鬼女はみたのブログ記事の新着|2ch☆Rank

トメの畑の前に見慣れない軽トラ→私(誰かいるのか‥?)泥ママ(せっせとネギを車にのせる)→思い切って‥wwwwwwwww

鬼女はみた 作成日: 2017-09-21 16:30:40 盛り上がり度: 0 count

K察「私さんの車が事故で‥」私(その車はしばらく乗ってない‥なんで‥?)→ボコボコになった愛車が。理由を聞いてみると。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-21 14:30:47 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】バイト先に、40代なのに若作りしている痛いオバサンがいる→私(いちご柄のブラウス‥痛いなぁ‥)→最近のメイクはまるで・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-21 12:30:49 盛り上がり度: 0 count

【報告者乙】父「土地を買った。ついてきてくれるか?」母・俺「ムリ!通学も買い物も大変になる!ノイローゼになる!」父「‥」→その後‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-21 11:30:29 盛り上がり度: 0 count

【金の亡者】兄「なんでローン完済してるの?」親「私子が昔宝くじを当てて、そのお金で‥」兄嫁「半額でも私たちに回すべきだった!」→

鬼女はみた 作成日: 2017-09-21 10:30:25 盛り上がり度: 0 count

【後編】父に月8万援助してたら嫁が家出した!俺「お前も働け」嫁「面接官に『化粧もしない常識のない人とは面接もしない』って言われた」→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-09-21 00:30:11 盛り上がり度: 0 count

【中編】父に月8万援助してたら嫁が家出した!俺「お前も働け」嫁「面接官に『化粧もしない常識のない人とは面接もしない』って言われた」→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-09-20 23:55:59 盛り上がり度: 0 count

【前編】父に月8万援助してたら嫁が家出した!俺「お前も働け」嫁「面接官に『化粧もしない常識のない人とは面接もしない』って言われた」→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-09-20 23:30:24 盛り上がり度: 0 count

【復讐】私「作ったご飯、トメに捨てられた。やっちゃっていい?」夫「どうぞ心ゆくまでやってください」→丁度、トメが風呂に入るところだったので‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-20 22:30:27 盛り上がり度: 0 count

【壮絶】法律上の娘「学費を出して欲しい」俺「そんなこと言われても‥」今嫁「出してあげるべきだよ!」俺「‥」→実は娘は・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-20 21:30:57 盛り上がり度: 0 count

【閲覧注意】私「寝ようとしたら虫が出た!」彼氏「薬品臭いから換気していい?」私(もう寝たいんだけど‥)→イライラ。。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-20 18:30:59 盛り上がり度: 0 count

【報告者乙】放置親「うちの子で子育ての練習させてあげる^^」私「結構です!」→Kサツに相談するも話にならない→そこで・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-20 16:30:10 盛り上がり度: 0 count

【黒い過去】火事で家が丸焼けに→火災保険&家財保険から大金ゲット!→そのお金をどうしたかというと・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-20 14:30:21 盛り上がり度: 0 count

【ムカッ】私「旅先で民芸品作った^^」同僚「旦那に見せて説得して私も旅行に行く!」私「OK」→作品の画像を送ったんだけど、それを‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-20 12:30:10 盛り上がり度: 0 count

従兄が若くして糖尿病に。父「パティシエなんて罪深い仕事辞めてしまいなさい」私「は?なんで?」父「人を病気にする仕事なんて必要ない!」→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-09-20 11:30:08 盛り上がり度: 0 count

バスで。私服の女の子「学園祭で売るお菓子を食べたら、校長に呼び出された!バックレ続けたらガチ切れされて退学になった!私全然悪くないのに!」

鬼女はみた 作成日: 2017-09-20 10:30:11 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】メンヘラ「もうタヒぬ!」私(そういうやつほどタヒなないから大丈夫だろう)→はいはい、と聞き流していたら。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-20 00:30:03 盛り上がり度: 0 count

【乙】兄の婚約者「招待状は送るけど欠席してほしい。障害者が出席なんて見っともない!」私「そうですか」→録音を家族に聞かせたら‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-19 23:30:24 盛り上がり度: 0 count

新郎が式に来ないので、客が帰ってしまった。しばらくして戻ってきた新郎「元カノがジサツ未遂したんだ。また結婚式挙げよう^^」→結果。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-19 22:30:13 盛り上がり度: 0 count

私(庭で野菜作り)嫌味奥「大変そうねぇ!うちは産地直送のやつを毎週頼んでるの^^」私(はいはい自慢乙)→そのシーンをたまたま・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-19 21:30:54 盛り上がり度: 0 count

私「蚊に刺されたんだよね~ボリボリ」キチ男「血を吸うのってメスだけらしいよ?女ってやっぱりクソだよな!」→ぼう然としていると。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-19 18:30:12 盛り上がり度: 0 count

女子トイレで用を足して出ると、入り口のドアが開きっぱなしだった!オッサン(にやにや)私(気持ち悪っ!閉めよう!)→すると・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-19 16:30:48 盛り上がり度: 0 count

玄関でKサツと父の部下が騒いでいた→部下「お嬢さんとの入籍はいつにしますか?自分に一目惚れしてるんです!」私「はぁ?」→花束を持って凸してきて‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-19 14:30:43 盛り上がり度: 0 count

【あ然】友人が嫁さんに対して冷たい→俺「ごめんくらい言えよ~態度悪いぞ」友人「そういう仲じゃないんだよw」→後日友人と会うと・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-19 12:30:41 盛り上がり度: 0 count

【報告者乙】事故で味覚と嗅覚をなくした!医者「検査結果も異常無しですが‥」私「とりあえず記憶をもとに食事してみよう!」→結果‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-19 11:30:08 盛り上がり度: 0 count

上司娘の旦那がレストランを開業→TVなんかで紹介されて有名店に!俺(顔覚えてくれてるといいなぁ‥)→ガッカリな展開・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-19 10:30:59 盛り上がり度: 0 count

ウトメ&親戚「嫁子さん!早く!赤ちゃんにミルク飲ませて^^」旦那「皆見たいんだよ!」私「じゃあ、隣の部屋で待ってますね♪」→wwwwww

鬼女はみた 作成日: 2017-09-19 00:30:08 盛り上がり度: 0 count

トメが亡くなった後‥コトメ「家に住み続けるなら家賃払って!貯金も分けろ!」私「え?この家は借家ですよ?」コトメ「ガメたんでしょ!?」→

鬼女はみた 作成日: 2017-09-18 23:30:37 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】俺「体調悪い?」母ちゃん「どうせ風邪よw病院なんか行かないわよ勿体ないw」→朝起きたら、洗濯機にしがみついた母ちゃんがいて‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-18 22:30:30 盛り上がり度: 0 count

【黒い話】元職場の人「昔経理にいた(クソ男)が亡くなった」私「やったwwwまだ30代なのにwwwシャンパン開けよwww」→クソ男は・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-18 21:30:06 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank