鬼女の宅配便のブログ記事の新着|2ch☆Rank

【長編7/9】嫁「実家に帰る」俺母「??」俺『嫁は?』母「すごい剣幕で出て行った」後日、嫁実家に行くと皆(ニコニコ) → 嫁「」(ゾッとした) → 真実を知った結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-09 00:15:07 盛り上がり度: 0 count

【長編6/9】嫁「実家に帰る」俺母「??」俺『嫁は?』母「すごい剣幕で出て行った」後日、嫁実家に行くと皆(ニコニコ) → 嫁「」(ゾッとした) → 真実を知った結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-08 23:45:23 盛り上がり度: 0 count

【長編5/9】嫁「実家に帰る」俺母「??」俺『嫁は?』母「すごい剣幕で出て行った」後日、嫁実家に行くと皆(ニコニコ) → 嫁「」(ゾッとした) → 真実を知った結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-08 23:15:14 盛り上がり度: 0 count

【長編4/9】嫁「実家に帰る」俺母「??」俺『嫁は?』母「すごい剣幕で出て行った」後日、嫁実家に行くと皆(ニコニコ) → 嫁「」(ゾッとした) → 真実を知った結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-08 22:45:59 盛り上がり度: 0 count

【長編3/9】嫁「実家に帰る」俺母「??」俺『嫁は?』母「すごい剣幕で出て行った」後日、嫁実家に行くと皆(ニコニコ) → 嫁「」(ゾッとした) → 真実を知った結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-08 22:15:27 盛り上がり度: 0 count

【長編2/9】嫁「実家に帰る」俺母「??」俺『嫁は?』母「すごい剣幕で出て行った」後日、嫁実家に行くと皆(ニコニコ) → 嫁「」(ゾッとした) → 真実を知った結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-08 21:15:59 盛り上がり度: 0 count

【長編1/9】嫁「実家に帰る」俺母「??」俺『嫁は?』母「すごい剣幕で出て行った」後日、嫁実家に行くと皆(ニコニコ) → 嫁「」(ゾッとした) → 真実を知った結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-08 20:15:01 盛り上がり度: 0 count

無断進入防止のチェーンが外され1台の車が停まっていた。持ち主『クレーンどかしてくんない!』俺「作業中断させるならお金払ってね」 → 損害賠償払えと騒ぎ始めたので・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-08 13:15:03 盛り上がり度: 0 count

年上の彼『必ず自分が先に氏んでしまうけど困らないように蓄えはあるよ』私「子供を産むとか育てるとか想像つかないなぁ・・」 → 心の置き所がなくなったので・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-08 12:15:57 盛り上がり度: 0 count

食べ放題に行くと友達が「荷物はテーブルに置いていけば?」私『財布があるから』「じゃあ交代で取りに行こうか」 → テーブルに戻ると・・・私「えっ?」すると・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-08 11:15:17 盛り上がり度: 0 count

電車で空いた席に座った瞬間睨まれた。俺(なんで睨むの?)気にせず座って寝た結果・・・ → 俺『!?』って思った時には・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-08 08:15:17 盛り上がり度: 0 count

夫の同僚『嫁がミルクの出が悪く粉ミルクをあげるようになった。やめるよう説得して』私「体質とか精神状態とか色々ある。余計にでなくなるよ」 → 同僚『』ゾっとするんだが・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-08 00:15:50 盛り上がり度: 0 count

親「笑ったり怒ったり顔に表情を出すな!」それを守ってたら周囲『なに考えてるかわからないから気持ち悪い』先生も私を避ける始末 → そんな私が接客業に仕事をした結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-07 23:45:16 盛り上がり度: 0 count

義実家「お祝いをよこせ」しかし義兄夫婦はまだ籍も済ませてない。愛人『入学祝い、10万円クレ』それを聞いた旦那がイライラしている → 警察にも頼ることができないので・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-07 23:15:31 盛り上がり度: 0 count

嫁を車に乗せてある家へ。俺『ここわかる?』嫁「知らない」引き摺り下ろして突撃訪問。間男の母「嫁ちゃんじゃないの!」間男「独身だと思ってた」 → 俺『ほうほうw』結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-07 22:45:51 盛り上がり度: 0 count

店内を見回していたら、店員『お客様は値段を気にしている。買わない方がいいんじゃない?貧乏って不幸ねw』こんな酷い店員がいるなんて・・ → 後日、仰天なニュースが・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-07 21:15:14 盛り上がり度: 0 count

違法駐車が多いゴチャゴチャして道に黒塗りの高級車が割り込んできた。俺『あぶねっ!このクソ893が!!!』 → すると、車からゾロゾロと人が出てきて・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-07 20:15:09 盛り上がり度: 0 count

事務所で留守番してると、警察が10人やってきた。『放射物質を隠してるのはわかっている。出せ』私「ただのバイトなので知りません」 → 翌日出勤すると・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-07 17:15:12 盛り上がり度: 0 count

新築の家に車が一台。私(ここの地域なら最低車は二台必要だけどな~) → しかし後日、隣人のキチガイ行動を目の当りにする事に。怖くて警察にも言えない・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-07 13:15:19 盛り上がり度: 0 count

とある友人「そういえばBちゃんなんでAちゃんのこと避けてるの?」 → B子『』一同「!?」 → B子『だ か ら 私 は A と 友 達 を や め た』私「えっ?」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-07 12:15:48 盛り上がり度: 0 count

姉が『駐禁とられないからって調子のって置くなよ、絶対置くなよ!』と違法駐車に張り紙。車の持ち主達「駐禁取られないなら最高w」停める車がさらに増える → 結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-07 11:15:56 盛り上がり度: 0 count

外国人に取り囲まれた。外国人『これ食べたら痩せられるよー美人なるよー。このチョコレート5000円ね』私「買います」(ガクブル) → 中身を見て私さらに号泣。警察「」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-07 08:15:05 盛り上がり度: 0 count

車線も多い道で追い越せばいいのに煽ってくるセダン車。自分(イライラするな。スルーしよう)そのまま走っていると、突然スピードを出してきて・・ → 衝撃的だった・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-07 00:15:37 盛り上がり度: 0 count

樹海へキャンプに行く。道の入り口「命を大切にしよう」夜中12時頃「ドサッ」っとテントの後方から音が → 見に行った仲間『あああ、誰がこんな事を・・逃げるぞ』 → その後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-06 23:45:03 盛り上がり度: 0 count

幼い時から兄にイタズラされてた。両親が留守になると、兄「お兄ちゃんのあっち二ギニギして」私『おにーちゃん私をいつもより可愛がってるんだ!』 → なので、数年後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-06 23:15:28 盛り上がり度: 0 count

社長「7時45分には掃除や支度を始めろ」BBA『私はパートですから!』他のパート「馬鹿じゃないの?」『規定の15分前から働かせるのは違法だ。時給払え』 → 結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-06 22:45:17 盛り上がり度: 0 count

【後編】妻が亡くなった後日、娘と俺のDNA鑑定が「親子関係なし」 → 俺『!?』彼女「小学生の母親にはなれない」『なら娘を施設に入れよう!』 → 結果・・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-06 21:15:14 盛り上がり度: 0 count

【前編】妻が亡くなった後日、娘と俺のDNA鑑定が「親子関係なし」 → 俺『!?』彼女「小学生の母親にはなれない」『なら娘を施設に入れよう!』 → 結果・・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-06 20:15:53 盛り上がり度: 0 count

依頼者「サイトを作って」俺『オッケー』 → 共同経営者「内容が薄すぎる!他社のコンテンツ全部パクってこい!」俺(この人異様だな) → ある事をした結果、見事に当たった・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-06 17:15:16 盛り上がり度: 0 count

予約時間が過ぎても商品を受け取れずイライラ。当日客、予約の自分等より先に受け取る → 予約客『うちらが先でしょうが!』当日客「帰る!」店長「ほとんどアルバイトなんで・・」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-08-06 12:15:43 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank