鬼女の宅配便のブログ記事の新着|2ch☆Rank

会社『12時に全員集まってください』俺(なんだろー?) → 12時。『えー本日で会社を解散しますので解雇手当を受け取って帰っていいです。退職金は後日振り込まれます、以上』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-13 00:15:56 盛り上がり度: 0 count

上司『俺が家にいない間は嫁には冷房も暖房も使わせない!』俺「・・・・・びっくりした、冗談ですよねwww」 → 上司『いやいや、だって俺が稼いだ金だから』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-12 23:45:23 盛り上がり度: 0 count

結納を済ませた娘が婚約者の父から悪質なセクハラを受けるようになった。俺(さて、何て言い訳するのかな) → 婚約者『父は本当の娘のように思っているからスキンシップした』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-12 23:15:55 盛り上がり度: 0 count

夫『部下の仲人する、お前にも会わせたいから家に連れてくる』と男女2人を私に紹介。後日、女「あの男とは付き合ってない。退職して上司(夫)から逃げようかと・・」 → 私「え」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-12 22:45:01 盛り上がり度: 0 count

【後編】家の中では、嫁『にゃんにゃん』俺(甘えん坊だな)一歩外に出ると『(俺の文句&他人行儀)』俺「え?」(豹変しすぎだろ) → 後日、職場に一本の電話。俺(ガクブル)

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-12 22:15:24 盛り上がり度: 0 count

【中編】家の中では、嫁『にゃんにゃん』俺(甘えん坊だな)一歩外に出ると『(俺の文句&他人行儀)』俺「え?」(豹変しすぎだろ) → 後日、職場に一本の電話。俺(ガクブル)

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-12 21:15:55 盛り上がり度: 0 count

【前編】家の中では、嫁『にゃんにゃん』俺(甘えん坊だな)一歩外に出ると『(俺の文句&他人行儀)』俺「え?」(豹変しすぎだろ) → 後日、職場に一本の電話。俺(ガクブル)

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-12 20:15:45 盛り上がり度: 0 count

不動産にワンルームの部屋を勧められた。『14万3000円です』私「こんな狭い部屋で14万は詐欺」『申し訳ございません』「それしか言えないの?」 → 驚愕な返事がきた・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-12 17:15:06 盛り上がり度: 0 count

夫の連れ子が昔から私を毛嫌いしてた。連れ子『私さんには結婚式参加しないで欲しい』って事で私は不参加 → 数年後、連れ子『』私「え?」衝撃的なことを頼まれたんだが・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-12 13:15:55 盛り上がり度: 0 count

離婚したクズ父がマンションの住人スペースに無断で車を駐車。クズ父「母への嫌がらせだ。しかも周囲には俺のマンションだと言ってある」 → 私(それなら・・)後日・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-12 12:15:32 盛り上がり度: 0 count

隣の爺さんが車のペダルの踏み間違いで門柱に突っ込んで破損被害が続出。爺『無保険だ、年金生活で払えない』私(まぢかよ) → しかし後日、爺の所に新しい車がやってきた

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-12 11:15:05 盛り上がり度: 0 count

パートAが契約料金をしぶって路駐するように。同僚等「やめた方がいいよ」A『じゃあ場所を変えて路駐しよう』 → 3ヶ月後、同僚の身にとんでもない事が・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-12 08:15:55 盛り上がり度: 0 count

見合いで結婚する事に。披露宴も終わらせ、新婚旅行から帰えると・・嫁『じゃあ実家に帰るね』旦那「え?なんで?」 → 『結婚式と旅行を経験してドレスを着てみたかっただけなの』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-12 00:15:41 盛り上がり度: 0 count

母と離婚した父と会った時に、私か兄が『お母さんの家はこのへん』みたいな事を話した。後日、父が母をストーカーしてる事を知った → 母はその事をまったく知らず・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-11 23:45:39 盛り上がり度: 0 count

上級生『23歳の新卒の先生が好きなんだよね』私(ふーん) → 先輩が見ている反対側の校舎で先生とキスして見せつけてやったwwww → 結果・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-11 23:15:09 盛り上がり度: 0 count

家庭が破綻してた旦那が私に一目惚れ。即別居からの即離婚へ。旦那『結婚したい』陥落した私「よろしくお願いします」 → 略奪婚した結果・・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-11 22:45:05 盛り上がり度: 0 count

マンションで。私「音が響いてうるさいのでもう少し静かに・・」上の階の子ども『クソババァ』注意しても一向に直らない → 私(ピコーン)ある事をした結果、引きこもりになったw

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-11 21:15:30 盛り上がり度: 0 count

迷子になってた子どもの母親がやってきた。キチ『え?お昼ご飯食べさせてないの?うちの子朝から何も食べてないよ。命の大切さわかる?』オーナー「」 → キチママ『!?』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-11 20:15:08 盛り上がり度: 0 count

結婚の二次会で。終了時間を30分過ぎても終わる気配なし。店員等(早く帰れオーラ全開)自分「もう時間過ぎてるよ」新郎『お祝いなのに空気読めないんだね』 → 結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-11 17:15:31 盛り上がり度: 0 count

両輪がいない時に父のフリン相手Aが凸。A『父が誘って触って来た!しかも上手・・』私(うえ気持ち悪い)A両親までやってきて「」 → 私「!?」帰宅した両親は出て行き・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-11 13:15:08 盛り上がり度: 0 count

私の誕生日当日、夫と子どもからは何も触れられず。私『休日出勤してくるねー』と言って彼氏とイチャイチャ。帰宅した私『残業だったー』 → 夫と子どもがサプライズで祝ってきた

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-11 12:15:54 盛り上がり度: 0 count

帰宅すると父が4人の女と母親に囲まれていたwww 父(開き直っている)母『今は遊ばせてやりな、最後は何も残らないから。先の心配もない』 → 俺(何を準備しているんだろ)

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-11 11:15:09 盛り上がり度: 0 count

間男宅に凸した。私『半年間愛し合っていた。彼が一緒になりたいと言ってる』奥「薄々気づいてはいた。夫と2人で少し話したい」 → 後日、彼に呼ばれて家へ行くと・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-11 08:15:46 盛り上がり度: 0 count

【長編7/7】結婚式で静岡に行った嫁へ電話をした。俺「犬の薬ってどこー?」嫁『(電話を早く切りたがってる様子)』背後からアナウンス「」 → 俺「え?」驚くべき真実が・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-11 00:15:50 盛り上がり度: 0 count

【長編6/7】結婚式で静岡に行った嫁へ電話をした。俺「犬の薬ってどこー?」嫁『(電話を早く切りたがってる様子)』背後からアナウンス「」 → 俺「え?」驚くべき真実が・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-10 23:45:05 盛り上がり度: 0 count

【長編5/7】結婚式で静岡に行った嫁へ電話をした。俺「犬の薬ってどこー?」嫁『(電話を早く切りたがってる様子)』背後からアナウンス「」 → 俺「え?」驚くべき真実が・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-10 23:15:38 盛り上がり度: 0 count

【長編4/7】結婚式で静岡に行った嫁へ電話をした。俺「犬の薬ってどこー?」嫁『(電話を早く切りたがってる様子)』背後からアナウンス「」 → 俺「え?」驚くべき真実が・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-10 22:45:14 盛り上がり度: 0 count

【長編3/7】結婚式で静岡に行った嫁へ電話をした。俺「犬の薬ってどこー?」嫁『(電話を早く切りたがってる様子)』背後からアナウンス「」 → 俺「え?」驚くべき真実が・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-10 22:15:36 盛り上がり度: 0 count

【長編2/7】結婚式で静岡に行った嫁へ電話をした。俺「犬の薬ってどこー?」嫁『(電話を早く切りたがってる様子)』背後からアナウンス「」 → 俺「え?」驚くべき真実が・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-10 21:15:23 盛り上がり度: 0 count

【長編1/7】結婚式で静岡に行った嫁へ電話をした。俺「犬の薬ってどこー?」嫁『(電話を早く切りたがってる様子)』背後からアナウンス「」 → 俺「え?」驚くべき真実が・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-10-10 20:15:33 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank