子育てちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

明日入籍しますんで、私の狂った趣味も辞めます。きっぱりと辞めて普通の生活を送ります

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-29 02:05:59 盛り上がり度: 0 count

彼氏とお買い物デートしてて服を試着したとき試着室まで一緒に入ってこようとした

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-29 00:05:57 盛り上がり度: 0 count

会社の新人社員が 軽自動車=軽油 と思っていた。 ホントに間違える人がいるんだなぁと衝撃

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-28 22:35:14 盛り上がり度: 0 count

彼氏の実家に行った。一応婚約前提。おうちにはご両親と妹さんがいらした。お母さんのマシンガントーク開始

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-28 21:05:23 盛り上がり度: 0 count

2年前、生活保護の友人にお金を貸した。全く返済ないのに、ジム行ったり、デパートでお酒買ったりしてる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-28 19:35:23 盛り上がり度: 0 count

脂肪吸引した。太ももとおしり、頬でしめて80万ほど

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-28 18:05:09 盛り上がり度: 0 count

最近全然ご飯が食べられなくて少しでも食べたら胃が痛い。なのにお腹だけはブクブクと膨らんでくる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-28 16:35:53 盛り上がり度: 0 count

娘を里帰り出産した30数年前、娘の脂漏性湿疹が酷かったのでドクダミ茶を飲ませられてたわ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-28 15:05:24 盛り上がり度: 0 count

すぐ「ずるい」と言うバイト先の友達がいる。地味にストレスたまる相手だからバイトやめたら縁も切れそう

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-28 13:35:54 盛り上がり度: 0 count

不倫してる友達が別れるのが辛いって言うから、遠慮なく本音を言ったら水ぶっかけられたわw

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-28 12:05:20 盛り上がり度: 0 count

最新技術の存在を全く信用しない人によく遭遇するようになった、自分も年取ったんだろうな

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-28 10:35:51 盛り上がり度: 0 count

自宅マンションの広場横はミントvsドクダミの様相がまるでエイリアンvsプレデターみたいになっている

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-28 09:05:03 盛り上がり度: 0 count

暴れん坊将軍とか時代劇チャンネルがYouTubeで無料公開してるんだけど、話の作り方が素晴らしいね

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-28 07:35:35 盛り上がり度: 0 count

忙しい忙しいってずっと結婚式の日付決めてくれなくて、やっと決まって連絡したらもう空いてないですって

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-28 06:05:06 盛り上がり度: 0 count

悲劇のヒロインになったりしたら性根まで腐りそうで・・・なんか・・・嫌だ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-28 04:05:19 盛り上がり度: 0 count

私、入籍だけは先に済ませて秋ごろに挙式の予定なのですけど披露宴に呼ぶ友達がいなくて…

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-28 02:05:47 盛り上がり度: 0 count

彼女が男友達から誕生日プレゼントに石鹸をもらったって聞いたら、彼氏だったらモヤモヤするかな?

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-28 00:05:49 盛り上がり度: 0 count

十年以上付き合いのあった友人との関係を終了した。友人は私のことを親友だと言ってくれていた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-27 22:35:47 盛り上がり度: 0 count

人気の私立小学校だったので、それなりにお金持ちの子も居た。男子Aはガチ旧家のお坊ちゃんだった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-27 21:05:11 盛り上がり度: 0 count

男の昔からの友達ってこんな荒っぽい関係なの?二人だけじゃないからもっと穏やかにしてほしい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-27 19:35:40 盛り上がり度: 0 count

SNSでつながってる古い友人がフェミニズムにハマってからついて行けない

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-27 18:05:02 盛り上がり度: 0 count

不倫略奪ってことが知れ渡っている状況でよく継続して勤められるなって、その強心臓に驚いた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-27 16:35:56 盛り上がり度: 0 count

自分の部屋のドアポストにカサって何かが投函されて取ろうとしたら誰かが手を突っ込んでいて掴まれた!

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-27 15:05:21 盛り上がり度: 0 count

中学校の頃から仲良かった友人が最悪の老害化してしまい死ぬ程ショックを受けてる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-27 13:35:29 盛り上がり度: 0 count

うちのワンコとの遊びにワニワニパニックなる遊びがあるんだが、友達が見てびっくりしてた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-27 12:05:06 盛り上がり度: 0 count

子供の頃、特撮モノを見て「こんなしょぼい悪事しかしない悪役に苦戦するヒーローって…」と斜に構えてた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-27 10:35:29 盛り上がり度: 0 count

コロナで三年会ってなかった義弟に身内の不幸で久々に顔を合わせたら、髪の毛って大事だなと痛感した

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-27 09:05:37 盛り上がり度: 0 count

アラフォー義妹が家出→同棲→両家顔合わせ(義母抜き)→分籍→入籍した

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-27 07:35:20 盛り上がり度: 0 count

宅配ピザ頼んだら予定より少し遅れて届いたんだけど、配達員に謝罪プラス割引券をもらった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-27 06:05:09 盛り上がり度: 0 count

上司が部下に対してかなり過干渉なタイプ。仕事中のことならともかく私生活のことにまであれこれ言う

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-27 04:05:18 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank