子育てちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank

知り合いの、好きな芸能人(俳優メインでアイドルもやってた人)に対する応援の仕方が独特すぎる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-27 02:05:51 盛り上がり度: 0 count

仕事から帰ってきたら記入済み離婚届が置いてあって元嫁と娘は既に出ていった後だった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-27 00:05:56 盛り上がり度: 0 count

必死で子育てしてきたつもりだった。なのに娘には何かしらの人としての欠陥がある

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-26 22:35:44 盛り上がり度: 0 count

夫に「私が大変なの見たらわかるでしょ暇なら手伝って」と怒ったら「俺はエスパーじゃない!」と逆ギレされた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-26 21:05:50 盛り上がり度: 0 count

うちの会社の新しい販売管理システム(超大手のパッケージを購入)があまりにもダメなので転職したい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-26 19:35:03 盛り上がり度: 0 count

私が熱出して寝込んでる時に彼氏は友達と電話をしてるのね。彼氏は声が低くて、物凄く体に響く

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-26 18:05:18 盛り上がり度: 0 count

俺の職場は男ばかりで出会いがなく、男子校→男ばかりの研究室→就職というルートをたどった奴が多い

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-26 16:35:12 盛り上がり度: 0 count

仕事終わって、激務で疲れてて「ちょっと横になろう」とベッドで横になっていたら、足元から猫が歩いてきた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-26 15:05:11 盛り上がり度: 0 count

某物産展は大変混雑していた。店員が私に釣りを返そうとした時、知らないオバサンが受け取ろうとした

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-26 13:35:45 盛り上がり度: 0 count

「27才で経験ない設定はおかしい!」って騒いでるけど、私の周りにはアラサーの乙女、普通にいる…

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-26 12:05:31 盛り上がり度: 0 count

我が家の奥さん、専業なのに朝寝床から出てこない。子供の朝食とか用意するわけでもなく放置

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-26 10:35:17 盛り上がり度: 0 count

友達に誘われてドルオタに片足突っ込んで3年になるんだけど、それはもう金がかかって仕方ない

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-26 09:05:14 盛り上がり度: 0 count

歳取ると時間差で胃もたれがくるってわかってて馬鹿やったの本当に恥ずかしい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-26 07:35:18 盛り上がり度: 0 count

知り合いのとこに6人目産まれるんだけど、さすがにもうお祝いいいよね...

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-26 06:05:12 盛り上がり度: 0 count

彼女が銭湯から出てくるのを休憩所で待っていたら「銭湯を利用しない人は休憩所を使わないで」と言われた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-26 04:05:31 盛り上がり度: 0 count

営業が客の言うことを理解せずに丸投げしてきて、その通りに作業すると、なんでこうしたんですか?と言う

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-26 02:05:51 盛り上がり度: 0 count

彼氏とは割り勘なのに私が食べたいと言ったサイドメニューのサラダを頼ませてもらえなかった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-26 00:05:25 盛り上がり度: 0 count

貧乏家庭と裕福な家庭の結婚は上手くいく?奨学金のある男との結婚はできないと言われてしまった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-25 22:35:14 盛り上がり度: 0 count

結婚直前になって母に呪いをかけられた。母のような失敗をしてほしくないという親心から出た言葉

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-25 21:05:16 盛り上がり度: 0 count

昭和の遺物みたいな思考の同期が会社を辞めるらしい。正直ホッとしてる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-25 19:35:25 盛り上がり度: 0 count

会社は私服OKなんだけど、嫌味な先輩に「それ、ミニスカートでしょ?社会人としてどうなの?」と言われた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-25 18:05:20 盛り上がり度: 0 count

義弟の彼女に「本当は義弟が好きだったんじゃないの?付き合ってたんじゃないの?」と邪推されて困ってる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-25 16:35:05 盛り上がり度: 0 count

ほんと非モテ男って透明人間なんだなと実感する。女からは7割の男が透明化されてるレベルな印象

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-25 15:05:03 盛り上がり度: 0 count

夫に家族扱いされなくて腹が立つ。もう愛想も尽きて今離婚のために動いているところ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-25 13:35:21 盛り上がり度: 0 count

自分は貧乏社会人で彼女にも中学生みたいなデートしかしてやれなかった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-25 12:05:27 盛り上がり度: 0 count

同僚女性は大人しそうな雰囲気で実際に口数は少ないんだけどたまに話す言葉は「ちょうだい」って時だけ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-25 10:35:45 盛り上がり度: 0 count

家の冷蔵庫の麦茶の水筒を毎回洗わない人がいて驚いた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-25 09:05:47 盛り上がり度: 0 count

父が亡くなり、色々手続きしていたら、係りの人から『遺族年金の受給資格があります!』と言われた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-25 07:35:32 盛り上がり度: 0 count

去年初家庭菜園を始めた妻 「ぎゃー!農薬撒いても撒いても虫がつく!気持ち悪い!」

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-25 06:05:59 盛り上がり度: 0 count

英会話教室に夫婦が参加した。自己紹介で奥さんが「主人は肝硬変ですが頑張ります」といったのね

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-25 04:05:48 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank