子育てちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

障害者手帳や障害年金をずるい、羨ましいという人は本気で命かけるほど努力したことない人なのかなと思う

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-25 02:05:58 盛り上がり度: 0 count

大学時代の友人が豊胸していた。唯一の欠点を医療の力で補った彼女は最高のスタイルを手に入れていた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-25 00:05:41 盛り上がり度: 0 count

私の名前は旧字体を小学生の頃から使ってるのだけど、とにかく誰もまともに書いてくれない

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-24 22:35:27 盛り上がり度: 0 count

彼に初めて手料理を出されたけどカレーで冷めた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-24 21:05:25 盛り上がり度: 0 count

すごい嫌いな上司がいる。一緒に仕事する事があって、ストレスで何度か自傷してしまった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-24 19:35:54 盛り上がり度: 0 count

彼氏に「浮気は男の甲斐性なんだよ?女の浮気って受け身だから意志を持ってれば浮気しない」と力説された

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-24 18:05:26 盛り上がり度: 0 count

ライブ会場のトイレは長蛇の列。女子トイレの行列の途中で膝をついてうずくまりかけてる人を見かけた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-24 16:35:45 盛り上がり度: 0 count

小学生が夜に一人で歩いてた。ランドセルのままで明らかに帰宅してなくておかしい、虐待かもしれない

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-24 15:05:31 盛り上がり度: 0 count

会社の同僚が奥さんと離婚するしないと大モメしてる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-24 13:35:01 盛り上がり度: 0 count

ソフトクリームを買ったおじさんが血相を変えて戻ってきた。「ねえ!なんか変な味がするんだけど!」

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-24 12:05:34 盛り上がり度: 0 count

ジョギングしてたらいきなり頭上から猫が降ってきた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-24 10:35:19 盛り上がり度: 0 count

クリアランスセールの時期に来年用にワンサイズ上の服を買うのが大好き。実は密かに一年中愛でてる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-24 09:05:27 盛り上がり度: 0 count

「妹に「気持ち悪い!」って言われたから追い出した、謝るまで絶対に家に入れない!」と母から連絡がきた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-24 07:35:52 盛り上がり度: 0 count

うちの犬は野犬の親から生まれてすぐ保護された雑種。しかし見た目はやたらと立派というか風格がある

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-24 06:05:01 盛り上がり度: 0 count

救急車が横断歩道の目前に迫ったところでおっさんがわざわざ救急車の前で立ち止まって上着を着直した

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-24 04:05:38 盛り上がり度: 0 count

誰も問題視していなかったことをルールを守れと言い回っていて怖かったし、生きるのしんどくないのかな

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-24 02:05:05 盛り上がり度: 0 count

銭湯で仲良くなった人から犯罪を持ち掛けられた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-24 00:05:03 盛り上がり度: 0 count

飲み会やコンパをやる時、会社の先輩Aにも一応声をかけていたんだが「いいわ。金がもったいねぇし」と返事

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-23 22:35:58 盛り上がり度: 0 count

私人事部なんだけど、うちの会社はとにかく休職が多すぎてヤバい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-23 21:05:30 盛り上がり度: 0 count

火星をテラフォーミングするよりサハラ砂漠を緑化した方が簡単じゃないか?

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-23 19:35:46 盛り上がり度: 0 count

結婚したら仕事を辞めろと言われました。私は働きたいのにおかしいです。みたいな話にびっくりする

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-23 18:05:46 盛り上がり度: 0 count

中学時代いじめられていた。いじめグループのリーダーA子は、可愛くて男子とも仲が良くて人望がある子

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-23 16:35:44 盛り上がり度: 0 count

猫に名前をミアにしようとしたら妹が「学校にいるいじめられっ子と同じ名前で不快だからやめて」と言い出した

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-23 15:05:32 盛り上がり度: 0 count

10年ぐらいぶりにA子に会った。ところがサッと目を逸らし、直角に曲がって去っていった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-23 13:35:24 盛り上がり度: 0 count

後輩が先輩に「奥さん子無し専業主婦ですけど昼間なにしてるんすか?」みたいな話題を振った

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-23 12:05:42 盛り上がり度: 0 count

小学生時代、お風呂場で発見した親父のかみそり。好奇心から顔のうぶ毛をそり始めた私。ショリショリショリ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-23 10:35:18 盛り上がり度: 0 count

たった1人の親友と縁を切った。ネットビジネスの副業に勧誘されたのが無理だった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-23 09:05:59 盛り上がり度: 0 count

実家の母がいつも団地内で(近所で)どこかの家に救急車が来ると必ず見守る(監視)行為を習慣としている

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-23 07:35:24 盛り上がり度: 0 count

おれと嫁とおれの友達と三人でカラオケボックス。割り勘なのに友達がTポイントカードを店員に差し出してた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-23 06:05:32 盛り上がり度: 0 count

私の旦那の友人に、犯罪によって娘さんを失った女性がいる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-06-23 04:05:31 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank