鬼女はみたのブログ記事の新着|2ch☆Rank

【すごいw】カラスのヒナを育てた。私「お~いご飯だよ!肉だよ!」→九官鳥のように真似するようになったり、時には・・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-09-01 18:30:07 盛り上がり度: 0 count

帰省中の特急内で。キチママ「子供は膝の上に乗せてよ」私「ここ指定席ですよ」キチママ「は?常識なさすぎ!」→ぐいぐいと子供を座らせて‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-01 16:30:07 盛り上がり度: 0 count

【報告者乙】旦那も私もO型なのに、生まれた子供がA型→私(身に覚えない‥信じてもらえない‥離婚される‥)→覚悟を決めて旦那に話すと‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-01 14:30:35 盛り上がり度: 0 count

電車で。妊婦「‥うぅ」俺「」妊婦「すみません。席譲っていただけないでしょうか?」俺「仕事終わりで疲れてんで」→すると、近くにいたサラリーマンが‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-01 12:30:23 盛り上がり度: 0 count

保護センターから譲り受けた猫に病気が見つかった。同僚「それって詐欺じゃん!訴えなよ!弁護士に話通してあげる!」私「いいから‥」→すると。。

鬼女はみた 作成日: 2017-09-01 11:30:42 盛り上がり度: 0 count

【酷すぎる‥】トメと仲良くするのを夫やコトメが嫌がる。トメ「私のせいで夫婦仲が悪くなるのは‥」ウト「出て行けキチガイ!」→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-09-01 10:30:42 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】釣り場でおじさんが落ちた!俺「これに捕まって!」おじさん「ありがとう!」俺「ロープ取ってきます!」→ほんの30秒くらいの間に‥

鬼女はみた 作成日: 2017-09-01 00:30:18 盛り上がり度: 0 count

夫のフリンが発覚するも再構築に。私「スマホに残ってるもの削除するね。本当は見たくないけど‥」夫「見ても害しかないだろ」私「」(未解決)

鬼女はみた 作成日: 2017-08-31 23:30:29 盛り上がり度: 0 count

【みんな乙】ウト「嫁ちゃん~ご飯出来たよ~」私「‥」ウト「嫁ちゃん?嫁ちゃぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!!」→その時は私は妊婦で‥

鬼女はみた 作成日: 2017-08-31 22:30:53 盛り上がり度: 0 count

【報告者乙】お化け屋敷。彼「ギャー!!!(出口へダッシュ)」私「なんで自分だけ逃げるのよ!」彼「さっさとついて来んやつが悪いわい!」→ふと中指を見ると‥

鬼女はみた 作成日: 2017-08-31 21:30:02 盛り上がり度: 0 count

【ムカッと】某フー俗店で、職場の先輩Sと遭遇!後日‥S「こいつとフー俗店で会ってさwww」周囲(コイツ奥さん妊娠中なのに‥ドン引き‥)

鬼女はみた 作成日: 2017-08-31 18:30:54 盛り上がり度: 0 count

食べ放題の店で。ママ「レタス食べる?」息子「いらない」ママ「ミニトマトは?」息子「1個だけね!」→サラダバーで盛り付ける親子だったが‥

鬼女はみた 作成日: 2017-08-31 16:30:52 盛り上がり度: 0 count

【モヤモヤ】友人「夫が洋服や消耗品は高級志向で、私はユニクロの服を着てる。遊びに行くお金も無い」私(それ、経済DVじゃないの?)→

鬼女はみた 作成日: 2017-08-31 14:30:42 盛り上がり度: 0 count

【名付け】親「子供の名前は『ぱりぴ』楽しく友達と遊んで欲しい から^^」私(楽とか友とか漢字使えばいいのになぁ‥)

鬼女はみた 作成日: 2017-08-31 12:30:14 盛り上がり度: 0 count

【理不尽】霊感少女「真っ黒い影が背中に!この悪霊は誰にも祓えないわ!近いうちにタヒぬかも!」私「はいはい」→あー言えばこー言うで・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-08-31 11:30:58 盛り上がり度: 0 count

フー俗通いのコウトが私の貯金箱から小銭を泥→私「なんでそんなことするの!?」コウト「もう予約キャンセルできないんだよ!」→怒鳴りつけられたので‥

鬼女はみた 作成日: 2017-08-31 10:30:36 盛り上がり度: 0 count

【後編】旦那「私子と私実家の頭の悪さはカルチャーショックだった。民度が低い。」私「こんな見下され方をしてたなんて‥」→どうしたらいいの?

鬼女はみた 作成日: 2017-08-31 00:30:51 盛り上がり度: 0 count

【中編】旦那「私子と私実家の頭の悪さはカルチャーショックだった。民度が低い。」私「こんな見下され方をしてたなんて‥」→どうしたらいいの?

鬼女はみた 作成日: 2017-08-30 23:55:53 盛り上がり度: 0 count

【前編】旦那「私子と私実家の頭の悪さはカルチャーショックだった。民度が低い。」私「こんな見下され方をしてたなんて‥」→どうしたらいいの?

鬼女はみた 作成日: 2017-08-30 23:30:07 盛り上がり度: 0 count

【報告者乙】義姉「未成年なのに子宮頸がん検診なんて受けないでしょ」私「いやいや!受ける!」→検診のお知らせ封筒を捨てられてしまい‥

鬼女はみた 作成日: 2017-08-30 22:30:46 盛り上がり度: 0 count

父より高収入だった母「女は□がないとダメ!」私(言われた通り資格を取る)→数年後、父が他界。その時ある事実が発覚し。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-08-30 21:30:04 盛り上がり度: 0 count

旦那「嫁とやりたい!外注は絶対ヤダ!」嫁「したくない!外で発散してきてほしい!」私(やりたいって言うのは食欲と同じ!)→ちがうか?

鬼女はみた 作成日: 2017-08-30 18:30:55 盛り上がり度: 0 count

彼の姉さん『女は専業主婦が一番幸せ^^』私「そうですね~」彼氏『騙された!』私「ただ相槌打ってただけ」彼氏『反論しろよ!』→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-08-30 16:30:32 盛り上がり度: 0 count

【身分不相応】彼「式の料理予算は2万5000円!ギフトは2万円!」私「いやいや‥」彼「お互いの招待客別に分けるか?」→式場に反対されてしまい。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-08-30 14:30:47 盛り上がり度: 0 count

温泉で、車椅子のまま浴室内へ行く人が!しかもそのまま露天風呂へ !お風呂用の車いすではなく、通常の車いすだったんだけど、それってアリなの?

鬼女はみた 作成日: 2017-08-30 12:30:49 盛り上がり度: 0 count

フェイスブックに仔猫を載せて「かおりとまなみです^^」と投稿→同級生「地味www昭和テイストでかわいそうwww」→disられてしまい‥

鬼女はみた 作成日: 2017-08-30 11:30:11 盛り上がり度: 0 count

トメ「牛肉を食べたらタヒぬ!」私「あれは人間には感染しないんですよ。トメさんって人間じゃないんですね!」→ファビョりまっくたトメに‥www

鬼女はみた 作成日: 2017-08-30 10:30:10 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】私「犬触った後、手を洗わず料理するのはやめて」両親「誰の金で育ててきたと思ってるんだ!」私(理不尽すぎる‥)→どうしたらいい?

鬼女はみた 作成日: 2017-08-30 00:30:33 盛り上がり度: 0 count

【報告者クズ】年下のフリン相手を放流してあげたい。2ch「慰謝料払って別れろ」報告者「行き遅れになろうと知らんwフリンなんてする女の人生なんて知らんわw」

鬼女はみた 作成日: 2017-08-29 23:30:02 盛り上がり度: 0 count

コトメが白人エリートと結婚。顔合わせ会で→義兄嫁「あの人絶対私を狙っている!怖い!ほんと困っちゃう‥」私「ないない」→結果wwww

鬼女はみた 作成日: 2017-08-29 22:30:43 盛り上がり度: 0 count
5    6    7    8    9    10    11    12    13  
©2ch☆Rank