鬼女はみたのブログ記事の新着|2ch☆Rank

【黒歴史w】小学生の頃「消しゴムに好きな人の名前を書く」おまじないを試す→母「何で盗った!?」私「いや‥その‥」母「男の子の家に謝りに行くよ!!」→結果‥

鬼女はみた 作成日: 2017-03-21 14:30:56 盛り上がり度: 0 count

大事にしていたアンティークベアを、勝手にコトメにあげた旦那「結婚したらお互いの所有物は夫婦の物になるんだよ?」私「は?」

鬼女はみた 作成日: 2017-03-21 12:30:01 盛り上がり度: 0 count

骨髄バンクから提供の要請「費用は持つ。断ってもOK」私「手術後で自宅安静中につき、提供できません」→誰かの命を諦めさせたかもと思うと・・

鬼女はみた 作成日: 2017-03-21 11:30:59 盛り上がり度: 0 count

遊び倒すだけで、家事全般できないトメ「嫁子ちゃん、着付けにきてー」私「いつもの美容室は?」トメ「だってお金いるんだもん~」→そこで‥

鬼女はみた 作成日: 2017-03-21 10:30:14 盛り上がり度: 0 count

タヒ産して、子のお骨を義実家の墓に納骨→ウトメ「あんなに楽しみにしていたのに!私たちから孫取り上げて!あなたはひどい母親!」私「‥」

鬼女はみた 作成日: 2017-03-21 00:30:44 盛り上がり度: 0 count

友人「実はフリンしてるんだ♪」私「やめときなよ」友人「旦那の愛情が永遠なんて思う方がおかしいw私子も気を付けてw」→10年以上経って‥

鬼女はみた 作成日: 2017-03-20 23:30:31 盛り上がり度: 0 count

私「これ誕生日プレゼントです」トメ「あなたが選んだんでしょ?いらないわ」私「そうですか‥お邪魔しました」→帰宅した旦那が私を見て‥

鬼女はみた 作成日: 2017-03-20 22:30:49 盛り上がり度: 0 count

【かっこよすぎwww】夜道で後ろから来た自転車の男に手提げをひったくられた!→ビターンとすっ転ぶ→私「‥大丈夫ですか?」男「 」

鬼女はみた 作成日: 2017-03-20 21:30:26 盛り上がり度: 0 count

【大好き(*´∇`*)】息子(2)「お水のみたいー!だっこー!」→あれこれ命令してはイヤイヤ→いい加減にしてよ‥と思っていたら・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-03-20 18:30:16 盛り上がり度: 0 count

娘「絵描いて~(色鉛筆を向ける)」コトメ「キャッ!!!」→娘を突き飛ばして過呼吸になる→夫「コトメに謝りなさい!!」私「はぁ?」

鬼女はみた 作成日: 2017-03-20 16:30:54 盛り上がり度: 0 count

祖父の葬式で。おばちゃん(ボロボロ号泣)旦那さん「これで涙拭け‥」おばちゃん「ありがとう‥(泣)」私「あ、それ‥」

鬼女はみた 作成日: 2017-03-20 14:30:08 盛り上がり度: 0 count

【マザコンの基準】私「食事に行こうよ」婚約者彼「母ちゃんが惣菜買ってきているから~」私「そっかぁ‥」→あまりに母ちゃん母ちゃん言うので‥

鬼女はみた 作成日: 2017-03-20 12:30:07 盛り上がり度: 0 count

深夜に窓をトントンされた→私「はい‥」婆「オロナミンC買ってきて」私「夜中だし帰ってください」→毎晩のように家にやってくるので・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-03-20 11:30:33 盛り上がり度: 0 count

【ひとでなし】友人父の葬儀で。金クレトメ「遺産はいってくるんでしょー?それ私の老後のお金として頂戴!!」友人「」

鬼女はみた 作成日: 2017-03-20 10:30:28 盛り上がり度: 0 count

【後編】ウトメ「孫の名前は・・にしなさい!」夫「それでいいよね?嫁ちゃんの今の名字、俺んちのなんだよ?」私「私、いつでも前のに戻すよ?」→結果‥

鬼女はみた 作成日: 2017-03-20 00:30:10 盛り上がり度: 0 count

【前編】ウトメ「孫の名前は・・にしなさい!」夫「それでいいよね?嫁ちゃんの今の名字、俺んちのなんだよ?」私「私、いつでも前のに戻すよ?」→結果‥

鬼女はみた 作成日: 2017-03-19 23:55:44 盛り上がり度: 0 count

【崩壊】上司奥のウワキが発覚し離婚→学校「娘さんが‥」上司「私だって人間なんですよ!!」一同「大丈夫なのかよ、あれ‥」→結果・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-03-19 23:30:02 盛り上がり度: 0 count

【学習能力ゼロw】トメ「(食べかけのパン)食べない~?」私「はい食べません」トメ「お昼の代わりに‥食べきれなくて‥モショモショ‥」

鬼女はみた 作成日: 2017-03-19 22:30:20 盛り上がり度: 0 count

シュウキョウに入れ込み、親族に金をせびる祖母。ある時、孫が病気になり、嫌がる嫁さんにシュウキョウを押し付けるようになったんだけど・・

鬼女はみた 作成日: 2017-03-19 21:30:01 盛り上がり度: 0 count

【ほっこり(*´∇`*)】夫「仕事行って来ます」娘(1)「パパ、いってらっしゃい!パパ、いってらっしゃい!」→出掛けてしまうと‥wwww

鬼女はみた 作成日: 2017-03-19 18:30:46 盛り上がり度: 0 count

車に放置された赤ちゃんを発見→窓を割って救出→女「きゃー!何ーこれー!車の修理代ふじこふじこ!」私「赤ちゃんが‥」→すると・・

鬼女はみた 作成日: 2017-03-19 16:30:37 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】おっさん「やべえ!!(大声)」俺・同僚「また始まった~~」→俺「なんだあれ‥」同僚「えっ‥?」→とんでもないことに‥

鬼女はみた 作成日: 2017-03-19 14:30:18 盛り上がり度: 0 count

【ブチ切れ】兄嫁「コチョコチョwww」私「それホントに無理だからやめて!!」兄嫁「だって反応が面白いんだもんwww」→我慢の限界‥

鬼女はみた 作成日: 2017-03-19 12:30:56 盛り上がり度: 0 count

【賢い復讐】役所「お父さんが生活保護の申請をしてきた。扶養するように」私「わかりましたーw」→ありがたく受け取ってねwwwww

鬼女はみた 作成日: 2017-03-19 11:30:19 盛り上がり度: 0 count

夫「母の日は白のカーネーションにしてみた^^」私(あ、意味わかってないな)→買い直すのも面倒だったので、そのまま渡しに行くと‥wwwww

鬼女はみた 作成日: 2017-03-19 10:30:17 盛り上がり度: 0 count

【クズ親】父のフリン相手が家に怒鳴り込んでくる度、居留守をさせられていた。母は「お前のために離婚するのを我慢してるんだ!」とあらゆることを私のせいにして‥

鬼女はみた 作成日: 2017-03-19 00:30:56 盛り上がり度: 0 count

【クソワイフ】知らない番号から着信が→俺「もしもし」男「てめー(元嫁)と何電話してんだ?」男母「冷静になったらどうです?」俺「」

鬼女はみた 作成日: 2017-03-18 23:30:34 盛り上がり度: 0 count

私「お互いの実家に挨拶に行こう」夫「僕の家の方はいいよ。君が不愉快なだけ」私「でも挨拶くらいは‥」→行ってみたら夫の言葉通りだったので‥

鬼女はみた 作成日: 2017-03-18 22:30:54 盛り上がり度: 0 count

【スカッと!】『私なんにも知らなくってぇ~』が口癖の女の教育係だったんだけど、その女の無能はすべて私のせいにされていた!!そこで・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-03-18 21:30:48 盛り上がり度: 0 count

【ワロタwww】トメ「嫁子ちゃんちの電話番号なんだっけ?」私「・・・です。ところでトメさん、どうやってうちに電話したんですか?」トメ「」

鬼女はみた 作成日: 2017-03-18 18:30:04 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank