鬼女の宅配便のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

犬の散歩をしてると小言を言う嫌な爺さんがいた。そんなある日、爺さん『最近朝も昼も顔を見ないから心配で見舞いにきた』母「あの子(俺)風邪ひいてるの」 → 結果・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-10 23:15:56 盛り上がり度: 0 count

彼氏『結婚してほしい』私「大切だと思うものを思い付く限り挙げてみて(家族って言った時点で地雷だわ)」彼氏『家族、それと・・』 → 私「あなたとは結婚できません」結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-10 22:45:40 盛り上がり度: 0 count

A達が新婦をイビりに結婚式に参加。A「お見合い結婚!?」B「古っ!堅苦しすぎでしょ!」「恋愛できなかったんだね」(クスクス) → すると、新婦の父がやってきてwww

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-10 21:15:05 盛り上がり度: 0 count

娘『お母さんの妹みたいに看護師になるー!』私「見舞いのついでに顔を出していこうか^^」 → 妹を発見した私「あ・・・・」娘『!?・・・もう看護師なんてならない』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-10 20:15:13 盛り上がり度: 0 count

友人『さっきの店員ちょーかんじ悪い。娘が話しかけてるのに無視とか!』私「会話の最中に割り込むのはダメじゃない?お店にも迷惑だよ」 → 友人から衝撃のLINEがwwwwww

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-10 17:15:11 盛り上がり度: 0 count

洋裁学校に通ってた友人から洋服をずっと譲り受けていた母。数年後、結婚した母『洋服ってこんなに高いの!?靴なんか1000円で充分!』 → とんでもない事になり・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-10 13:15:32 盛り上がり度: 0 count

私の出産祝いにコトメと実姉がプレゼントをくれた。社会人の姉(高額)学生コトメ(少額)私「金なんて関係ない。気持ちが嬉しい」 → しかし、コトメが納得いかなかったらしく・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-10 12:15:12 盛り上がり度: 0 count

休日の朝、子どもが早く起きてしまい・・旦那『(私子をゆっくり寝かせてあげよう)』子どもを見てくれた。起きた私「」 → 旦那『』びっくりした私はその後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-10 11:15:15 盛り上がり度: 0 count

私「6年付き合っている彼と結婚したい」両親『じつは・・あなたが子どもを産んだ時、子どもが障害者になる確率が高い』彼「関係ない、結婚しよう」 → 後日、お金を渡されて・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-10 08:15:52 盛り上がり度: 0 count

旦那「一緒にいてくれてありがとう、これからも一緒にいてね」私『一緒にいる、嫁と家は逃げないから大丈夫!』旦那「おやすみ^^」 → 旦那が寝た後に私は・・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-10 00:15:25 盛り上がり度: 0 count

バスで俺をイジメてた元担任と遭遇。俺『車いすか、因果応報だな。受けた仕打ちは一生忘れないよ』元担任「何言っているの?」息子「母に代わって謝ります」 → しかし・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-09 23:45:55 盛り上がり度: 0 count

私「病院に行ったら自律神経失調症だって言われた」親友『・・・私には重過ぎて背負えない。治療頑張ってね。さようなら』私「え?(何か勘違いしてるのかな)」 → 結果・・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-09 23:15:17 盛り上がり度: 0 count

飲食店にて。客(ジーッ)自分「(うわ~めっちゃ厨房覗いてるじゃん)」オーダーの品を持っていくと、客『手で盛り付けてるのが見えた。器具を使って盛り付けたのを持ってこい』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-09 22:45:20 盛り上がり度: 0 count

【後編】夫『今日家で飲み会を開く。俺の言うことを聞かないお前に先輩が説教してやるんだと』私「実家に帰ります^^」夫『それはダメだ!』 → 慌てて誰かに電話をし始めた・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-09 22:15:17 盛り上がり度: 0 count

【中編】夫『今日家で飲み会を開く。俺の言うことを聞かないお前に先輩が説教してやるんだと』私「実家に帰ります^^」夫『それはダメだ!』 → 慌てて誰かに電話をし始めた・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-09 21:15:03 盛り上がり度: 0 count

【前編】夫『今日家で飲み会を開く。俺の言うことを聞かないお前に先輩が説教してやるんだと』私「実家に帰ります^^」夫『それはダメだ!』 → 慌てて誰かに電話をし始めた・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-09 20:15:18 盛り上がり度: 0 count

車に突っ込まれた。私『信号無視された』夫婦「夫は青だから進んだ、あんたが無視をした」警察「私さんもう一回話聞いていいかな?」 → 私『』警察、夫婦黙り込んだwww

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-09 17:15:44 盛り上がり度: 0 count

韓国企業『提供してもらったものが使えない!謝罪と賠償と研修を要求する!』上司「B君、韓国に行って様子を見て来い」 → 現地に着いたB君「!?」そこにはなんと・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-09 13:15:27 盛り上がり度: 0 count

従妹「トイレに行きたくなっちゃった、少し留守番してくれる?」私『トイレ?留守番?』「ペーパー切らしちゃってて!スーパーに行ってくる」 → 数分後、私『え?』聞き出すと・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-09 12:15:52 盛り上がり度: 0 count

薬局で処方箋を購入しに行った → 薬局側「数万円になります(小声」キチママ『あら、あなたお金持ちね!!ウチの姫のお薬も一緒にお願いね!』私「え?」 → その後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-09 11:15:38 盛り上がり度: 0 count

父から「母さんが未遂をした」と連絡がきて実家に帰る事に。母『なんで帰って来た。話したくない。何もしたくない』私「うちらの事嫌い?」母(無反応) → 結果・・・・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-09 08:15:01 盛り上がり度: 0 count

女「廃墟旅行行こうよ」「いいね!」Sの俺『それをしてる自分が好きなんだろ?w』女「うん。何かを好きだと思える自分の価値観も含めて私は好き」 → 俺(イラッ)なので・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-09 00:15:11 盛り上がり度: 0 count

指導の先生『グラウンドにこんなものがありました』高々と掲げたのは裏モノビデオ数本。先生『僕は恥ずかしい!』生徒「先生本人の物なんじゃね?ww」 → 後日、先生が逮捕された

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-08 23:45:23 盛り上がり度: 0 count

トメ『ちょっと来てちょっと来て』私「なになに!?」ベランダに大きな蜂の巣が出来ていた。ウト「おぉ!」私、夫「ひえっ」(ビクビク) → すると、トメがニコニコしながら・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-08 23:15:23 盛り上がり度: 0 count

あるお店のクーポンが自宅のポストに投函されるようになった。私『せっかくだし行こうかな』店員「今日もまた来たね!」そのお店に行くように → 2ヶ月後、警察「」私(真っ青)

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-08 22:45:03 盛り上がり度: 0 count

優等生A『航空自衛隊に入ってパイロットになりたい』周囲「え?」『人と変わったことがしたい』 → 数年後、Aの人生が修羅場になっていたんだが・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-08 21:15:26 盛り上がり度: 0 count

客の高級車を運転した友人が車を路肩に「ガリガリガリッ」友人「ヤバイ!保険で弁償しなくては・・・泣」 → しかし、客『』友人「え??」結果・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-08 20:15:47 盛り上がり度: 0 count

学年で成績のトップだったAが不登校に!?先生「(説得)」同級生一同「受験だからかまっている暇はない」 → 数年後、A母がクラス会にやってきて・・・・A母『』一同「!?」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-08 17:15:12 盛り上がり度: 0 count

私「従兄弟のお兄ちゃんかっこいいなぁ~」体育会系の神木くんって感じで憧れだった。数年後・・・・ → 私『 な ん な の こ の ク ズ 。 氏 ね よ 』結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-08 13:15:56 盛り上がり度: 0 count

ドライブにて。私「ウィンカー忘れてない?」男『見れば右折しようとしているのはわかるはず。もし、事故ったら、相手が不注意なんだ』私「(コイツやべぇ)」 → 結果・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-03-08 12:15:56 盛り上がり度: 0 count
2    3    4    5    6    7    8    9    10  
©2ch☆Rank