子育てちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

新婚時代にホームセンターでパートしていたが無理難題押し付けようとする客にはうんざりしたわ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-01 02:05:02 盛り上がり度: 0 count

父親が他所の若い女性に対してとてつもなく威圧的だったことに衝撃を受けた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-01 00:05:07 盛り上がり度: 0 count

同僚Aが、何かで知り合った女と初デートでサイゼに行った。3回デートして振られたらしい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-30 22:35:52 盛り上がり度: 0 count

お金を出し合ってても絶対に私より多く食べてしまう彼に引いてしまった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-30 21:05:11 盛り上がり度: 0 count

最近エアコンの温度で旦那と揉めてるわ。私が暑がり、旦那が寒がりだから難しい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-30 19:35:32 盛り上がり度: 0 count

老後資金が退職金と合わせても足りないので積み立てでも始めようかと勉強してる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-30 18:05:46 盛り上がり度: 0 count

社内でファイルサーバーや印刷とFAXをやめたいけど、USBや紙印刷の方が安全と言う層が居る

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-30 16:35:50 盛り上がり度: 0 count

絶縁中の姉夫婦から金の援助を要求された。「煙草と酒を止めてペットを増やすな」と言ったら逆ギレされた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-30 15:05:34 盛り上がり度: 0 count

上司や先輩は新卒の学歴見て若干ビビるけど、真面目な高学歴新卒をアゴで使う快感を味わってる様子

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-30 13:35:31 盛り上がり度: 0 count

彼女が大食いすぎる。俺、デブ嫌いだし出産はともかく、大食いで太った将来の彼女愛せなかったどうしよう

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-30 12:05:18 盛り上がり度: 0 count

同僚の友人夫婦に頼まれ引っ越しを手伝って来たんだけどそれがもう本当に地獄だった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-30 10:35:45 盛り上がり度: 0 count

ブスが一瞬だけ注目を浴びてしまって地獄を見た。もう地味で日陰な人間のままで生きていきたい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-30 09:05:08 盛り上がり度: 0 count

こういう社長にまともな社員がついていくわけがないじゃん

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-30 07:35:34 盛り上がり度: 0 count

20年以上前に結婚してた男性から連絡が来た。男性の母親が死にそうらしい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-30 06:05:42 盛り上がり度: 0 count

人生で1度も彼女が欲しいとか結婚したいとかそういう欲求がわかないまま40代になってしまった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-30 04:05:25 盛り上がり度: 0 count

なんでいつもとっさの時に、最悪の判断ばかりするのかなあ…

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-30 02:05:32 盛り上がり度: 0 count

初めて眉毛サロンに行ったんだけど、めっっっちゃヤンキー眉毛になってて、それ見て泣いてしまった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-30 00:05:07 盛り上がり度: 0 count

彼に料理を出したら「あのさ、気が付くかなと思って見てたんだけど最後まで気付かなかったね」と言われた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-29 22:35:44 盛り上がり度: 0 count

政府は節電を求めてる。我々は肉体労働で鍛えてるからエアコン無くても大丈夫って人たちにとても困ってる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-29 21:05:17 盛り上がり度: 0 count

友人A子が結婚したんだけど夫になった人がハッチャケた。妻の友人達が自分より十歳若いから勘違いした?

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-29 19:35:00 盛り上がり度: 0 count

弟の彼女とその家族が明らかにやばい匂いしかしない

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-29 18:05:27 盛り上がり度: 0 count

しばしばSNSやブログで客や他店に暴言を吐いたり悪口を言ったりしているオーナーやスタッフを見かける

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-29 16:35:49 盛り上がり度: 0 count

女は見る目がない、チャラチャラした見た目だけの暴力男に引っかかっていいザマ、だの言いたい放題

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-29 15:05:28 盛り上がり度: 0 count

独身の時は大して興味がないのに恋人ができただの結婚しただのとなるといきなりモテ始めることがある

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-29 13:35:18 盛り上がり度: 0 count

皮膚科にニキビの悩みで受診したら、私的に予想外のやり方で処置をされ驚いた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-29 12:05:11 盛り上がり度: 0 count

友人の実家に泊まった時、犬を散歩させてたら知らないおばさんに「着物着た写真をウチに送れ」と言われた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-29 10:35:03 盛り上がり度: 0 count

某ゲームで垢BAN食らって規制理由が「差別的発言の連呼」って書いてあった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-29 09:05:43 盛り上がり度: 0 count

私の好きな人は職場の先輩で基本的に遠慮する人。お土産にも手を付けないし、どうぞどうぞというタイプ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-29 07:35:44 盛り上がり度: 0 count

若い嫁と可愛い娘がいて幸せ!とイマジナリー妻娘と生活しているおじさんの動機を教えてもらった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-29 06:05:21 盛り上がり度: 0 count

幼い頃、共働きの親に代わって祖父が一緒にいてくれたのだが本当に何でも出来る人だった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-29 04:05:16 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank