鬼女はみたのブログ記事の新着|2ch☆Rank

【乙‥】弟家族と朝食をとっていると‥弟「ふぐっ!!」俺「?‥あれ、涙が‥」→今まで忘れていた『姉』のことが一気に押し寄せてきて‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-04 12:30:43 盛り上がり度: 0 count

クソ「セーリ休暇は甘え!35歳以上には適用するな!男にも補助金を出さないと不平等!」周囲(ポカーン)→そんなある日、社で一番のかわいい子が・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-04 11:30:35 盛り上がり度: 0 count

【GJ!】義姉夫「カエルの料理作れ」義姉「ムリよ」義姉夫「メシマズ嫁だ!」義姉「カエルなら手に入るかな‥泣」→そこで・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-04 10:30:35 盛り上がり度: 0 count

【最終話】新婚半月目、間男と汚嫁が夫婦のベッドで寝ているところに遭遇→病院送りに。俺「すみませんでした!」間嫁「悪いのは2人ですから」→結果。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-04 00:30:45 盛り上がり度: 0 count

【5/6】新婚半月目、間男と汚嫁が夫婦のベッドで寝ているところに遭遇→病院送りに。俺「すみませんでした!」間嫁「悪いのは2人ですから」→結果。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-03 23:55:59 盛り上がり度: 0 count

【4/6】新婚半月目、間男と汚嫁が夫婦のベッドで寝ているところに遭遇→病院送りに。俺「すみませんでした!」間嫁「悪いのは2人ですから」→結果。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-03 23:30:33 盛り上がり度: 0 count

【3/6】新婚半月目、間男と汚嫁が夫婦のベッドで寝ているところに遭遇→病院送りに。俺「すみませんでした!」間嫁「悪いのは2人ですから」→結果。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-03 22:55:03 盛り上がり度: 0 count

【2/6】新婚半月目、間男と汚嫁が夫婦のベッドで寝ているところに遭遇→病院送りに。俺「すみませんでした!」間嫁「悪いのは2人ですから」→結果。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-03 22:30:29 盛り上がり度: 0 count

【1/6】新婚半月目、間男と汚嫁が夫婦のベッドで寝ているところに遭遇→病院送りに。俺「すみませんでした!」間嫁「悪いのは2人ですから」→結果。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-03 22:00:58 盛り上がり度: 0 count

健康診断に引っかかった母に‥祖母「早くタヒねばいいのに」検査結果異常なし。祖母「心配をかけたお詫びをしなさい!」→その後・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-03 21:30:23 盛り上がり度: 0 count

【ほっこり(*´∇`*)】私(このままなぁなぁで流されちゃうのかな‥)夫「これ、誕生日プレゼント!」→差し出されたものは・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-03 18:30:39 盛り上がり度: 0 count

友人Aから届いたお年玉年賀ハガキで当選→A「当たったでしょ!半分こだからね!」私(あ然)→気持ち悪いのでハガキを返却すると・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-03 16:30:18 盛り上がり度: 0 count

セーリ痛が酷くて産婦人科へ→医師「妊娠は難しいですね」私「そんな‥彼氏に言ったら捨てられるかな‥」→悩んでいるうちにプロポーズされてしまい‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-03 14:30:18 盛り上がり度: 0 count

彼女「足の裏痛い」→見たことないサイズの水ぶくれが!俺「歩いてて平気だったの?」彼女「こんなことになってるとは思ってなかった」→それから数日後。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-03 12:30:28 盛り上がり度: 0 count

【ムカつく】友人「子供がインフルになったから買い物してきて」私「OK!」→看病につきっきりだと思い、レトルトのハンバーグを買ってくると‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-03 11:30:53 盛り上がり度: 0 count

結婚記念日に。トメ「今日は泊って行きなさい」夫「何があったの?」私「今夜はトメさんと居てあげて」→翌日トメからメールで‥wwwwww

鬼女はみた 作成日: 2017-09-03 10:30:14 盛り上がり度: 0 count

【報告者乙】下校途中、見知らぬ男に膝蹴りを食らい気絶→俺「ここはどこ‥?」男「俺はガキをいじめるのが大好きなんだよ!!」→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-09-03 00:30:19 盛り上がり度: 0 count

チンピラあがりの底辺男で結婚した妹「フリンされた。子供連れて帰ります」私「あれだけ反対したのに!貧乏確定で子供が可哀想‥」

鬼女はみた 作成日: 2017-09-02 23:30:22 盛り上がり度: 0 count

夫「日米安保を保つ為には沖縄の犠牲は仕方ない。お前には沖縄になってもらう」私「トメには日米安保のようなメリットはない」→絶縁したんだけど‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-02 22:30:48 盛り上がり度: 0 count

食事に関して意地汚い夫「食べるのしんどいなら食べようか?」私「食べたいなら食べたいって言ってよ」→私や子供の分を狙うので‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-02 21:30:45 盛り上がり度: 0 count

【ほっこり(*´∇`*)】私「明日は外勤だからラーメン食べようかな」夫(黙る)私「え?え?どうしたの?」→すると。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-02 18:30:10 盛り上がり度: 0 count

【もやっ】セコママ「お下がりのおもちゃは与えるけど、新品はこどもちゃれんじだけ!誕プレは図鑑!」セコ子(息子のおもちゃで狂ったように遊ぶ)→

鬼女はみた 作成日: 2017-09-02 16:30:58 盛り上がり度: 0 count

嫁が夜中にトイレで泣いてる。俺「体調悪い?悩みある?」嫁「なんでもないよw」俺(いったい何が原因なんだ‥?)→結果。。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-02 14:30:53 盛り上がり度: 0 count

【あ然】年上彼氏「工務店で内定取れた^^」私「は?もっと頑張っていい会社で内定取ってよ!」彼「そこが第一志望だったのに?」→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-09-02 12:30:10 盛り上がり度: 0 count

【無神経にも程がある!】私「家族が事故に遭って‥」お客様「それってどんな事故?手足もう動かないの?ぐちゃぐちゃなの?」私「」→

鬼女はみた 作成日: 2017-09-02 11:30:31 盛り上がり度: 0 count

旦那「被災した従兄弟一家を我が家に迎え入れる」私「なんの相談も無しに!?」→旦那自身が援助するならまだしも、すべて私に丸投げで・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-02 10:30:01 盛り上がり度: 0 count

【閲覧注意】夜の公園でダンスの練習→『ドスン!!』と重い音が。それから数分後、近くのコンビニで目にしたのは・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-02 00:30:26 盛り上がり度: 0 count

【愕然】たまたま義兄と帰宅したら、旦那と義姉がギシアン!義兄子は浴室に閉じ込められていて悲惨な事態に‥→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-09-01 23:30:10 盛り上がり度: 0 count

彼女が近所の子供に3000円で俺の趣味の物を売った→彼女父「なんで人の物を売るんだ!!」彼女「俺くんの好きなように決めてください」→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-09-01 22:30:53 盛り上がり度: 0 count

【そんなことある!?】仲良しの社員さんの家でお泊り→「私の家、浴槽入れないけれど良い?」私「うん、いいけどなんで?」→衝撃の光景。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-01 21:30:12 盛り上がり度: 0 count
4    5    6    7    8    9    10    11    12  
©2ch☆Rank