鬼女の宅配便のブログ記事の新着|2ch☆Rank

【長編5/5】私「別れよう」彼『仕事終わったら家に行く』私「(どうしよう、夫にバレたくない)」とりあえず、私「やっぱ続けようか」『本当?』「だから家に来ないで」結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-28 22:45:55 盛り上がり度: 0 count

【長編4/5】私「別れよう」彼『仕事終わったら家に行く』私「(どうしよう、夫にバレたくない)」とりあえず、私「やっぱ続けようか」『本当?』「だから家に来ないで」結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-28 22:45:10 盛り上がり度: 0 count

【長編3/5】私「別れよう」彼『仕事終わったら家に行く』私「(どうしよう、夫にバレたくない)」とりあえず、私「やっぱ続けようか」『本当?』「だから家に来ないで」結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-28 22:15:54 盛り上がり度: 0 count

【長編2/5】私「別れよう」彼『仕事終わったら家に行く』私「(どうしよう、夫にバレたくない)」とりあえず、私「やっぱ続けようか」『本当?』「だから家に来ないで」結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-28 21:15:50 盛り上がり度: 0 count

【長編1/5】私「別れよう」彼『仕事終わったら家に行く』私「(どうしよう、夫にバレたくない)」とりあえず、私「やっぱ続けようか」『本当?』「だから家に来ないで」結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-28 20:15:35 盛り上がり度: 0 count

893『俺さん、今日はウチで晩御飯食べていきませんか?』俺「ありがとうございます!」『俺は人をコロして刑務所に入ってたこともある』 → 「クズだと思うしゴミだ」結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-28 17:15:53 盛り上がり度: 0 count

事故の加害者が母と一緒に病院にやってきた。母『あなたが急に飛び出したのよね?』俺「え?」加害者「そんなことは・・」なぜか2人で帰っていき・・・ → 後日、妹が誕生。

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-28 13:15:56 盛り上がり度: 0 count

朝起きたら旦那がいなかった。旦那『夜に携帯見た、色々考えたいから家には帰らない』私「(フリンの事バレたか・・)」妹「もう少し落ち着いたら連絡があると思う」 → 結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-28 12:15:42 盛り上がり度: 0 count

兄「今日話しがある」母、間男にメールで『上の子が感づいたみたい。シラを切り通すしかないけれど』私「(え?)」 → やってきた連休で母の取った行動が・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-28 11:15:38 盛り上がり度: 0 count

電車に乗ったらすげー爆音で音楽聞いてる女が。周囲「(迷惑な女だなぁ)」俺『(なんで誰も注意しないんだ?)』 → 俺『』スマホのメモに打って、女に見せた結果・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-28 08:15:36 盛り上がり度: 0 count

交通違反した女『(絶対車から出ないんだから)』警官「出てきなさい」女『(言う事なんて聞くか)』警官「割るよ。窓割るよ?」女『・・・』 → 自分「え?」すごい事になった

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-28 00:15:13 盛り上がり度: 0 count

嫁と間男「結婚させて下さい、親権は放棄します」俺『分かった、慰謝料と養育費払ってね』その後、子どもがいない兄夫婦に子どもを引き渡した → すると、元嫁がやってきて・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-27 23:45:00 盛り上がり度: 0 count

俺『掃除、洗濯、その他の家事は一切しない』結婚後、嫁「自分のことくらいは自分でしてほしい」『そんなに負担なら一切しないでいい』嫁(悲しい顔) → その後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-27 23:15:23 盛り上がり度: 0 count

新郎の友人が皆DQNだった。私「(うわっ・・・皆浮いてるなぁ)」すると、新郎友人側の余興ビデオが始まり・・・ → 私「えっ」新婦父『娘(新婦)にお願いって言われて・・』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-27 22:45:36 盛り上がり度: 0 count

嫁「部屋にこもるな、もっと一緒に過ごして欲しい」俺『(うるせぇな。家で誰かと一緒って空間が無理だわ)』 → 朝起きてから晩寝るまで自分の部屋で過ごしてた結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-27 21:15:47 盛り上がり度: 0 count

義両親「通帳や家、土地の書類を実家に持って来て」エネ夫「わかた!」私『悪気なく泥棒扱いするの?そんなのおかしい』 → エネ夫「お父さん、お母さん、あのさ・・・・・」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-27 20:15:54 盛り上がり度: 0 count

歯医者で。先生「結婚したい~」私『まだ若いからすぐ見つかりますよ』 → 数ヶ月後、先生「妊娠6ヶ月なんです」 → 私『妊娠してない綺麗な人に治療してもらいたかった』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-27 17:15:00 盛り上がり度: 0 count

押しかけてきては連泊していく義実家。私「辛い(泣」エネ夫『長男の僕タンを慕ってきてるのに何を言ってるんだね君は。本気で精神病ではないか?』 → 気づいたら病院にいた・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-27 13:15:53 盛り上がり度: 0 count

プロポーズをする前に探りを入れた。彼女「結婚願望ない」俺『(は?合体したいだけで彼氏作ったのか?ババーになったらどうすんだ。呆れるわ)』 → 彼女「」結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-27 12:15:06 盛り上がり度: 0 count

義実家に同居してる私「食費4万だけでいいよ、その代わり一人暮らし用にお金を貯めてね」義姉『わかった』貯めずにパチ屋に行ってる事が発覚 → 私「」夫「え?俺?」義姉(号泣)

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-27 11:15:09 盛り上がり度: 0 count

式場選びで義母が口出しをしてきた。俺「(なのにお金は俺持ちw)」義母『娘がフランス行きたいらしくて・・』俺「(嫌な気配がしてきたな)」 → 嫁にある事を確認した結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-27 08:15:28 盛り上がり度: 0 count

妹夫の先輩『嫁がメシマズなんです』妹夫「ご飯食べさせてやって」それ以来、先輩が飯を食べに来るようになった。妹夫「お、俺外出してくるね!」 → とうとうその日から・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-27 00:15:09 盛り上がり度: 0 count

結婚した途端、同居。私「(子供が大きくなるまでは頑張ろう)」夫『家を建てようと思う!』私「え?」 → 夫『この設計図見て!』私「あのー・・・・」そこに書かれてたのは・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-26 23:45:35 盛り上がり度: 0 count

夜中まで仕事をしていると、B爺「若造が家なんか買いやがって身の程知らずが!電気を消せ!」私『(ムカつく)』ある事を実行 → 翌朝、A奥さん「」私「え?」夫「よくやった」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-26 23:15:21 盛り上がり度: 0 count

部下『子供用品のおさがりを安く譲るよ』俺「結構です」『これからもっとお金がかかるのに今節約しなくてどうする』 → 夫「」すると、部下がその言葉を奥さんに伝えたそうで・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-26 22:45:16 盛り上がり度: 0 count

【後編】サークル内のママさんに保険を使い込まれた。被害総額8万!?私『どれどれ、何にお金を使ったのかな?』レシートを見ると → 私『え』ママ「話がしたいです」結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-26 21:15:31 盛り上がり度: 0 count

【前編】サークル内のママさんに保険を使い込まれた。被害総額8万!?私『どれどれ、何にお金を使ったのかな?』レシートを見ると → 私『え』ママ「話がしたいです」結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-26 20:15:42 盛り上がり度: 0 count

私と彼と友人(男女)の4人で旅行に行った。彼友「私友と2人きりになりたい。そしてあわよくば・・」彼『任せろ。計画実行だ』 → 彼『私子、一緒に寝たいから来て』翌日・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-26 17:15:34 盛り上がり度: 0 count

同棲予定の彼氏が靴を脱ぎ散らかした状態のままで直そうとしない。私『われた事を直せないなら愛想つかしちゃうかも』彼「俺の母さんみたい。冷めて嫌になるよ」 → 結果www

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-26 13:15:32 盛り上がり度: 0 count

ニート中、彼がデート代を全部出してくれた。就職すると・・・彼「君の給料は(数字)だよね。給料出たら少しは出してね」私『しばらく給料はうちのものだし!』 → その後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-26 12:15:27 盛り上がり度: 0 count
4    5    6    7    8    9    10    11    12  
©2ch☆Rank