鬼女はみたのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

【報告者GJw】同居の泥コトメに復讐→コトメ「!?ナニコレェェェ!!!!」私「ざまぁみろwww」→実は、ある容器に・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-05-22 10:30:03 盛り上がり度: 0 count

【レーズンシリーズ】不妊気味で治療中の嫁のウワキが発覚!興信所「もう嫁のスマホは見るな。平然を装え」俺「OK」→結果・・・・【最終話】

鬼女はみた 作成日: 2017-05-22 00:30:23 盛り上がり度: 0 count

【レーズンシリーズ】不妊気味で治療中の嫁のウワキが発覚!興信所「もう嫁のスマホは見るな。平然を装え」俺「OK」→結果・・・・【3/4】

鬼女はみた 作成日: 2017-05-21 23:55:09 盛り上がり度: 0 count

【レーズンシリーズ】不妊気味で治療中の嫁のウワキが発覚!興信所「もう嫁のスマホは見るな。平然を装え」俺「OK」→結果・・・・【2/4】

鬼女はみた 作成日: 2017-05-21 23:30:09 盛り上がり度: 0 count

【レーズンシリーズ】不妊気味で治療中の嫁のウワキが発覚!興信所「もう嫁のスマホは見るな。平然を装え」俺「OK」→結果・・・・【1/4】

鬼女はみた 作成日: 2017-05-21 22:55:41 盛り上がり度: 0 count

【対抗心】義父の還暦祝いに豚の角煮を作ったら、コトメが作ったことになっていた→一同「良い奥さんになるね^^」私「‥」→そこで。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-05-21 22:30:07 盛り上がり度: 0 count

【衝撃w】風が強い日に、干されていた布団が道路に飛ばされた!幸いにもケガ人はいなかったが‥wwwwwww

鬼女はみた 作成日: 2017-05-21 21:30:05 盛り上がり度: 0 count

【GJ!】反抗期の娘が風呂場で大熱唱→私(どうにかしてやめさせたい‥全く誰に似たんだry)→結果。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-05-21 18:30:15 盛り上がり度: 0 count

【名付け】妹「しふぉんちゃんにする!^^」私「止めた方がいいw」妹「大丈夫!周りも可愛い名前ばかりだもん!」→そこで‥

鬼女はみた 作成日: 2017-05-21 16:30:57 盛り上がり度: 0 count

俺と嫁は子供時代、親から虐待を受けて施設に預けられていた。俺(家族ってどんなもんかな‥)嫁「どうしよ‥妊娠した‥」→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-05-21 14:30:56 盛り上がり度: 0 count

【イライラ】微熱の夫「おじや作って。ぜんざい作って。‥」私(37℃くらいでしんどいアピールうざ‥)→私が高熱を出した時には。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-05-21 12:30:20 盛り上がり度: 0 count

私「足が痛くて‥」医者「あなたねwほらここww(レントゲン写真指して)」私「!?!?」→成長痛だと思っていた痛みは・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-05-21 11:30:54 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】私「生まれも育ちも日本人!」義弟嫁「は?帰化してないから日本人じゃないでしょ!」トメ「もう家に近寄らないで」→もうヤダ・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-05-21 10:30:52 盛り上がり度: 0 count

【マジキチ注意】親戚の集まりで、突然「ふうぎゆあぁぁぁぁ」とおかしな悲鳴が!おじさん「何してるんだ!」→そこには・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-05-21 00:30:30 盛り上がり度: 0 count

【バツ3】結婚する度、夫を略奪される。初婚は実姉に取られ、次は夫の実妹に、再々婚した夫は 実 兄 に取られてしまった。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-05-20 23:30:44 盛り上がり度: 0 count

学歴厨で、賢いアテクシなトメ。私「エジプト考古学が~」義兄・嫁「へぇ~あれってさ~」トメ「‥」→わざとトメを置いてけぼりにして‥

鬼女はみた 作成日: 2017-05-20 22:30:25 盛り上がり度: 0 count

【ワロタw】霊感0の友人「事故物件に引っ越したんだよね~幽霊に会えるかなw」→先日、友人宅に遊びに行くと‥wwwww

鬼女はみた 作成日: 2017-05-20 21:30:54 盛り上がり度: 0 count

【スゴい!】私「最近吸わないね~」夫「ん~もう2週間くらい吸ってないよ~」私「イラついたりしない?」夫「ないね~」→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-05-20 18:30:21 盛り上がり度: 0 count

【名付け】夫「子供の名前は・・が良いな~」私「いいね~!そうしよう!」→今更発覚した事実に唖然・・・( ゚д゚ )

鬼女はみた 作成日: 2017-05-20 16:30:37 盛り上がり度: 0 count

娘は健康だが口蓋裂だった。トメ「まあ!ピンク色で!プクプクで可愛いわね!お手柄よー!^^」全員(ポカーン)→メロメロで喋りまくり・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-05-20 14:30:34 盛り上がり度: 0 count

母「私は一生懸命やったのに!ひどい!」私(60近いオバサンが何言ってんだよ‥)→パートでミスしたり、家族からブーイングがあると。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-05-20 12:30:14 盛り上がり度: 0 count

【出産】私「あれ…?切らないの?」先生「もうすぐやるよ~」私「早く!もう裂ける!はい、今裂けた!ああああああ!!!!」

鬼女はみた 作成日: 2017-05-20 11:30:37 盛り上がり度: 0 count

【スカ!】ウトメ&大トメが私実家の遺産相続に口を挟む→夫「関係ないだろ!」ウトメ「夫の家は指図する権利がある!」→するとそこに・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-05-20 10:30:02 盛り上がり度: 0 count

【黒い過去】エネミーな父母に傲慢に振舞う祖母。私「地獄に落ちるよw」祖母「孫が!」周囲「ハイハイw」→ある時・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-05-20 00:30:36 盛り上がり度: 0 count

嫁と子が留守中、謎の手紙を発見→俺(これは‥あ、探偵に依頼してみよう‥)→2時間後、探偵から「いい写真が撮れましたよ」と連絡が。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-05-19 23:30:45 盛り上がり度: 0 count

義妹「夫実家に同居する^^」トメ「ダメよ!?今は良くても、一緒に住んだら 豹 変 す る わ よ ! ! ! 」私「wwwwwww」

鬼女はみた 作成日: 2017-05-19 22:30:56 盛り上がり度: 0 count

【キラキラネーム】年上男性「名は体を表す名前だよ」私(何それ超気になる‥どんなんだろ‥)→調べてしまって後悔wwwwwww

鬼女はみた 作成日: 2017-05-19 21:30:03 盛り上がり度: 0 count

【´;ω;`】普段、私の作るご飯にリアクション無しの旦那。私(マズイのかな‥)→するとある日、息子と食事中に・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-05-19 18:30:57 盛り上がり度: 0 count

フードコートの喫煙席で。女「煙草やめてもらえませんか?妊娠中なんで‥」私「は?え?禁煙席はあっち‥」女「ううう~泣」

鬼女はみた 作成日: 2017-05-19 16:30:57 盛り上がり度: 0 count

【気の毒すぎる‥】妻が結婚生活を放棄。俺「もう離婚を止めることはできないけど、俺は君を愛していたよ」妻「寝てるの!起こさないでくれる?」

鬼女はみた 作成日: 2017-05-19 14:30:27 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank