鬼女の宅配便のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

彼女『式は700万のプラン。お金ないから俺君が全て負担してね』俺「え?」『結婚するんだから貯金も全部渡せ』「入籍前からそんな地雷っぷり・・・」 → 帰宅すると家の前に・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-26 13:15:41 盛り上がり度: 0 count

彼氏『なんだよー、新車って言うから期待したのにこれかー』勢いよく隣の車にドアをガッ!おばさん「気を付けてよ!」『チッ』 → ガテン系の強面のおっさんがやってきた・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-26 12:15:44 盛り上がり度: 0 count

父が大量の玉ねぎとお肉を愛犬にあげようとした!私と母「毒だよ!あげちゃダメ!!」父『へーそうなんだーw』「今すぐ煙草でも食べて自分の体調崩せば?」 → すると・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-26 11:15:56 盛り上がり度: 0 count

夫『もう家事も何もしなくていい。自分でやる』私「??」洗濯物を片付けようとすると『触らないでよ。自分のやり方でやってるんだから』 → 結果・・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-26 08:15:04 盛り上がり度: 0 count

職場で。自分「納品日を確認して欲しい。すぐに届かないなら自分で代用品を買いに行く」事務『月15日には届くそうです』 → 出勤すると、一同(唖然)事務員に尋ねてみると・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-26 00:15:08 盛り上がり度: 0 count

【長編6/6】俺『別れないから子供は諦めろ』堕胎した元カノは産めない体に。『やっぱお前の事好きじゃない。バイバイ』 → 妻「なんで元カノと縁が切れないの?」『それは・・』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-25 23:45:43 盛り上がり度: 0 count

【長編5/6】俺『別れないから子供は諦めろ』堕胎した元カノは産めない体に。『やっぱお前の事好きじゃない。バイバイ』 → 妻「なんで元カノと縁が切れないの?」『それは・・』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-25 23:15:46 盛り上がり度: 0 count

【長編4/6】俺『別れないから子供は諦めろ』堕胎した元カノは産めない体に。『やっぱお前の事好きじゃない。バイバイ』 → 妻「なんで元カノと縁が切れないの?」『それは・・』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-25 22:45:30 盛り上がり度: 0 count

【長編3/6】俺『別れないから子供は諦めろ』堕胎した元カノは産めない体に。『やっぱお前の事好きじゃない。バイバイ』 → 妻「なんで元カノと縁が切れないの?」『それは・・』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-25 22:15:55 盛り上がり度: 0 count

【長編2/6】俺『別れないから子供は諦めろ』堕胎した元カノは産めない体に。『やっぱお前の事好きじゃない。バイバイ』 → 妻「なんで元カノと縁が切れないの?」『それは・・』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-25 21:15:52 盛り上がり度: 0 count

【長編1/6】俺『別れないから子供は諦めろ』堕胎した元カノは産めない体に。『やっぱお前の事好きじゃない。バイバイ』 → 妻「なんで元カノと縁が切れないの?」『それは・・』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-25 20:15:59 盛り上がり度: 0 count

小学生の担任『クラス内の親睦を深めるため、みんなニックネームで呼び合おう。私さんはゴリラに似てるからゴリちゃんにしましょう』私(何考えてたんだ) → その後・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-25 17:15:45 盛り上がり度: 0 count

仲村トオル似のイケメン『私ちゃんも30でしょ?そろそろ焦るんじゃないの?付き合ってみる?条件はただ1つ』私「その条件って何なんですか?」 → 結果・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-25 13:15:56 盛り上がり度: 0 count

嫁に貯金使い込まれて離婚。俺「貯金使った分養育費は払わない」嫁『お父さんはあなたのこと自分の子どもだと思ってないんだってって伝える。当然でしょ?ww』 → 結果

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-25 12:15:13 盛り上がり度: 0 count

ヒス嫁「家計簿付けてる私のおかげで貯金が貯まってる!」俺『僕が働いたお金を嫁がちゃんと管理してるからできてるんでしょうが。ほら』 → 独身時代の貯金額を見せた結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-25 11:15:29 盛り上がり度: 0 count

トモダチAの家に泊まって帰宅した娘「みんなで餃子を包んだのー!」私『生肉を素手で触らせるなんて非常識!』夫「Aママはよくしてくれた。余計な事言うな」 → しかし・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-25 08:15:06 盛り上がり度: 0 count

A子『誕生祝いしよう!会員制のレストラン予約した!予算は1人1万円いかないくらい』私「その位なら、誕生日だし・・・!」 → A子『1人25000円ねー』「!?」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-25 00:15:36 盛り上がり度: 0 count

昼休み中、俺『会社でスマホのゲームするのは禁止だよ。私用でもね』部下「プライベート・・・だから・・」『帰れ!!!』 → 俺『部下が勝手に帰りました』上司「え?」結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-24 23:45:08 盛り上がり度: 0 count

夫「なんか暖かいのちょーだい」お湯を注いで渡した。夫「なんでこんなことするの!?」 → 私『こんどは味噌汁ちょうだいって言われたらどんぶりによそって出してやろうか?』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-24 23:15:28 盛り上がり度: 0 count

旦那『女で四大出てる奴なんてムカつく!』六大学卒の私(バレたらどうしよう)しかし後日、旦那『(愚痴ぐち)』私「学歴学歴ってうるさいよ私だって出てるよ四大!」結果・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-24 22:45:01 盛り上がり度: 0 count

支払いの度に、クレカを出して後から『私ちゃんの分現金でちょーだい。345円ね』私「細かいのない」『500円でいいよ』 → 私「」男『』すると後日、問い合わせがあって・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-24 21:15:22 盛り上がり度: 0 count

私「仕事はどう?順調?」(早く結婚したいな~)彼氏『うん!親方さんも俺君はすっごくがんばって拾ってるなぁ。頑張れ!って褒めてくれたよ^^』「拾う?何を?」 → 結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-24 20:15:11 盛り上がり度: 0 count

嫁『中学生になったんだから自分のことは自分で』娘(雨止んでけど歩いて帰ろう~)外国人「ねぇねぇ~」 → その後・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-24 17:15:23 盛り上がり度: 0 count

警察『携帯。やってただろ?』運転してた私「やってないですよ!」『冤罪なんてこの世に存在しないんだよ。白の携帯だろ?』「・・ピンクなんですけど」 → 『え?』30分後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-24 13:15:04 盛り上がり度: 0 count

リフォーム会社に見積りをお願いした。『ちょっと風呂場見せていただけますか?』俺(なぜ・・?)「ど、どうぞ」そしたらその人は風呂場の床に・・・ → 俺「!?」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-24 12:15:23 盛り上がり度: 0 count

中古の一軒家を購入。知らない子ども『ここ僕の家なんだけど』私「今は、私たちが住んでいる。僕の家は違う所だよ」 → 数年後、娘の婚約者『いや~懐かしいな、やっと帰ってきた』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-24 11:15:10 盛り上がり度: 0 count

正社員逃げした俺『生活保護受けたいです!』後日、役所から申請が降りる → 俺『高い東京23区の家賃まで負担してくれてタダ飯食えて最高なんだがwww』 → しかし・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-24 08:15:18 盛り上がり度: 0 count

夜の店にハマった。嫁「捨てないで。泣」と泣いた嫁をゴミみたいに捨てた数年後、俺「後悔してる、復縁したい」 → 元嫁の再婚相手『嬉し涙以外流させないと約束できますか?』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-24 00:15:21 盛り上がり度: 0 count

妻のウワキ発覚。『寂しかった』俺「伝説のテンプレ使おう!寂しかったry・・・」『でもそれが原因なのは間違いない』 → 弁護士「これは7対3で旦那に非がある。仕事しすぎ」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-23 23:45:42 盛り上がり度: 0 count

親と喧嘩したニート兄が『生活保護受けて一人暮らしする!』って役所へ行った。役所「絶対無理です」 → 帰宅した兄、震えながら『なんだよコレっ・・・』絶句しやがったwwww

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-23 23:15:38 盛り上がり度: 0 count
5    6    7    8    9    10    11    12    13  
©2ch☆Rank