鬼女はみたのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

コトメ子の通う小学校の旗当番を頼まれた→私「ムリです」トメ(嫁子が行くだろう)→後日、コトメが保護者から責められたらしく・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-12 10:30:14 盛り上がり度: 0 count

学生時代に子供を堕胎→元カノ「これから何か不幸なことが起きたら、それは因果応報なんだよ!」俺「そういえば‥娘って俺に全然似てない」→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-09-12 00:30:15 盛り上がり度: 0 count

弟が妹になって帰ってきた→妹「女子大に通ってる^^友達と自由に遊べて楽しい!」母(ブチ切れ)父・私「まぁまぁ‥」→実は・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-11 23:30:20 盛り上がり度: 0 count

父の車に信号無視した車が衝突→Kサツ「一時停止しなかったお前が悪い!」運転手「自営業なんでしょ?示談金ちょうだい!」→結果・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-11 22:30:00 盛り上がり度: 0 count

【報告者キチ】私「タトゥー入れたいんだけど‥」夫「ハァ。恥ずかしくないの?」私「いちいち口出しするな!ウザい!離婚!」→

鬼女はみた 作成日: 2017-09-11 21:30:00 盛り上がり度: 0 count

【復讐】中学の時、体育教師から理不尽な体罰を受けていた。ある時『呪いの本』に書いてあった念力を実践。それから1年後。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-11 18:30:29 盛り上がり度: 0 count

私「危ないからエスカレーターで遊ぶのやめようね」男児「危なくない!危なくないったら危なくない!」私「親はどこ‥?」→するとその時・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-11 16:30:15 盛り上がり度: 0 count

新婚旅行先で。子供達が砂のお城を作り始める→私・夫「外人の子は可愛いね~」男達「アイムザパネーズ!」→砂の城を蹴り倒して・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-11 14:30:02 盛り上がり度: 0 count

【報告者乙】家業を継いだが結局廃業した→逃げていた兄「家業の資産の分け前寄越せ!」俺「はぁ?そんなお金ないけど?」→結果・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-11 12:30:02 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】結婚式の後日‥同僚「震災で苦しんでる親族を呼びつけて祝い事なんて!不謹慎なお花畑花嫁だね!」→そう言われてしまった理由‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-11 11:30:46 盛り上がり度: 0 count

【ほのぼの(*´∇`*)】コンビニで。俺「あ、お金足りない。カフェオレは返品してください」店員「‥わかりました」→そそくさと店を出ようとしたその時‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-11 10:30:15 盛り上がり度: 0 count

【最終話】娘・夫「ご飯少なくない?」私「食欲旺盛すぎて気持ち悪い」ママ友「えっ?うちはもっと食べるよ!」→娘が育ちの悪い子だと思われないか心配‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-11 00:30:21 盛り上がり度: 0 count

【5/6】娘・夫「ご飯少なくない?」私「食欲旺盛すぎて気持ち悪い」ママ友「えっ?うちはもっと食べるよ!」→娘が育ちの悪い子だと思われないか心配‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-10 23:55:04 盛り上がり度: 0 count

【4/6】娘・夫「ご飯少なくない?」私「食欲旺盛すぎて気持ち悪い」ママ友「えっ?うちはもっと食べるよ!」→娘が育ちの悪い子だと思われないか心配‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-10 23:30:18 盛り上がり度: 0 count

【3/6】娘・夫「ご飯少なくない?」私「食欲旺盛すぎて気持ち悪い」ママ友「えっ?うちはもっと食べるよ!」→娘が育ちの悪い子だと思われないか心配‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-10 22:55:20 盛り上がり度: 0 count

【2/6】娘・夫「ご飯少なくない?」私「食欲旺盛すぎて気持ち悪い」ママ友「えっ?うちはもっと食べるよ!」→娘が育ちの悪い子だと思われないか心配‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-10 22:30:14 盛り上がり度: 0 count

【1/6】娘・夫「ご飯少なくない?」私「食欲旺盛すぎて気持ち悪い」ママ友「えっ?うちはもっと食べるよ!」→娘が育ちの悪い子だと思われないか心配‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-10 22:00:02 盛り上がり度: 0 count

キチ兄「赤が夜泣きしたり食事中におむつ替えたりするのがイヤ」一同「いやいや赤ちゃんなんだから‥」キチ兄「分かってるよ!」→離婚されそう‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-10 21:30:05 盛り上がり度: 0 count

【ざまぁw】先輩「おでこ全開ダサいよw」私「かゆいんです~」先輩「オシャレは我慢がつきものだよ?」→ヘラヘラ笑って誤魔化したんだけど、翌日・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-10 18:30:32 盛り上がり度: 0 count

新幹線で。クレクレ「子供がいるので席を譲れ!」私「ムリ」おばさん「そうよ~席くらい良いじゃない!」私「あちらの方に頼んでください^^」→wwwwwww

鬼女はみた 作成日: 2017-09-10 16:30:56 盛り上がり度: 0 count

プロレスラーのシャツを泥されて通報→Bママ「私さんの勘違いなんです!貸してもらっただけ!大騒ぎするな!」→キレたBが灰皿で私をなぐり‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-10 14:30:33 盛り上がり度: 0 count

30歳で子持ちの知人が『一人称が名前』だった!私たちには普通に『私』なんだけど、家族や男友達相手だとそうなってしまうようで‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-10 12:30:28 盛り上がり度: 0 count

子供時代‥私「トイレ貸してください」友達母「汚されると困るからダメ!」→パニックになって帰宅→突然電話が鳴り・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-10 11:30:09 盛り上がり度: 0 count

同居トメを無視することにした。夫「もうやめてやってくれ」私「トメと同じ空気を吸うのがイヤ」夫「分かった。不動産行ってくる」→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-09-10 10:30:29 盛り上がり度: 0 count

【閲覧注意】彼のウワキ現場に遭遇→私(2人が悶えている姿を見ていた)彼「救急車呼んで!」→繋がったままの2人がそのまま運ばれていき‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-10 00:30:27 盛り上がり度: 0 count

ママ友「ストレス発散どうしてる?」私「カラオケが好きだから、旦那に預けて3時間歌ってるよ!」ママ友「母親失格!育児放棄!」

鬼女はみた 作成日: 2017-09-09 23:30:48 盛り上がり度: 0 count

【スイーツ】昼食を取ろうとしたとき上司に呼ばれ離席→私「あれ?おにぎりが無くなってる‥」同僚女「あ、一つもらいました^^」私「」

鬼女はみた 作成日: 2017-09-09 22:30:07 盛り上がり度: 0 count

【毒親】高齢の母「脳卒中かも!救急車を呼んで!従姉に連絡して!」私(怒鳴る元気があるなら自分で呼べよ)従姉「仕方ないよ^^」

鬼女はみた 作成日: 2017-09-09 21:30:18 盛り上がり度: 0 count

【因果応報】伯父がろくでなしだった。周囲「離婚して、縁切って逃げて!」伯父家族「野放しにしとくと世間様に迷惑かける」→ある時伯父が倒れたんだけど‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-09 18:30:12 盛り上がり度: 0 count

私「今度、義姉家に遊びに行くの^^」Aママ「何時に?どの電車で?見送りに行くよ!」→あまりにもしつこいので、義姉に相談した結果‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-09 16:30:42 盛り上がり度: 0 count
2    3    4    5    6    7    8    9    10  
©2ch☆Rank