鬼女はみたのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

【壮絶】コトメがコウトとの子を妊娠→クズ「もう堕ろせないから育ててね」私「条件がある」クズ「OK」→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-09-15 00:30:05 盛り上がり度: 0 count

バツイチの弟「彼女ができた」俺(立ち直ってくれて良かった‥)→ピンポーン→弟彼女&男「弟さんはご在宅でしょうか?」俺「はい」→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-09-14 23:30:41 盛り上がり度: 0 count

【マジキチ】夫「何の薬飲んでるの?」私「カンジダっていう‥」夫「セー病!」私「違うよ?」夫「見苦しい言い訳するな!消えろクソ女!」→

鬼女はみた 作成日: 2017-09-14 22:30:03 盛り上がり度: 0 count

バカ親「子供(小学生未満)にタトゥー入れようと思ってて~七五三に合わせて彫るつもりなんだけど~」俺(脳みそあんのかコイツ‥?)

鬼女はみた 作成日: 2017-09-14 21:30:35 盛り上がり度: 0 count

【図々しい】女の子たち「クレープ何頼むー?」1人の子「~ください」セコ子「一口ちょうだい!ガブリッ」→むりやり食いついてきて‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-14 18:30:16 盛り上がり度: 0 count

【報告者逃げてー!】私「妊娠した」母親「うちお金ないんだけど!お祝いは分割でもいい?」私「いらないよ」→結婚祝いのお金などもたかられてしまい‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-14 16:30:45 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】私「子供が耳を痒がってて‥」医者「綺麗ですよ~大丈夫!」私「よかった~」→帰宅後、ふと耳を見ると・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-14 14:30:32 盛り上がり度: 0 count

【報告者乙】友人数名を家に招いた→女「この子(猫)障害があるの?」私「治療をやって歩けるようになったんですよ~」女「猫なんかにお金かけちゃってバカみたい!」

鬼女はみた 作成日: 2017-09-14 12:30:55 盛り上がり度: 0 count

【いい話】祖母のおばは「金は天下のまわりもの、自分より必要な人のところへ行ったんだ」と言って、困っている人を助けてあげる人だったんだけど。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-14 11:30:21 盛り上がり度: 0 count

【イライラ】家族のお弁当を作っていると、必ず義弟がつまみ食いする。私(おかず減っても仕方ないよね)義弟「なんで俺のだけ少ないの?」

鬼女はみた 作成日: 2017-09-14 10:30:16 盛り上がり度: 0 count

【後編】社長「俺君をクビにするか多数決取ります」→全員挙手→俺「え?」社長「じゃあ、そういうことだから」→意味わかんないんだけど。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-14 00:30:53 盛り上がり度: 0 count

【前編】社長「俺君をクビにするか多数決取ります」→全員挙手→俺「え?」社長「じゃあ、そういうことだから」→意味わかんないんだけど。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-13 23:55:48 盛り上がり度: 0 count

【ムナクソ】病んだ元奥への嫌がらせで親権まで奪った夫→再婚相手「子育てなんてヤダ!」周囲「もう元奥に親権を渡せ」→結果‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-13 23:30:09 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】見知らぬ男『お前が女だったことに失望した。損害賠償3000万払え!』私(あ然)→謎の内容証明書が届いて・・・・結果→

鬼女はみた 作成日: 2017-09-13 22:30:29 盛り上がり度: 0 count

【はっちゃけ】遠距離の彼と久々に会った→私(タトゥーとピアスだらけ‥。誰だコイツ‥)→必死に受け入れようとしたが、彼の体をみて。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-13 21:30:34 盛り上がり度: 0 count

仕事ができて信頼されるAと、ダラダラ仕事をするBが同時に育休申請→私(Bが休んじゃえばいいのにな~)上司「Aは育休OK!Bはダメ」私「!?」

鬼女はみた 作成日: 2017-09-13 18:30:54 盛り上がり度: 0 count

飲み会などに子連れで参加する友人「(SNSに)今日は子供ちゃんはじめて何々しました^^お利口さんでした♪」→うちの子見て~アピールがすごい‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-13 16:30:15 盛り上がり度: 0 count

テーマパークでチケット購入→私(1万円を出す)受付「~円です」私「今出しましたよ」受付「受け取ってません。購入されないなら横にずれてください!」→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-09-13 14:30:30 盛り上がり度: 0 count

母「私子が不妊検査を受けた。病院に通ってる」キチ子「ムダなお金かけて治療しなきゃいけないなんて可哀想!」→ポカーンを話を聞いていたが‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-13 12:30:09 盛り上がり度: 0 count

【因果応報】父が障害者手帳を持っている。トメ「嫌だねえ。うちにはいないよ。~さんも持ってたの!付き合うの止めようかしら~」→結果・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-13 11:30:43 盛り上がり度: 0 count

大晦日に初詣&初売りの計画→子持ちの親戚「私も連れてって!」旦那「ベビーカーの赤ちゃんがいるのに無理」→断ったら私に泣きついてきて‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-13 10:30:13 盛り上がり度: 0 count

私「安売りだ!セールだ!」夫「貧乏くさいからやめて」コトメ「小汚いおばさんwww」→子供の頃から贅沢したことがなかった私は。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-13 00:30:05 盛り上がり度: 0 count

お昼休みに。私「ランチ行こう~」同僚男「亭主が働いてるのに、女房は優雅にランチかぁ~」全員(あ然)→なんだこいつ・・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-12 23:30:04 盛り上がり度: 0 count

従兄弟「新婚生活はどう?」俺「嫁が親父からの不動産なんかを家計に入れろとしつこくて‥」→俺の愚痴を聞いていた伯父たちがブチ切れて。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-12 22:30:51 盛り上がり度: 0 count

BBA集団「(若い夫婦を見て)子供がかわいそう‥あんな彫り物‥」ママ友「人を見た目で判断するな!私さんもそう思うでしょ?」私「」

鬼女はみた 作成日: 2017-09-12 21:30:31 盛り上がり度: 0 count

皆が就活中。M子「卒業したら専業主婦になる♪ラッキー!」周囲(ムカつく)→27歳になった今、M子は未だに彼氏のプロポーズを待っているらしく‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-12 18:30:26 盛り上がり度: 0 count

【毒親】私「結婚を機に夜勤の多い仕事から時間に融通の利く仕事に転職する」母「その選択をするなら、結婚も残念ね」→爆発してしまった。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-12 16:30:14 盛り上がり度: 0 count

【報告者乙】旦那からダイエット成功のご褒美にブレスを買って貰った→クレママ「ディオールって若い子向けでしょ?私のと交換してあげる!」私「」

鬼女はみた 作成日: 2017-09-12 14:30:35 盛り上がり度: 0 count

【必死www】一同「赤は夜寝るようになった?」義弟嫁「夫くんが頑張ってくれてるんです♪」トメ「父性豊かな息子で良かったのかしらねw」→モヤモヤする‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-12 12:30:29 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】BBA(妊婦)がアイドルの地方コンサートに遠征→赤ちゃんが流れた。BBA「ラッキー!アイドルと遊べなくなっちゃうところだった!」

鬼女はみた 作成日: 2017-09-12 11:30:34 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank