っ子『』その場が凍りついた・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-26 13:15:08 盛り上がり度: 0 count

猫を飼い始めたA『あー何でこんな猫ってバタバタ走り回るの?サツイ湧いてくるわ。マヂ氏ねよ』と、SNSに投稿。私(何言ってんだコイツ・・) → 後日・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-26 12:15:19 盛り上がり度: 0 count

いつも帰宅が遅い旦那『今日は18時に帰ってくるから』私「???」しかし私は22時半に帰宅 → 翌日、私「!?」結果・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-26 11:15:16 盛り上がり度: 0 count

彼女とネパールに旅行に行く予定だった。会社「機械が変なことになってる!今すぐ出社してくれ!」俺『やべーぞ!』 → 旅行に行く日は当然過ぎた。彼女と連絡が取れないwww

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-26 08:15:09 盛り上がり度: 0 count

彼女『出張中、ワンちゃん預かっておくよ』俺「頼んだよ」エサやオヤツ、世話のメモを書いて渡した → 帰宅後、彼女『前から気になってたから・・』とんでもない映像を見せてきた

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-26 00:15:28 盛り上がり度: 0 count

【長編】興信所「嫁さん間男と部屋に入りました」俺、電話するが取らない。俺『アポなしで会社に突入したい』弁護士「同行します」 → 当日、間男「証拠は?www」・・【6/6】

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-25 23:45:26 盛り上がり度: 0 count

【長編】興信所「嫁さん間男と部屋に入りました」俺、電話するが取らない。俺『アポなしで会社に突入したい』弁護士「同行します」 → 当日、間男「証拠は?www」・・【5/6】

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-25 23:15:21 盛り上がり度: 0 count

【長編】興信所「嫁さん間男と部屋に入りました」俺、電話するが取らない。俺『アポなしで会社に突入したい』弁護士「同行します」 → 当日、間男「証拠は?www」・・【4/6】

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-25 22:45:36 盛り上がり度: 0 count

【長編】興信所「嫁さん間男と部屋に入りました」俺、電話するが取らない。俺『アポなしで会社に突入したい』弁護士「同行します」 → 当日、間男「証拠は?www」・・【3/6】

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-25 22:15:35 盛り上がり度: 0 count

【長編】興信所「嫁さん間男と部屋に入りました」俺、電話するが取らない。俺『アポなしで会社に突入したい』弁護士「同行します」 → 当日、間男「証拠は?www」・・【2/6】

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-25 21:15:03 盛り上がり度: 0 count

【長編】興信所「嫁さん間男と部屋に入りました」俺、電話するが取らない。俺『アポなしで会社に突入したい』弁護士「同行します」 → 当日、間男「証拠は?www」・・【1/6】

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-25 20:15:23 盛り上がり度: 0 count

俺『結婚してもいいけど子どもいらない。金はお互いに稼ぐ、家事折半ね』彼女「そんなの嫌だ(泣」 → 数日後、友人「俺達結婚することにしたから」彼女(笑顔)俺『え?』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-25 17:15:12 盛り上がり度: 0 count

部活で楽器の練習の際、先輩と2人っきりなんだが・・先輩(無言)私(気まずいなぁ・・)先輩(ジーッ)私(睨まれて怖い・・泣) → 後日、衝撃的な出来事が・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-25 13:15:23 盛り上がり度: 0 count

夫が経営するカフェレストランは子ども立ち入り禁止になってる。ママ友『旦那さん子供嫌いだから可哀想ね』私(いい加減夫に自覚してもらわなきゃ) → 結果・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-25 12:15:14 盛り上がり度: 0 count

金遣いの荒い妻「主婦にも休みが必要」土日は俺が家事。ちなみに俺はお小遣い0円www → 俺『自分の結婚生活を振り返ると人権無さすぎて笑える。ま る で 奴 隷 だ』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-25 11:15:24 盛り上がり度: 0 count

4年付き合っている彼女からダメだしを沢山くらっていた。俺「自分はダメ人間なんだ・・」彼女『もう諦めたからいいよ』 → そんなある日、好きな女ができた。数年後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-25 08:15:09 盛り上がり度: 0 count

田舎にて。子どもばかり増える夫婦。奥『あんた、もう食べる物がないよ』夫「しかたない・・・子供を・・間引くか・・」 → 夜中、子ども「おとう、家に帰ろう?」結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-04-25 00:15:32 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank