鬼女はみたのブログ記事の新着|2ch☆Rank

卵料理の有名なお店へ。私「食欲ないから温野菜とスープにする」友人「卵料理食べないなんて場が盛り下がる!空気読め!」全員(あ然)

鬼女はみた 作成日: 2017-09-07 11:30:34 盛り上がり度: 0 count

【GJ!】駅前でDQNが女性に絡んでいた!私「うおぉー!嫌がってるじゃないかあぁー!(傘でボコボコにする)」Kサツ「やりすぎ!」→実は・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-07 10:30:02 盛り上がり度: 0 count

【後編】嫁「そろそろ子供を‥」俺「OK^^」→医者「子はB型」俺「O型とA型から産まれるはずない!DNA鑑定する!」→結果・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-07 00:30:19 盛り上がり度: 0 count

【前編】嫁「そろそろ子供を‥」俺「OK^^」→医者「子はB型」俺「O型とA型から産まれるはずない!DNA鑑定する!」→結果・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-06 23:55:45 盛り上がり度: 0 count

彼「元カノが妊娠した。でも愛しているのはお前だけ!元カノは流産させる!」友達「実は(彼)は‥」私「何それ怖い‥」→結果。。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-06 23:30:05 盛り上がり度: 0 count

いじめっ子のA子に復讐→親「訴えてやる!」無能な担任「お前は退学!前科持ち!」私「お好きにどうぞw」→衝撃の結果・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-06 22:30:35 盛り上がり度: 0 count

【報告者乙】父が事故タヒし、重い病持ちの妹が産まれた。私「いい子にしなきゃ‥」母「あなたが悪い子だと妹が悪くなる!」→その後‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-06 21:30:36 盛り上がり度: 0 count

ダウン症の男の子に冷たい母親「うちに養護がいなくてよかったわ~www」→お迎えの時には暴言を吐いたりしていたんだけど‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-06 18:30:10 盛り上がり度: 0 count

近所の子供達と遊んでたら‥キチ女「スカート履いていやらしい!あんたのこと、女を見る目で見てる!女を売りにしてる!」周囲「」→後日。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-06 16:30:13 盛り上がり度: 0 count

旦那が出張で不在→コトメ「お前は子供を産めないから(甥)を養子にしろ!」私(不妊の私が悪いのね‥)→甥に居座られてしまい・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-06 14:30:18 盛り上がり度: 0 count

旦那が20代前半の女の子とウワキ。私「ごめんなさいで許されるのはしまじろうやアンパンマンの世界だけだよ!タヒぬまで覚えておいて!」女の子「」

鬼女はみた 作成日: 2017-09-06 12:30:20 盛り上がり度: 0 count

【謎の行動】ハゲかけた旦那「クスクスwww(ハゲてる人を見て笑う)」私「え?なんなの?相手に失礼だからやめてよ!」→

鬼女はみた 作成日: 2017-09-06 11:30:15 盛り上がり度: 0 count

トメ「年寄りをいじめて!私のことなんて早くタヒねばいいと思ってるんだろう!」私「そうですね^^」トメ「ひどい!」→まるで小学生みたいに‥wwwww

鬼女はみた 作成日: 2017-09-06 10:30:55 盛り上がり度: 0 count

【黒い過去】大学生の時、知人のいないコンパに参加→気づいたらワンルームの一室へ連れ込まれていた!私(何か注射されたかも‥)→結果・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-06 00:30:58 盛り上がり度: 0 count

女遊びの激しい祖父が、40代の女性と再婚すると言い出した!母「勝手にして」女性「遺産相続してもいいけど‥」→予想を超える反論がはじまり‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-05 23:30:05 盛り上がり度: 0 count

夫「10年以上夫婦生活がなかったせいでタヒにたいほど苦しかった。離婚してくれ」私「分かりました」→1年後、弁護士から元夫が再婚したと聞かされたんだけど‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-05 22:30:44 盛り上がり度: 0 count

【毒親】姉をこき使い、体罰する母「あんたはドン臭い!一人暮らしすれば母の有難みが分かるはず!」姉(完全に自信をなくす)→しかしある年・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-05 21:30:08 盛り上がり度: 0 count

【凄まじい】祖父の前妻が3人目を妊娠→姉妹たち「獣みたいにぽこぽこ産むな!」→堕胎したことが原因で前妻が他界→その後・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-05 18:30:12 盛り上がり度: 0 count

【報告者乙】キチババ「娘が帽子を落として‥」私「あの白っぽいやつですか?」キチババ「ちょっとあなた!白っぽいと言ったわよね?」→すると突然‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-05 16:30:03 盛り上がり度: 0 count

免許を持っていない義姉「ハロワまで送迎よろしく!」私「OK(早く決めてほしいし‥)」→引き受けたはいいが、義姉が助手席から文句をつけてくるので‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-05 14:30:36 盛り上がり度: 0 count

社長が他社から女性管理職を引きぬいてきた。飲み会で‥親父ども「最初だけでも酒を‥」女性「飲めないんです~ほら!私のお酒が‥」親父ども(大喜び)→結果‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-05 12:30:14 盛り上がり度: 0 count

男「カップラーメン食うとか、女として終わってるw」→会社で話題に→男「彼女が食べてたらイヤ。煮るタイプのならOK」私「めんどくせええええ!!!」

鬼女はみた 作成日: 2017-09-05 11:30:59 盛り上がり度: 0 count

【ほっこり(*´∇`*)】トメ「そろそろウトにお迎えに来てもらわないとねぇ‥」娘「彼氏連れてきたよ!」→すると。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-05 10:30:52 盛り上がり度: 0 count

【壮絶】親父からのセー的虐待のトラウマで、特殊なセー癖を持った。俺(家に火をつけてやる!)カウンセラー(様子がおかしい!)→結果・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-05 00:30:40 盛り上がり度: 0 count

【ドクズすぎる‥】幼馴染の彼「別れよう。結婚する気はない」私「納得いかないよ(彼祖父を介護したり、記念写真を撮ったりしたのに‥)」→観念した彼が‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-04 23:30:52 盛り上がり度: 0 count

【役目を果たすwww】呼び出されて義実家へ→義弟嫁「今月の生活費で30万ね^^」私「?くれるんじゃないの?」義弟嫁「ふじこふじこ!!!」

鬼女はみた 作成日: 2017-09-04 22:30:10 盛り上がり度: 0 count

【毒親】私「同級生に『キモい』って言われた」母「実際そうじゃないのwww」私「怪物みたいな顔してるよね‥」母「卑屈ね!」→認めるとブチ切れてきて‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-04 21:30:13 盛り上がり度: 0 count

【因果応報】彼氏「君と結婚したいけど、転勤がある仕事だからムリ」私「上司に頼んで部署移動した!」彼氏「給料減るの?じゃあ結婚はムリ」→結果。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-04 18:30:20 盛り上がり度: 0 count

バスで。ヤンママ「席を譲れ!」私「お断りします」ヤンママ「こっちは子連れで10センチのヒールを履いてるの!」→強く押されて転倒してしまい‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-04 16:30:33 盛り上がり度: 0 count

【報告者がキチ】義兄子が障害児。ウトメ「ニコニコして可愛い^^」私「うちの子と差別するのはやめて!将来どうするつもり?」→

鬼女はみた 作成日: 2017-09-04 14:30:25 盛り上がり度: 0 count
3    4    5    6    7    8    9    10    11  
©2ch☆Rank